« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最悪だ…。

嵐の放送時間が…伸びた。
 
野球滅びればいいのに…。
地上波で放送禁止にすればいいのに…。
 
あきらめて寝るしかないのか…。
はぁ…。
 

| | コメント (3)

アニメカンガタリ。

アニメカンガタリ。
アラタアニメ化したね。
しかし俺のカンナギ様の声優が知らない人…。

小野Dなら知ってるんだけどな(´・ω・`)

とりあえず1話目は見よう。

| | コメント (0)

土曜のこと。

1

土曜日は予定通りサークル活動をしました。

マッチはGコロさん、トモユさん、リリカルさんでした!

みなさん参加いただきありがとうございます(^O^)

 

撮るミスりまくりでここしかうまく写せなくて申し訳ない…。

カメラ起動の位置が違うからモタモタしてるとつい…orz

 

他にもオルセルグさんにも参加いただいたのですが、

こちらが早めに切り上げてしまってお会いできず申し訳ない><

 

3月で四国君が外に出るようになるんで、

3月からは今まで通りの更新頻度に戻せるかと思います…。

 

今週いっぱいで楽になるっていうか寂しくなるというか…。

うん…めっちゃ楽になると思う…(´・ω・`)

 

| | コメント (2)

明日は。

サークルやります。
時間までは全国やってたら全国やろうかな。

最近バタバタでろくに更新出来ずすいません…。

| | コメント (0)

あんかけ。

 
僕はカントリーよりミラノが好き。
パスタに入る赤ウインナーは絶品。
 
パスタ以外で見たことないけどww
あれ、どこに売ってるんだろ…

| | コメント (0)

I LOVE EIEVUI 4。

1

コンプしたぜ…(ボロッ

 

月初めにマミーで巨大ブースター見かけてガタタッとなったw

出てたんですね…第4弾…(ギリッ

完全に出遅れましたがなんとか今出てるのは全部ゲットしました

 

サブマスフィギュアも欲しかったけど気づかぬうちに終わ…ううっ

続きは個別撮影とかゲットまでの死闘とか。

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 4。"

| | コメント (0)

ひょいパク。

ひょいパク。
ひょいパク。
カメラに気を取られた一瞬の隙に四国くんからパクっ
 
黒わんこ…大人気ない…。

| | コメント (3)

換毛。

換毛。
すっかり巨大化した四国くん。
まだ2ヶ月なんだけどね。
 
背中の皮毛が大人の毛に変わってきました。
羽毛みたいなふわふわな毛もそろそろお別れかな…
 
四国犬の幼犬の毛はハンパなく気持ちいい!
ポメラニアンをもっとふわふわにした感じ?
 
今のうちにたくさん触っておこ><。

| | コメント (0)

明日は。

仕事です。
明後日も仕事です。

全国大会やってるみたいなのでやりたいけど、
仕事じゃどうしようもないね…。

協力も一度もにゃんこ見ずに終わりそうだ(涙)
見たいんだけどね…。

| | コメント (0)

うまうま。

うまうま。
天丼が食べたくなって近所で一番美味しい店行ってきた

久しぶりでおいしー!

でも量が多いんでさすがに全部食べると胃もたれ…

| | コメント (4)

ついにねんがんの


クマタローを手に入れたぞ!!

クマタロー可愛いよ!!
ずっと欲しかったから超嬉しい♪

以上本日のモンプラ話w
最近QMAよりモンプラが楽しくてQMA放置気味w

| | コメント (0)

ニートだから魔龍。

 

タイトルは今日マッチした方がおもしろかったのでw

CNとマッチングしててシュールな方でした^^

最近、おもしろネームなプレイヤー少ないからたまに見ると和むw

 

今日は ゆらさんからお誘いを受けて少しQMAをしました。

登校するとすでに ゆらさんが魔龍戦に挑戦されていました。

とりあえず僕も~とライスタ魔龍を。

 

2

そしたら討伐してしまった…。

ちょ…アビシにゃんすげええΣ(((゚Д゚;)))なんだこの強運にゃんこ!

 

3

まさかの宝石オーブ2個…。

僕はアビシにゃんを魔導士にしたかっただけなのに…(´:ω;`)

 

アビシニアンが魔導士になった後は ゆらさんと合わせて魔龍を。

はぐれたのも一度だけだったのでマッチ率は良かったです^^

魔龍戦では僕は主にサポートをw エフェ以外何もできないもん。。

 

なんとかサブカは全部 魔導士に出来ました。

なんで魔導士かっていうとカムバックキャンペーンのアレですw

無事に1000冊ゲット∩(・∀・)∩バンジャーイ

 

4

魔龍ではコロちゃんさんとマッチしました!

サブカだったので気づかれてないと思うけど乙でした!!

またどこかでお会いしましょう(^O^)

 

ゆらさんお疲れ様でした!

