« I LOVE EIEVUI 6。 | トップページ | 終わったね。 »

がっつり。

 

今日は午前中から行ってきました。

 

LOOPがパセリチャージャー仕入れたのでまずはLOOPへ。

1000円チャージだけして帰りました。

そのあと朝マックでご飯を食べてからQMAを。

 

この時点で10時回ってたので人いるかなーと協力を。

最近ミューばかりだったのでセリオスに会いたいなとプロイセンで。

 

そしたら見事にカムバックされてしぶしぶ検定を・・・(´・ω・`)

ささっと終わらせて協力へ。

そしたら無事に4人揃いました(^^)

 

 

1

そしたら15階までいってしまいました。

 

雷帝様ふおおおおおおおおおΣ((゚ω゚*)))

初見!かっこいいです!!shine

はじめての15階がプロイセンってどういうことなの・・・。

普憫のくせに!!!!ww

 

2

そしたら踏破してしまいました。

 

マジかよ!/(^O^)\

はじめての踏破がプロイセンってどういうことなの・・・。

普憫のくせに!!!!ww

 

3

装備。

フライパンに見えなくもない・・・か。

 

悔しかったのでその後ランくんで何度かやってみたけど、

ランくんに変えた瞬間とてつもない眠気と疲れが・・・。

頭ぐわんぐわんで全く頭が回らず・・・orz

1+1=?程度の問題すら解けないぐらいダメでした。

午前中ご一緒した皆様大変申し訳ない(´:ω;`)

 

ここでお昼になったので四国くんの面倒を見るため一時帰宅。

ご飯と散歩とお引越しともろもろを済ませて再びゲセンへ。

 

そしたらゆらさんが登校されてました!

 

オンオフが終わったあとに遊んでやるよってことで待つ!待つ!

待ち時間はひたすら10階失敗の無限地獄に迷いこんでましたww

今日はぜんぜんダメやー(うД`。)

 

ゆらさんのオンオフが終わったあとはいっしょに協力を。

 

4

そしたら一緒に踏破出来ました!!

やったー!!!!

 

5_2

ランくんでも踏破成功shine

ゆらさん超ありがとう!!!!

お疲れ様ねっshine(*^∀^)ノshine

 

これで今回のダンジョンは一区切りかな。

欲を言えばミューでも踏破したいかな♪

 

|

« I LOVE EIEVUI 6。 | トップページ | 終わったね。 »

コメント

まさかのリアマチでビックリでしたw

しかし、踏破できて良かった良かった♪
問題の引きとコンビネーションの勝利ですね←

また土曜日に遊びましょー

投稿: ゆら | 2013年3月20日 (水) 21時36分

>ゆらさん
まさかこの時間にってお互い思いましたよねw

そこはうちらがらぶらぶってことでw
踏破できて超良かったです!ありがとうございます!

投稿: 月城蘭 | 2013年3月21日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE EIEVUI 6。 | トップページ | 終わったね。 »