« 3鬼。 | トップページ | 三日坊主。 »

紫龍とおやつ。

2

今日は買い物ついでに少しだけ魔龍戦を。

今、やってる中で魔龍戦がいちばん魔法石もらえるしね。

そしたらダイゴさんとご一緒出来ました!!!!////

 

3_3

そして一緒に討伐できました!!!!!!

魔龍戦ぜんぜんやってないのでこれが初討伐ですshine

ま、まさか遊びサブカのアビシにゃんで討伐してしまうとは…

区間賞も1回戦ダイゴさん2回戦僕と半分こできて良かったですw

 

ダイゴさんありがとうございました(^O^)

またいずれかでお会いしたときはよろしくお願いします♪

 

1

噛み癖や拾い食いが出てきたので食べても大丈夫なおもちゃを。

というわけではじめてのおやつです(^O^)

めっちゃ硬いから長時間噛めて時間稼ぎも出来るしね。

|

« 3鬼。 | トップページ | 三日坊主。 »

コメント

昨日はありがとうございました(*´∀`)
私は予選で得意形式を使い切ってしまったので、一緒に決勝に行けるとは思いませんでした(笑)
無事に魔龍討伐出来て良かったです♪

良かったら、また遊んでやって下さい。
楽しみにしてます!

投稿: ダイゴ | 2013年2月 4日 (月) 10時36分

この写真、ぬいぐるみかと思った・・・Σ(-∀-;)

投稿: Gコロ | 2013年2月 4日 (月) 13時44分

うちのわんこもそうですが、器用に持つものです。

投稿: またみてね | 2013年2月 4日 (月) 20時06分

>ダイゴさん
こちらこそありがとうございました!!
僕は逆に準決勝が専門分野でしたので^^;
決勝戦は僕は参加しただけになり申し訳ないです(´・ω・`)

はいshine
もちろん!ぜひ!また遊んでやってください♪♪
 
 
>Gコロさん
ぬいぐるみと間違うほど可愛いってことですねわかりま(ry
 
 
>またみてねさん
でもうちの黒わんこはこれが出来ないんですww
長いものは人間が持ってないと食べられない子です…
 

投稿: 月城蘭 | 2013年2月 4日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3鬼。 | トップページ | 三日坊主。 »