« 最後なのか… | トップページ | ついにねんがんの。 »

I LOVE EIEVUI 5。

IheartEシリーズの新作が出たということで。

さっそくゲットしてきましたshine

 

今日ゲットできたので明日は朝から全国できそうです。

サークルもやりたいです!

続きは比較写真とかいろいろ。

 

 

今回のIheartEは公式HPに載ってる入荷店に行きました。

この店に行くのは学生時代以来じゃないかと。

 

お店に入ると入り口にドーンとおいてありました。

というわけで早速挑戦。

取り方は

2本の鉄棒の間にあるボールを転がして下に落としたらゲット、

箱を動かして下に落としたらゲットという2種類から選べる仕様。

 

箱をずらす方は嫌な予感しかしなかったのでボールにしました。

 

そしたらこっちも案の定というかミリ単位でしか動かず orz

それでもまぁ気長にやるかーと苦戦しながらやっていると、

突然攻略方法がわかったww\(^O^)/

たまたま移動した場所がジャストポイントだっただけだけどww

 

なんとアームが動かなくなった位置に合わせればいいだけでした

気づいてしまうと今まで必死に角度調節してたのが恥ずかしいww

なんだよ!!!!

 

わかっちゃえばこっちのもんなんでサクっとシャワーズゲット。

いきなり本命ゲットだぜ(*^^*)

この調子でコンプすんぜ!と続いてはエーフィを狙うことに。

 

そしたら落下目前でボールが全く動かなくなった><

どうやらボールについてた錘のゴムが鉄棒にひっかかった模様。

なんとかして落とそうとするもどんだけやっても落ちねぇぇぇぇぇ

どうすんべー(´・ω・`)と悩んでたら店員さんがひょこっと現れて、

 

「それどんだけやっても絶対動かないんで直しますよー」

「これで大丈夫^^また引っかかったらいつでも呼んでねー」

 

とか言って位置は動かさずボールの角度を直してくれた!!

そしたら悩んでたのがアホなくらいすんなり落ちた!!

 

店員さんありがとおおおおおおおおお!!(´:ω;`)

でも出来れば札2枚ぶっこむ前に教えて欲しかったYO!!!!

 

そんな優しい店員様のおかげで欲しかった3つゲットできましたshine

帰るときも「おめでとうございまーす!」と声かけてくれたし(*^^*)

良い人やーshineこういう店だとまた来たいって思えるよねnotes

 

次の入荷日も絶対行くよ!!!!

ってあの人いなかったら意味ないけどwwwwww

 

IheartEブイちゃん比較。

左(←)が今回、右(→)が前回の子です。

立ちポーズがお座りに、もこもこが控えめに、

色が淡めに、サイズが前回より少し大きめに変更しました。

 

heartEシャワーズちゃん比較。

左(←)が今回、右(→)が前回の子です。

立ちポーズがお座りに、色が淡めに、サイズが少し大きめに、

お顔がややスマートに変わったようです。

 

次回はでかでかエーフィ&ブラッキー紹介出来たらいいな。

 

|

« 最後なのか… | トップページ | ついにねんがんの。 »

コメント

私の行くゲセンでは、シャワーズだけ品切れしてましたね〜。ぬいぐるみ系は取れる気がしないよ〜( ̄▽ ̄;)


昨日「志村どうぶつ園」観てたら、昔のVTRで相葉ちゃんが虎に噛まれてた(^○^)ペリカンに腕喰われてた映像もあった(* ̄ー ̄) 体張ってるな〜。

投稿: Gコロ | 2013年3月17日 (日) 13時48分

>Gコロさん
こちらの地元もシャワーズが完売でした。
でかシャワーズ難民が一斉に取ったんだろうなーと。

見ました!
ドシチに襲われる翔ちゃんが可愛かったです!

投稿: 月城蘭 | 2013年3月17日 (日) 17時51分

その程度の接客で常連客ができるなら、僕の職場は大繁盛なんだけどなぁ…(笑)

今回のイーブイも、前回同様“運がよければ100円で2匹GETできる”設定なのに、誰もプレイすらしないんだYO☆←

ランターンの住処が、僕の職場に近かったらなぁ(笑)

投稿: ハク | 2013年3月21日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後なのか… | トップページ | ついにねんがんの。 »