« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

本日のお買い物。

1

キスマイと嵐のアルバムとI♡Eエーフィ。

 

キスマイは信長のシェフの主題歌が好き過ぎて思わず購入。

フルで聞いて改めて神曲だと実感。すっごい好き。

あと藤ヶ谷のソロ曲が超好き!!マジで買ってよかった!!

こんな名曲と出会えて俺幸せだ!!本当に買ってよかった!!

キスマイは独特のユーロ調の曲で聞いてて心地いいね。

 

嵐はLove Situationが聞きたくて探してたアルバムがあったので。

そしたらLIFEも入っててやったね!っていうw

 

I♡Eエーフィちゃんはアレって思った方もいるかもだけど、

はいそうです、2匹目です。

というのも今持ってる子のお顔がぶちゃいくで気に入らなくて・・・

 

2

左が今回の子、右が前回の子です。

前回の子は顔に布のシワが入ってて汚い顔なんだよね・・・

今回は美人ちゃんを選んで獲ったのでちゃんと可愛い♪

 

ちなみにかかった金額は今回の子が前回の子の10分の1w

今回の子は超激甘設定の店で獲ったから仕方ない。

ブースターのときこの店に出会ってたら最低3匹は獲ってたわ。

 

シャワーズも入荷するみたいだし、また近々お世話になろう・・・。

 

続きを読む "本日のお買い物。"

| | コメント (3)

最後の扉。

最後の扉。
今日は扉、最後の登校をしてきました。
 
サークルでは
枝豆さん、にしかわさん、やふぁさんとマッチ!
Gコロさんとはお会いできませんでした><。
 
他にも枝豆さんとは協力もご一緒致しました!
最後にトリプルミューで思い出作れて良かったです♪
 
皆様、今期もたくさんありがとうございました!
season2でもよろしくお願いしますo(`▽´)o

| | コメント (5)

Fly On Fryday!

 
明日は朝からQMA行きます。
 
明日が今月ってか扉最後の登校になるので、
サークル終わりに協力少しして帰ろうかなぁ。
 
皆さん最後もよろしくお願いします!

| | コメント (3)

ER

ER
 
関ジャニの歌ではERが一番好きです。
ネタ系が多い関ジャニの歌の中でも
飛び抜けてかっこいい曲だしね。
 
一度だけMステでも歌ったけど、
歌は超かっこいいのに振付がダサすぎて泣けたw
まぁ…エイトレンジャーだし、関ジャニだし…
仕方ないといえば仕方ないけど残念すぎる(ノ△T)
 
でも曲で一番好きなとこが大倉パートで嬉しかった!
 
嵐の歌声の聞き分けは出来るけど、
関ジャニの聞き分けは昴しか出来ないwwww
 
嵐はニノと大ちゃんの歌声の聞き分けができたら
真の嵐ファンと名乗れる気がする…。
 

| | コメント (0)

神回や!

 

今週のヘタリアが神回すぎて涙がとまらない。

ベルラン兄妹最高やで!!!!!!

ベルギー可愛いベルギー可愛いポーランド可愛いいいいheart04heart04heart04

 

ポーランド・・・すっかり可愛くなっちゃって・・・(*´:ω;`*)

ベルベルは最初より声が可愛くなったね。

オランダは福井弁がやっぱかっこいいね(*´ω`)♪

 

ヘタリアは国と自分の出身県の共通点探しが楽しいよね!

ポーちゃんマジ名古屋ギャルかわいいしー!!

ポーちゃんこれからも出番マジよろしくだしぃー!!!!

