« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ついに来たか(ガタッ

 

ベラ男が。

べ、ベラルーシ@セリオスを作るしか・・・!!

いやしかし作りたいけど黒ファー+白コートのがないからダメかぁ。

残念だなー!作りたくても衣装ないもん、仕方ないなー!(棒

 

姫仏とモナコさんも来たみたいね。

昨日一日で一気に来るとは・・・相変らず目が離せねぇ・・・(ギリっ

 

次はインドさん来ないかな(ボソっ

 

| | コメント (2)

おっと…

ポップコーン見てると時間たつの忘れちゃうね。
君がいるからとWelcome〜は大好きで何回も見ちゃうw
 
そして翔ちゃんが画面に写るとニヤッてしちゃうww
これはもう仕方ないね( ̄∀ ̄)うんうん。
 
あと、DVD見て旅は続くよが超好きになった!
松潤かわえええええええええ!!!!!!!!

| | コメント (0)

不協和音。

 
頭痛がやばいー。
ゴールデンウィークは毎年100%寝込むんで
なんかもう死にかけるのに慣れっ子なんだけとね…
 
そして明日は仕事です。
行きたくないなー。

| | コメント (2)

必死乙。

 

カラオケに行くことが決まったのでキスマイを全力勉強中。

これとかあれとかそれは絶対歌いたいので必死に覚えてます。

アイノビートとか難しすぎてくじけそうになる(´:ω;`)

 

ERは音程完璧に覚えたからあとは歌詞と合わせるだけ!

と思ったら歌詞難すぎて読んでるうちにピャーって先いっちゃうw

なにこの文字量ありえん無理!!!!(泣)

ムカつく!絶対歌ってやるんだから!!annoydashdash

 

今回は嵐好きの友達とポップコーン祭りする予定だから

ポップコーンはカンペキにしておかないとね。

や、聴き倒しすぎて翔ちゃんのソロ歌ならパーペキだけど。

 

嵐はLove situationも歌いたくて練習中。

この曲は嵐フェスで見て一目惚れして思わずCD買っちゃったw

でもサビの後半と感想明けのパートがノンブレスだから大変><

松潤の「近づきたい」まで息が続かなくてぶっ倒れてますsweat01

いいよね嵐は5人いていいよね!でも1人で歌ってやるんだから!

 

そんなこんなでがんばります!!

 

| | コメント (3)

ポップコーンなう。

ポップコーンなう。
翔ちゃんまじチェシャネコかわいい////
 

| | コメント (0)

行きたかったので。

行きたかったので。
うどんが食べたいときは丸亀一択。
 
だしソース最高です!!
だしソースのために来てるといっても過言でない!!
 
おいしいわぁ(^ρ^)

| | コメント (0)

擬人カレシ。

 

というゲームを始めました。

擬人化するペットを飼って自分好みに育てるゲームです。

 

このゲーム、

今までと違うのは動物を育てると擬人化するのではなくて

最初から人間になってて育成をサボると動物に戻るんです。

あたらすぃーねっ!

 

とりあえずペットは見た目がセリオスに似てるウサギに。

仕事をして貰えたお金で容姿や服装を変えたり出来るんですが

そうなってくるとやっぱり似せたい人は別にいるわけで・・・。

 

続きを読む "擬人カレシ。"

| | コメント (2)

行きたかったので。

行きたかったので。
地元地域で一番ラーメンがおいしいと評判の店。
TVや雑誌でもよく出るから気になってたんだよね。
 
味は評判通り美味しかったです。
つけ麺の店なんですが、55に似て食べやすい味でした。
 
香川の老舗うどん店の息子が作ったラーメンてことで
ちょっと有名なんですよね。
最初は「小牧ラーメン」として売り出してたけど
今は「ら・DON」で売ってるのかな?
そのままラーメン×うどんって意味なんだけどw
でも僕はつけ麺は55の方が圧倒的に好きです^^
 
ちなみに55ってのは地元のつけ麺の系列店です。
○○○○55って感じで店名の後に55と付きます。
晴レルヤ系列店に晴れが付くのと同じですね。
 
とりま地元には55ないから代用店として使うかな。
厚揚げ美味しいしね^^
 

| | コメント (0)

くまったこまった。

1_2

今日は予定通りサークルやりました!

マッチは ゆらさん、茉莉さん、Gコロさんでした!!

皆さん参加ありがとうございます(^∀^)

1回戦目のゆらさんのアレはいつか俺もやりそうで怖い・・・。

 

茉莉さんとは魔龍戦でもお会いしました!

あれ・・・ゆらさんとトナメで合わせるって(ry

 

悔やまれるのは他所事をしているうちにセリシャロを逃したこと!

しかも2回も!!

まさか2位に入れると思ってなかったんだよ!ちくしょう!!

 

2

Gコロさん・・・!マジすげぇよ・・・!尊敬するよ・・・!!(´:ω;`)

いつも素敵なコメントをありがとう!ありがとう!!

