« むむむ… | トップページ | ER »

神回や!

 

今週のヘタリアが神回すぎて涙がとまらない。

ベルラン兄妹最高やで!!!!!!

ベルギー可愛いベルギー可愛いポーランド可愛いいいいheart04heart04heart04

 

ポーランド・・・すっかり可愛くなっちゃって・・・(*´:ω;`*)

ベルベルは最初より声が可愛くなったね。

オランダは福井弁がやっぱかっこいいね(*´ω`)♪

 

ヘタリアは国と自分の出身県の共通点探しが楽しいよね!

ポーちゃんマジ名古屋ギャルかわいいしー!!

ポーちゃんこれからも出番マジよろしくだしぃー!!!!

 

 

華嵐。

嵐の番組だって信じてたのに。

ちゃうやん。

 

騙された・・・。

 

|

« むむむ… | トップページ | ER »

コメント

あれ?CMでも5人揃って出てたのに違うの? ああ!ラテ欄みたら今日は「イノッチ&相葉雅紀」になってる!(゜ロ゜)まあドラマ最終回やしね・・・

投稿: Gコロ | 2013年3月26日 (火) 23時27分

私も見ましたよー

ベルギーたんが可愛くて好きです←
私はスペインとちびロマーノのコンビも好きですw

確かにアレは名古屋ギャルや!>ポーランド
だから聴いててちょっとイラッと来たのか・・・

投稿: ゆら | 2013年3月27日 (水) 10時31分

しまった!もう新シリーズはじまってたんですね。

PSVITAで見れますかね~?

ベルギーのサブカで久しぶりにQMAしてる場合ではないですねw

投稿: またみてね | 2013年3月27日 (水) 18時32分

>Gコロさん
そうなんですよ!
CMで5人だったのに!雑誌でも5人だったのに!
蓋を開けてみたらKONO☆ZAMAだよ!!
相葉ちゃんどころかイノっちも出てなかったよ!!ww
 
 
>ゆらさん
可愛いですよね!可愛いですよね!
何を隠そう僕は女キャラはベルギーが一番好きなn(ry
 
名古屋ギャルはイラっとするけど、
ポーちゃんはイラっとなんてしないよ!
愛知県民としてポーちゃんを応援しよう!(えー
 
 
>またみてねさん
現在第9話までいってますね^^
全部の回で各国ファンが萌死してるようですw
今回のアニメの本気具合はやばいです!
原作に忠実にするだけでここまで変わるとは・・・
 

投稿: 月城蘭 | 2013年3月27日 (水) 21時17分

オーストリアさん推しの私が通りますよ~((*´ω`)

ポーランド!【馬鹿な子ほど可愛い】の典型的なタイプですね(笑)
私もヘタキャラでサブカ作ろうかな…。
オーストリアさんかカナダさんかアメリカさんあたりで。

投稿: ダイゴ | 2013年3月28日 (木) 11時33分

>ダイゴさん
貴族いいですよね!!わかります!!!!
あれ…アホの子枠はプロイセンだと(ry

>オーストリア、カナダ、アメリカ
とりあえずメガネってことはわかったw

僕は全部セリオスで
プロイセン、香港、アイス、ルーマニアがあります♪
ようするにモミアゲ好き。←

投稿: 月城蘭 | 2013年3月28日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ… | トップページ | ER »