« 添い寝卒業。 | トップページ | 紫龍とおやつ。 »

3鬼。

2_23_24

メインカードの3人を鬼コスで統一したんだぜの巻。

本当はユリを青銅にして青龍翼を装備させようと思ったけど、

氷翼で十分じゃね?と思ったので青銅にするのはやめましたw

どっかでもみあげ鬼トリオを見かけたときはよろしくね^^

 

それはおいといて。

今日は土曜日ということでサークルを(^O^)

参加して下さった

オルセルグさん、茉里さん、ゆらさん、Gコロさん、トモユさん

そしてご一緒できなかったけどやふぁさん、ありがとうございます!

 

茉里さんとは新ダンジョン見学で、

オルセルグさんとは紫龍退治でもご一緒いただきました(>ω<)

ダンジョンは前回と同じ構成みたいですね。

 

そしてゆらさんにはひっそりとプレゼントをw

いや、アレ、ネタっぽいけど味はガチなんだぜwwww

 

サークルは珍しくボケは少なめでほぼガチでした。

ボケづらい問題が多かったてのもあったけどね(´・ω・`)

 

5

でもそのおかげで超久しぶりにエフェで100点出せましたshine

全然狙ってなかったから83.33まで来て「あれ…?」ってなったw

次は何年後になるかな…(遠い目

 

皆様お疲れ様でした!!

ぜひにまたいっしょに遊んでやってね(^O^)

 

 

1

お昼からは四国くんのワクチンに行きました。

今日で家に来てちょうど1週間目だからね(*^^*)

 

右耳は寝たままだけど、左耳が少し立ってきました。

早く両耳立たないかな~(≧ω≦)

|

« 添い寝卒業。 | トップページ | 紫龍とおやつ。 »

コメント

こんばんは、お久しぶりです^^

今日、あたしの所に地震3度がきました><
凄い揺れました><
ランさんの所にワンちゃんがきましたですね^^
可愛いです^^

投稿: R.S | 2013年2月 2日 (土) 23時36分

新型ノートのCMの翔ちゃんの一瞬映る「ドヤ顔」がいいっすね(* ̄ー ̄)試乗したら「クオカード」が当たるのか・・・(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2013年2月 3日 (日) 11時58分

実はあのミューのCN失念してまして、
でもランさんのホームだし、呼びかけ頂いたから
もしかして…って思ってたのですが、
メガホンとか自信なかったので投下できずに申し訳なかったですーorz
でも2人であそこまで行けたのでよかったですかね^^

サークルは初っ端であのネタ出たんで
ボケで投下しましたー。
むしろあの後のサークル対戦のとある問題で
2人もアタイのCN投下してきたコトがw

投稿: 茉里 | 2013年2月 3日 (日) 18時49分

>R・Sさん
お久しぶりです!
えっ!?地震大丈夫でしたか><。
なかなか余震治まらないですね…。
どうぞお気をつけて(´Д`;)


>Gコロさん
試乗の特典が嵐5人から翔ちゃんピンに!!!!
戦争じゃ!!戦争じゃあ!!!!

近所のニッサンの店から、
翔ちゃんの立看板が消えました!!
誰だ!!!!翔ちゃんを返せ!!!!!!(血涙)


>茉里さん
あのミューはオルセルグさん専用なので、
あまり表舞台には出ないから仕方ないですw

サークルもありがとうございました!
しっかり笑わさせていただきましたw

2回目はわざとずらして入ったので;
ぜひその光景を見たかった…。

投稿: 月城蘭 | 2013年2月 3日 (日) 23時07分

四国犬、と読む度に、四十七都道府犬を思い出します(笑)

投稿: またみてね | 2013年2月 4日 (月) 20時08分

>またみてねさん
なつかしすぎるwwwwwwwww
愛知ではたまにCMやってます、47都道府犬。
 

投稿: 月城蘭 | 2013年2月 4日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝卒業。 | トップページ | 紫龍とおやつ。 »