« 明日は。 | トップページ | アニメカンガタリ。 »

土曜のこと。

1

土曜日は予定通りサークル活動をしました。

マッチはGコロさん、トモユさん、リリカルさんでした!

みなさん参加いただきありがとうございます(^O^)

 

撮るミスりまくりでここしかうまく写せなくて申し訳ない…。

カメラ起動の位置が違うからモタモタしてるとつい…orz

 

他にもオルセルグさんにも参加いただいたのですが、

こちらが早めに切り上げてしまってお会いできず申し訳ない><

 

3月で四国君が外に出るようになるんで、

3月からは今まで通りの更新頻度に戻せるかと思います…。

 

今週いっぱいで楽になるっていうか寂しくなるというか…。

うん…めっちゃ楽になると思う…(´・ω・`)

 

|

« 明日は。 | トップページ | アニメカンガタリ。 »

コメント

今度の土曜日もサークルダメかもしれません。すいませんです。

投稿: またみてね | 2013年3月 1日 (金) 17時47分

>またみてねさん
年度末は忙しいので仕方ないです><
またの余裕がある機会に(´・ω・)ノシ

投稿: 月城蘭 | 2013年3月 2日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | アニメカンガタリ。 »