 

サークルのあとはサブマスポスター探しにメトロへ。

「激トレ設定!」とか書いてあったから期待したのに

全っ然取れねぇ・・・しかも隣で女店員が群れて笑って見てるし

腹立つわぁ・・・何なんだあのクソ女店員共・・・クビにしろよ・・・annoy

二度と行かんわ!!!!annoyannoy

 

なんかどうでも良くなったわもう・・・(三´・ω・)冷めた。

 

そんな店にくれてやる金はねーよってことでさっさと移動。

I♡Eの巨大ブイズが神設定の店でちびブースターを発見(・ω・*)

神設定店だし、2匹目取ってみてもいいかもshine~と挑戦。

 

3

びっくりするほどあっさりゲット~♪

やったね!(^ω^)

・・・うん、我ながらどうしてこうなった・・・(震え声)

 

ブースターやってみたさ。

そしたらアーム移動できないし当然、微塵も動かないしwwww

神設定なのはでかでかしりーずだけなんですね・・・(吐血

 

で。

遊ぶお金余っちゃったしどうしようかな~と店内をウロウロ。

そしたらなんか目に止まっちゃって・・・。

200円だけ様子見してみようかな~と気軽に1回やってみたの。

そしたら(以下略)

 

こ・・・これどうしよう・・・

エヴァンゲリオンのエの字も知らないのに・・・(´:ω;`)

 

①セリオスだと思って愛でる

②カヲルプラグスーツを着てるセリオスだと思って愛でる

③カラコンしてるセリオスだと思って愛でる

④そっと戸棚の奥にしまっておく

 

4

しっかし美人さんだなー。

お顔の綺麗さはそんじょそこらのプライズと違いますね。

さすがエヴァンゲリオン。

 

続きを読む "くまったこまった。"

| | コメント (2)

明日は。

サークルやってからメトロに行こうかなと。
 
魔龍戦が始まってるのかな?
でもアニゲじゃなぁ…。
 
ライスタと生物魔龍まだかなー。

| | コメント (0)

ウォンウォ…あれ?

 
楽しみにしてたのに!
翔ちゃんの犬っ子わんわんポーズないのかよ!
楽しみにしてたのに!
使わないシーンCMで流すなよ!
楽しみにしてたのに!!(落ち着け
 
とりあえず、サウナで裸シーン長く使うから
ゲップは許して下さいって監督の意思は伝わった。
そっそんな見え見えの罠にひっかかかるとでも(ガン見
 
翔ちゃんサウナのために胸筋鍛えてたのか。
通りで胸の厚みがエロ…たくましいと思った。
 
過去のトラウマや心の闇がフラッシュバックするたび
絶望的に追い詰められた表情する翔ちゃんいいねぇ←
来週も絶対見るよ!!
 

| | コメント (2)

90分…。

 
10時スタートだから終わるのが…えーと。
金曜日ならまだしも週中で午前様はキツイわ(TДT)
 
TOKIO×と都市伝説も見たいのに!
ウォンウォン!

| | コメント (0)

曲が違う!

 
ガリレオ始まった!
VSが今までとギターの音が違う!!
 
VS2013とかいうタイトルだと予想!
主題歌はYURI+でKISSしてなのかな(笑)

続きを読む "曲が違う!"

| | コメント (2)

I LOVE EIEVUI 7。

2

I♡E おすわりブイズ残りの4種ゲットしました(*^∀^*)

今回は小さいプライズとあってあっさりゲットできました♪

やったね!

 

3

I♡E歴代ブースターたんheart04

まるでマトリョーシカ。

 

4種ゲットして隣を見るとなんとサブマス&Nのポスターが!!

何これ超ほっしい!!!!shine

ブイズが予定より早く取れたから余ったお金で挑戦することに。

 

大の苦手なリラックマ落としだったから少し悩んだけど、

今日の俺なら取れる!!(`・ω・´)キリッ

ってことでリラックマをガツガツ狙う!攻める!追い詰める!!

 

が、ピクリともしねぇぇぇぇええええええええええええ\(^O^)/

あっという間に諭吉が近づいてきたので諦めることに・・・

んっだよこのクソゲー!!!!(バンバンっ)←台パン

 

そんなときなんとイーブイいっぱいガシャを発見!!

ブースターめちゃくちゃ可愛いヤッター欲しい!!!!shine

残金も少ないし、ブースター出るまでやって帰ることに。

 

ブースターが出るまで・・・

ブースターが・・・

・・・???

 

1

A.ブースターなんて入ってなかった

ざっけんな んだよこのクソゲー!!!!(バンバンっ)←台パン

なんというジャケット詐欺!ブースター出せコノヤロー!(血涙)

 

4

お気に入りの4匹。

シャワーズたんマジ天使!!!!(感涙)

グレイシアは今回に限ってはめちゃくちゃ可愛くてお気に入りheart01

 

5_2

この横からのフォルムが!しっぽが!!しっぽが!!!!