 

続きを読む "神回や!"

| | コメント (6)

むむむ…

 
忙しい…
やっぱり年度末だからか…
 
書きたいことはいっぱいあるけど時間がない…。

| | コメント (2)

行ってみたかったので。

行ってみたかったので。
一度食べたら忘れられないことで有名なここw
めっちゃ気になってたので^^
 
麺が特徴的で美味しかったです♪
機会があればまた行きたいかな。
 
さて、明日は研修です。
サークルは残念ながら参加できないですね…。
 
日曜日は病院いきます。

| | コメント (2)

終わったね。

 
嵐ちゃん。
 
やっぱ初期の嵐ちゃんは超おもしれぇーー!!!!
ずっとあのテイストで良かったのに><。
 
VIPリムジンから極限につまらなくなったんだよ…
なんであんな形式にしたんだよ…最悪だよ…。
シェアハウスは論外。
 
でもこれからは木曜日に早く寝られるね。
そう思えばいいよね。やりきれないよね。
 
はふうー。

続きを読む "終わったね。"

| | コメント (0)

がっつり。

 

今日は午前中から行ってきました。

 

LOOPがパセリチャージャー仕入れたのでまずはLOOPへ。

1000円チャージだけして帰りました。

そのあと朝マックでご飯を食べてからQMAを。

 

この時点で10時回ってたので人いるかなーと協力を。

最近ミューばかりだったのでセリオスに会いたいなとプロイセンで。

 

そしたら見事にカムバックされてしぶしぶ検定を・・・(´・ω・`)

ささっと終わらせて協力へ。

そしたら無事に4人揃いました(^^)

 

続きを読む "がっつり。"

| | コメント (2)

I LOVE EIEVUI 6。

I LOVE EIEVUI 6。
ゲット。
あとはでかでかシャワーズでコンプだぜ!
 
4月はよこい!

| | コメント (0)

ちびきゅんイーブイ3。

ちびきゅんイーブイ3。
ふっふっふ…。
コンプしたったぜ( ̄∀ ̄)
 
ドームでサンダース見かけて思わず取っちゃった。
空港と同じ様式だったから超警戒したけど、
(大量に敷き詰められた石の上に景品が置いてある)
空港より石が大きくアームも強めですんなりGET。
 
やったね!
 
まだ大量に残ってたし、難易度も低めなので
まだ探している方はぜひ行ってみてね♪(’ー^*)

| | コメント (0)

ついにねんがんの。

1

育児が落ち着いたら絶対に行こうと思っていた。

もんぺとくわ!!

近くにお店がある方はぜひ行ってみてね(>ω<)

 

今日は予定通り朝から大会とサークルをやりました!

参加して下さった Gコロさん、ゆらさん、ありがとう!!

Gコロさんのコメントがアラシックで最高でしたww

 

ゆらさんとは協力もご一緒しました(^^)♪

全国中なのでやっぱり人が少なかったですね><

また機会があればご一緒しましょうねshine

 

続きを読む "ついにねんがんの。"

| | コメント (4)

I LOVE EIEVUI 5。

IheartEシリーズの新作が出たということで。

さっそくゲットしてきましたshine

 

今日ゲットできたので明日は朝から全国できそうです。

サークルもやりたいです!

続きは比較写真とかいろいろ。

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 5。"

| | コメント (3)

最後なのか…

 
マネキン5まで終わっちゃうのか…
 
嵐ちゃんの名物コーナーが次々終わっちゃうね…
初期からのコーナーは全滅じゃん。
 
今の2人体制になってから急激につまらなくなった。
番組打ち切りも近いんじゃないかな。
 
昔は一週間で一番好きな番組だったのにな…
がっかり。

| | コメント (0)

さいきん?

 

相棒が最近なんだかすごい話ばかりなんだけど。

最近?もともと?