気が向いたらまた一緒に遊んでやってね(*^^*)

 

続きを読む "ニートだから魔龍。"

| | コメント (4)

ケータイ変えました。

 

タイトルの通りです。

メアドも変わったので変更メール届いてないよという方は

ぜひぜひ連絡下さいまし><

 

明日は少しだけQMAしようかなと思います。

 

| | コメント (0)

オープン!

オープン!
ついにベビフェ春日井店がオープン!!
よっしゃ通い詰めるぜ(゜∀゜)
 
僕のお気に入りはステーキピラフ♪
おいしすぎておいしすぎておいしすぎてです!!
 
ずっとずっと営業続けて欲しいのでみんな行ってね!
あそこに立つ店は高確率で即ポシャるから怖いww
マジでベビフェ潰れないでお願い(´;ω:`)
 
デカ盛りメニューでも有名だから大食いの方もOK!
もちろん通常サイズもあるよ^^
 
今ならオープン記念チラシのクーポンで
バナナジュースかミックスジュースがタダだよ!
超おいしいし、超でかいよwwww
 
そんなわけでみんな行こう!すぐ行こう!!
ステーキピラフぜひ食べてね(≧∀≦)

| | コメント (2)

明日は。

 
仕事です。
 
来週も仕事です。
午前中で終わるんだけどね…。
午前中が大事なんだよね…。
 
四国くんは耳が立ちました。

| | コメント (0)

ましゃ!!

 
県民ショーでましゃと出た瞬間キター(゜∀゜)!!!!
ってなったwwww
 
今日の県民ショー見てマジでよかった!!!!
いつも見てないからな、県民ショーwwww
 
県民ショーありがとう!ありがとう!!

| | コメント (0)

ずぼら食い。

ずぼら食い。
四国くんは仰向けに寝ながらおやつを食べます。
 
重力が勝手におやつを口に入れてくれるもんね!
さすがー!かしこーい!
 
…なんというていたらく(´・ω・`)
 
明日は仕事帰りにQMA行こうかなと。
賢者専用服が復活したみたいなんで。
そんなことより白服出せよ…。

| | コメント (0)

三日坊主。

早く寝ないと夜中しんどいのにまだ起きてる。
 
生活習慣を心機一転とはなかなかいかないね。
というわけで寝ますw

| | コメント (0)

紫龍とおやつ。

2

今日は買い物ついでに少しだけ魔龍戦を。

今、やってる中で魔龍戦がいちばん魔法石もらえるしね。

そしたらダイゴさんとご一緒出来ました!!!!////

 

3_3

そして一緒に討伐できました!!!!!!

魔龍戦ぜんぜんやってないのでこれが初討伐ですshine

ま、まさか遊びサブカのアビシにゃんで討伐してしまうとは…

区間賞も1回戦ダイゴさん2回戦僕と半分こできて良かったですw

 

ダイゴさんありがとうございました(^O^)

またいずれかでお会いしたときはよろしくお願いします♪

 

続きを読む "紫龍とおやつ。"

| | コメント (4)

3鬼。

2_23_24

メインカードの3人を鬼コスで統一したんだぜの巻。

本当はユリを青銅にして青龍翼を装備させようと思ったけど、

氷翼で十分じゃね?と思ったので青銅にするのはやめましたw

どっかでもみあげ鬼トリオを見かけたときはよろしくね^^

 

それはおいといて。

今日は土曜日ということでサークルを(^O^)

参加して下さった

オルセルグさん、茉里さん、ゆらさん、Gコロさん、トモユさん

そしてご一緒できなかったけどやふぁさん、ありがとうございます!

 

茉里さんとは新ダンジョン見学で、

オルセルグさんとは紫龍退治でもご一緒いただきました(>ω<)

ダンジョンは前回と同じ構成みたいですね。

 

そしてゆらさんにはひっそりとプレゼントをw

いや、アレ、ネタっぽいけど味はガチなんだぜwwww

 

サークルは珍しくボケは少なめでほぼガチでした。

ボケづらい問題が多かったてのもあったけどね(´・ω・`)

 

5

でもそのおかげで超久しぶりにエフェで100点出せましたshine

全然狙ってなかったから83.33まで来て「あれ…?」ってなったw

次は何年後になるかな…(遠い目

 

皆様お疲れ様でした!!

ぜひにまたいっしょに遊んでやってね(^O^)

 

続きを読む "3鬼。"

| | コメント (6)

添い寝卒業。

 
サークル生活にもすっかり慣れて、
四国くんが夜でも一人で寝れるようになりました。
これでのびのび寝られる…(感涙)
 
明日はサークルやりますが30分までしか出来ません
参加して下さる方には申し訳ない><
今回は協力やりたいなぁと思ってたんですが、
踏破報酬がいらなさすぎるので…。
 
とりあえず様子見で9時半くらいにやってみようかな…
人いるといいけど…(−_−;)

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »