« 最後の扉。 | トップページ | ホイホイが仕掛けられたので。 »

本日のお買い物。

1

キスマイと嵐のアルバムとI♡Eエーフィ。

 

キスマイは信長のシェフの主題歌が好き過ぎて思わず購入。

フルで聞いて改めて神曲だと実感。すっごい好き。

あと藤ヶ谷のソロ曲が超好き!!マジで買ってよかった!!

こんな名曲と出会えて俺幸せだ!!本当に買ってよかった!!

キスマイは独特のユーロ調の曲で聞いてて心地いいね。

 

嵐はLove Situationが聞きたくて探してたアルバムがあったので。

そしたらLIFEも入っててやったね!っていうw

 

I♡Eエーフィちゃんはアレって思った方もいるかもだけど、

はいそうです、2匹目です。

というのも今持ってる子のお顔がぶちゃいくで気に入らなくて・・・

 

2

左が今回の子、右が前回の子です。

前回の子は顔に布のシワが入ってて汚い顔なんだよね・・・

今回は美人ちゃんを選んで獲ったのでちゃんと可愛い♪

 

ちなみにかかった金額は今回の子が前回の子の10分の1w

今回の子は超激甘設定の店で獲ったから仕方ない。

ブースターのときこの店に出会ってたら最低3匹は獲ってたわ。

 

シャワーズも入荷するみたいだし、また近々お世話になろう・・・。

 

 

3

四国くんこんなに大きくなりました。

現在3ヶ月で体重13kg。

いったいどこまで大きくなるのやら・・・。

 

4

もう黒わんこと大きさは変わらないです。

我が家のわんこは写真撮るときお座りしてじっと待ってくれますw

空気の読めるいいこ♪(*^^*)

 

|

« 最後の扉。 | トップページ | ホイホイが仕掛けられたので。 »

コメント

「信長のシェフ」のヒット祈願のために無人島生活してたのを観て、玉森を覚えた(^O^)/ 着物着て海潜るアイドルって!(゜ロ゜)


season2もよろしくです(^-^)v 四国くんいつの間にか普通のサイズになったねΣ(-∀-;)

投稿: Gコロ | 2013年3月31日 (日) 22時24分

もしも“一匹の値段の1/10で、なおかつ3匹GETできて、顔も選びほうだい”だとしたら…

各務原までシャワーズGETしに来ます?

ニヤ(o・∀・o)ニヤ

来るなら真面目に考えときます。
ただし、エーフィとブラッキーの在庫状況によっては、入荷自体怪しいですけどね…(笑)

投稿: ハク | 2013年4月 1日 (月) 01時13分

>Gコロさん
見ましたww
玉森があんなにアホの子だと思いませんでしたwwww
好きになっちゃうじゃん!!!!←アホの子好き
 
こちらこそseason2でもよろしくです!
病院でずっとだっこしてたら筋肉痛になりました・・・
 
 
>ハクさん
ナッナンダッテェーーーー!!!!!!!
各務原行かなきゃ!!!!!!!←
 
エーフィ&ブラッキー人気ないのか在庫激しいですね;
どこのゲーセンでも山盛り残ってます・・・(’’;)
もし入荷するときは連絡くださいwwww
各務原、一人で1回しか行ったことないけど(´:ω;`)
 

投稿: | 2013年4月 1日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の扉。 | トップページ | ホイホイが仕掛けられたので。 »