相棒ってカイトくんになってからしか見てないからわかんないや。

 

とりあえずおもしろかったです。

 

| | コメント (0)

ラストホープ。

 
潰されなくてよかった。
 
てか相棒、頻繁にCM挟むくせにやらねーじゃん。
かいとくんが見れない水曜日なんて以下略。
 
それにしても目がかゆい(ノ△T)

| | コメント (2)

明日は。

 

休みです。

久しぶりに朝からQMAできたらなーと思いますが、

平日なんで協力は無理かなぁ…。

 

今回のダンジョン挑戦してみたいんだけどね。

 

| | コメント (0)

ちびきゅんイーブイ リベンジ。

5

ふっふっふ…。

サンダースはどんだけやっても取れなかったので諦めました。

 

いいんだ。

欲しかったのは3つだけだから別にいいんだ。

今度行ったときまた狙おうとかそんなこと(ry

 

それはさておき、今日は土曜日なのでサークルを。

と。

その前に新アイテムが増えていたのでそちらをチェック。

 

3_24

扉、新カスタマイズは学生服の色違い。

可愛いけどいらないね。

 

2

サークルではGコロさん、ゆらさんとご一緒いたしました!

Gコロさん福岡から乙です!!

Gコロさんにはコメントでいろいろ出来るのを教わりましたww

俺の渾身のサクラぃショーが一瞬でかすんだ…(゚ω゚`三)

 

Gコロさん、ゆらさん、ありがとうございました!!!!

また遊んでね♪

 

続きを読む "ちびきゅんイーブイ リベンジ。"

| | コメント (0)

かゆい。

 

花粉症がきつい。

花粉症がつらい。

 

明日はサークルやりに行きます。

目がかゆいよー

花がかゆいよー(ノД`。)

 

| | コメント (5)

爆笑した。

 

これ

パソコンが出来る幸せ。

 

これ本人がやってるとしか思えないww

合いすぎwwww

 

| | コメント (0)

アレグラ。

アレグラのCMの大ちゃんがめっちゃ美人だなー
と、思ってたらアレグラのCM見た母親が
「なんかこの大ちゃんすごく綺麗だね」って言った
 
DE・SU・YO・NE☆
 
とくに「効くんダー」のとこの大ちゃんが綺麗!
やっぱみんな思うことは一緒なんだなー。

| | コメント (0)

あつあつ。

1

蘭さんはチャーハンは食べられないんですが、

あんかけチャーハンは食べられます。

 

そんな僕が一番好きなのが黒平のあんかけチャーハン。

食べる直前で撮影してないのに気づいたんで崩れてるけどw

甘辛い餡がチャーハンに絡まってめちゃくちゃうまいです。

鉄鍋に入ってるので時間が経てばおこげも出来ます。

僕はおこげ嫌いなんで焦げないようにかき混ぜて食べますがw

 

2_2

なにより貼ってあるポスターが良い!

福山を眺めながら美味いメシ!最高だね!!(・∀・)

 

みんなもぜひ行ってみてね♪

 

| | コメント (0)

ちびきゅんイーブイ。

5

まさかもうあるとは思ってなk(ry

 

ブースターにハンパなく金かかったんでシャワーズは諦め。

今度見る機会があったらシャワーズ取っちゃる!!

 

そういえば僕は取ったフィギュアは未開封のまま保存する派

なんですけど、一般的にはどうなんですかね。

出しちゃうの勿体無くてしょうがないんですけどね。

だって箱も拘ってるし可愛いじゃん捨てたくないじゃん(´・ω・`)

 

まぁ、人それぞれですよね。

 

しかしココ最近の公式のイーブイ押しは凄まじい…。

これはXYでイーブイの新進化系が来るに違いない!!

てか来なきゃ嘘だろってwwwww

 

続きを読む "ちびきゅんイーブイ。"

| | コメント (4)

SMAP×嵐。

翔ちゃんと拓哉の絡みがなかったのが残念だったな…。
てか新曲翔ちゃんと大ちゃんが一緒に歌ってる!!
翔ちゃんと大ちゃんが一緒に歌ってる!!!!

明日はサークルやりにいきます。
体調が最悪なので悪化しないと良いけど…。

今月の踏破アイテムは久しぶりにまあまあだし
余裕があったらホシイカもかな…。
絶対に欲しいものでもないけど…。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »