« ケータイ変えました。 | トップページ | ついにねんがんの »

ニートだから魔龍。

 

タイトルは今日マッチした方がおもしろかったのでw

CNとマッチングしててシュールな方でした^^

最近、おもしろネームなプレイヤー少ないからたまに見ると和むw

 

今日は ゆらさんからお誘いを受けて少しQMAをしました。

登校するとすでに ゆらさんが魔龍戦に挑戦されていました。

とりあえず僕も~とライスタ魔龍を。

 

2

そしたら討伐してしまった…。

ちょ…アビシにゃんすげええΣ(((゚Д゚;)))なんだこの強運にゃんこ!

 

3

まさかの宝石オーブ2個…。

僕はアビシにゃんを魔導士にしたかっただけなのに…(´:ω;`)

 

アビシニアンが魔導士になった後は ゆらさんと合わせて魔龍を。

はぐれたのも一度だけだったのでマッチ率は良かったです^^

魔龍戦では僕は主にサポートをw エフェ以外何もできないもん。。

 

なんとかサブカは全部 魔導士に出来ました。

なんで魔導士かっていうとカムバックキャンペーンのアレですw

無事に1000冊ゲット∩(・∀・)∩バンジャーイ

 

4

魔龍ではコロちゃんさんとマッチしました!

サブカだったので気づかれてないと思うけど乙でした!!

またどこかでお会いしましょう(^O^)

 

ゆらさんお疲れ様でした!

気が向いたらまた一緒に遊んでやってね(*^^*)

 

 

1

黒わんこと四国くん。

かわいいね!かわいいね!!

 

|

« ケータイ変えました。 | トップページ | ついにねんがんの »

コメント

昨日はありがとうね!

確かにタイトルのアレは噴きましたwwwwww

魔龍戦楽しかったですねー♪
まさかあれで倒せるとは思わなかったけどw

本当、感謝感謝です!

また機会があったら遊んでくださいね!


投稿: ゆら | 2013年2月12日 (火) 23時04分

>ゆらさん
お誘いありがとうございました!
たくさんマッチ出来て良かったです♪

今度は協力も踏破したいですね^^
未だにケットシー見たことないやw

投稿: 月城蘭 | 2013年2月13日 (水) 23時00分

こんばんは、R・Sです。

久しぶりにQMAをやりました^^
エヴァの壁紙を6種類、ゲットしました^^
えっ><壁紙って、何?と思いました><
そうしたら、マイルームで一番左にありました^^
壁紙、変えられるですね^^知りませんでした><

今日はあたしの誕生日です^^(言い忘れてしまいました><すいません><

投稿: R・S | 2013年2月15日 (金) 20時54分

>R・Sさん
お誕生日おめでとうございます!

壁紙はGATEに行けばキャラ個別のもありますよ^^
女子限定で顔と胸のアップという残念な絵のみですがw

投稿: 月城蘭 | 2013年2月15日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ変えました。 | トップページ | ついにねんがんの »