« SMAP×嵐。 | トップページ | あつあつ。 »

ちびきゅんイーブイ。

5

まさかもうあるとは思ってなk(ry

 

ブースターにハンパなく金かかったんでシャワーズは諦め。

今度見る機会があったらシャワーズ取っちゃる!!

 

そういえば僕は取ったフィギュアは未開封のまま保存する派

なんですけど、一般的にはどうなんですかね。

出しちゃうの勿体無くてしょうがないんですけどね。

だって箱も拘ってるし可愛いじゃん捨てたくないじゃん(´・ω・`)

 

まぁ、人それぞれですよね。

 

しかしココ最近の公式のイーブイ押しは凄まじい…。

これはXYでイーブイの新進化系が来るに違いない!!

てか来なきゃ嘘だろってwwwww

 

 

今日は土曜日!

ってことでサークルをやるためゲーセンへ。

時間までは新ダンジョンを軽く見学してきました。

 

2

新メドゥーサ初見!!めっちゃ美人になってる(゚O゚;)

何貰えるかすら覚えてなかったけど倒せないと次進めないしね。

結局、先月はにゃんこ見なかったなぁ…どんなだったんだろ。

 

ダンジョンは15階までが遠すぎて気力が持たない><

それ以前に知識が持たなさ過ぎてあっぷあっぷでした(´:ω;`)

 

34_8

サークルの時間になってからは対戦を。

マッチはGコロさん、ゆらさん、茉里さん、オルセルグさんでした!

メンバーが5人になってからは僕はIN遅めでやってました。

みんなが楽しんでくれれば僕はそれで良いので(´ω`)

 

0_2

参加戴いた皆様ありがとうございました!!

ゆらさんは別件でもありがとうございました!!!!

またいつでもお越し下さいませませ><//

 

|

« SMAP×嵐。 | トップページ | あつあつ。 »

コメント

来週から土曜は出勤になるんで参加できて良かったです。
2回目からで5人だったから毎回ぼっち出ると思ってたら遅めにしてたんですね。
マッチしないなぁと思ってたw

箱なんですが俺は中身出して箱は潰さずそのまま保管してます。
かなり場所取るので困ってますw
ところでこのイーブイはヤフオクとかでかなり安く買えると思いますよ。
小さいし保管用と観賞用に2つってのもありかもですよ(^^)

投稿: オルセルグ | 2013年3月 3日 (日) 08時35分

昨日はありがとうございました!

アレはついでなんでいいですよw
あと、いろいろ世話になってるんで、そのお礼も兼ねて。

また再来週にでも遊びましょうね!

投稿: ゆら | 2013年3月 3日 (日) 21時45分

遅くなりましたが土曜は乙でしたー。
ちょっと今月はこれから某青ネタ用事があるので
行けないのでガッツリ出来て楽しかったです。

フィギュアは小さいのは箱に出して飾ってますが、流石に大きいのは箱から出してないです。
…安西先生フィギュア棚そろそろ欲しいですorz

投稿: 茉里 | 2013年3月 5日 (火) 21時07分

>オルセルグさん
なるべく僕以外逸れないようにしてましたw

出してるのですねー!
僕は埃とか色あせとかが気になっちゃって(・ω・`)
あとどうしようもない勿体無い感がww
 
ヤフオクは会員しかダメなのかなと思って。。
見てみたら4個セットしかなかったです。
ピンはブイばっかり…シャワーズ人気ないから…。
 
 
>ゆらさん
ありがとうございました!!
美味しく戴きましたww

やたー!また遊んでくださいです♪♪
 
 
>茉里さん
参加ありがとうございました!!
またコミケでもあるのかな????
楽しんできてくださいね^^
 
フィギュアは好きな作品のはそのまま保管ですね;
適当に取れちゃったヤツとかは飾るんですが…。
QMAフィギュアは第一弾からずっと未開封保管ですw
セリオスフィギュアは3個あるので1つ出しましたが…
 

投稿: 月城蘭 | 2013年3月 5日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP×嵐。 | トップページ | あつあつ。 »