« ひょいパク。 | トップページ | あんかけ。 »

I LOVE EIEVUI 4。

1

コンプしたぜ…(ボロッ

 

月初めにマミーで巨大ブースター見かけてガタタッとなったw

出てたんですね…第4弾…(ギリッ

完全に出遅れましたがなんとか今出てるのは全部ゲットしました

 

サブマスフィギュアも欲しかったけど気づかぬうちに終わ…ううっ

続きは個別撮影とかゲットまでの死闘とか。

 

 

まずは発見の勢いのままマミーでやってみたけど

アーム脆弱ボタン壊れてる配置無理すぎ で泣く泣く諦めるw

ソッコー見切りをつけて空港へ。

 

前回のでかでかイーブイで空港の取り方は覚えたんだぜ(`・ω・´)

とか自信満々で行ったら攻略方法が変わってた!!!!!

なんじゃありゃーーーーー取れねぇーーーーーーよっっ(´:ω;`)

取れなさすぎで全種類まだ大量に残ってたわwwww

 

しゃかりき頑張ってみたけど1ミリも動かせず泣く泣く諦めるw

こうなったらー!!と、そのままメトロへ。

 

メトロにもあったんですがリーフィア&グレイシアだけでした。

ブースターがない時点でテンション急降下だったけどとりあえず。

でも、やっぱりダメだったw(´:ω;`)

 

まぁ、土曜日にマミー行くときブースターだけでもがんばろう…。

とか思ってたら予想だにしなかった場所で入荷店舗発見shine

長らくポケモングッズなんか仕入れてなかったのになんやねん!

IheartEは儲かるってゲーセン内の回覧でも来たのかな…。

 

2

ねんがんのブースター&リーフィアをてにいれたぞ!

諭吉ぶっ込んでもダメだったのに1,000円で取れたんだぜ…

俺の諭吉… illiorz

 

3

ラブリーきゅんきゅんブースターたん(´∀`*人

ふわふわもこもこで可愛いよー!!heart04

 

4

ブイズで2番目に大好きなリーフィアちゃんnotes

しっぽがふわふわでめっちゃ可愛いshine

 

5

欲しくなかったけど500円6クレで4クレ余っちゃったから仕方なく…

サンダースは布貼ってあるだけだし、グレイシアはつるぺただし。

 

次はエーフィ&ブラッキーが来るみたいですね。

エーフィは欲しいけどここまで揃えたらブラッキーも…うぬぬ。

その次はコロっとシリーズのブイズだとか。

 

あれ?でかでかシャワーズは??(´・ω・`)

 

|

« ひょいパク。 | トップページ | あんかけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょいパク。 | トップページ | あんかけ。 »