きゃわいい・・・heart04(*´∀`*)heart04

 

しかし大量にダブったサンダース・・・どうしよう・・・(泣)

サンダース出すぎ(´:ω;`)

 

| | コメント (2)

スタイリッシュ座席譲り。

 
翔ちゃんマジ元気ハツラツカッコイイ。
翔ちゃんが素敵すぎて息が出来ない。←病気
 
あれっ。
しやがれの松潤の一人称が「僕」だ…。
超違和感(´・ω・`)
 
本当は今日別のこと書く予定だったけど、
パソコンが立ち上げられないんで明日にしよう。

| | コメント (0)

4月なので。

今日は仕事の歓送迎会でした。
こういう大勢の飲み会系は大嫌いなので
毎年毎年○○会とかやるたびに憂鬱です。
 
コース料理だと好きなもの食べれないしね。
 
そして明日は休日出勤です。
日曜日はドームか扶桑か各務原行く予定。

| | コメント (0)

遊んでいただいた。

1

今日はお久しぶりのオルセルグさんと協力をして遊びました!

オルセルグさん付き合ってくれてありがとー!

 

久しぶりのマッチでコンマイもテンション振り切れたのか

問題のレベルがハンパなくってもうどうしようもなかったですw

あそこまで酷いと逆に笑いが止まらないっていうww

 

オルセルグさんせっかくお時間頂いたのに申し訳ないです><。

 

途中、枝豆さんの登校アナウンスも出て

3人で協力ライフイズビューリホー的なテンションになったんですが

僕の個人的な都合でお誘いできず(´:ω;`)くそー

 

またご一緒できる機会があればそのときはぜひ・・・!!

 

2_2

オルセルグさんお土産までありがとう!!!!

俺もトナメで巡り会いたいよ!!!!

 

| | コメント (2)

えっ。

 

☆ ピカルの定理

櫻井翔が電撃出演!

さらにドラマガリレオの撮影現場に緊急潜入!

福山雅治に大接近!

水曜夜19時放送♪お楽しみに!

 

☆ 1番ソングSHOW

最強春うた特集!

福山雅治が桜坂の秘話を大暴露!

水曜夜19時放送♪お楽しみに!

 

水曜・・・夜、19時に福山が2本・・・だと?!

Douiukoto

翔ちゃんの付加価値がついてピカル確定だな。

 

 

| | コメント (2)

ウマイ!

 
最近ますます可愛くなった翔ちゃんがたまらなく好き
この顔がスゴイと家族ゲームも楽しみだな♪
 
もてナイの翔ちゃん超カッコイイ(*´Д`*)
ピカルとTOKIO×も楽しみだ!!
 

続きを読む "ウマイ!"

| | コメント (2)

オッス!

病院の待合室で突然ドラゴンボールが始まって
ひょあっ!Σ((('Д';;))ってなった。
 
会計終わったあとも帰らずガン見しといたww
ガチガチのドラゴンボール世代の俺に、
ドラゴンボールをスルーするなんて出来なかった。
 
とりあえず、
ミスターサタンが落ちてきた時点でオチがわかる辺り
やはり俺はドラゴンボール好きだなーと確信。
 
声優が変わってたのが多かったのが残念だけど、
20年も経ってれば仕方ないよなぁと…。
 
でも3作コラボアニメなのに、
メインのネタも話のオチもドラゴンボールなんて
やっぱりドラゴンボールは偉大だなぁと。
 
今の映画もいつか地上波でやるだろうし。
気長に待とう。

| | コメント (0)

扉2初サークル!

 

今日は予定通り朝から行ってきました。

まずは新規カットインを見るためにトナメをば。

 

12

予定通りラスクとタイガのカットインが見れました。

ミューが猫耳つけてニャーって言ってる様に見える俺は病気・・・?

リボンが猫耳にしか見えない・・・(わなわな

それにしてもタイガはイケメンすぎる。

 

とりあえずメイン・サブカともに全カットインは見れたんで協力を。

そしたら奇跡的に4人揃ってしかも最後まで行けちゃいましたshine

1日にあんなに苦労したのにこんな簡単に・・・(´・ω・`)

 

3

そしてついに今回のダンジョンボスの登場。

ファッションモン・・・なんだって・・・?!

蜘蛛は予想してたけど何かが果てしなく違う・・・(゚言゚;;)カッ

何かにつけてハート振りまきまくりでUZEEEEEEEEEEEEEwwww

 

4

殺ったーーーーーーーーー!!!!

 

5

毛玉が貰えるのかと思ってたら帽子だった。

これはオシャレ番長のプロイセン様にはぜひプレゼントせねば!

 

6

装備してみた。

水色でファンシーな衣装だからちと合わせづらいね(´・ω・`)

というわけでコンマイは早急に水色の衣装をこしらえてください。

あっコナミ様でしたお願いします。

 

そうこうしていると10時になったのでサークルを。

とかやっていたらゆらさん登場shine\(^O^)/

ゆらさん忙しいのに来てくれてありがとー!!!!

 

9

サークルでのマッチは

ゆらさん、Gコロさん、トモユさん でした!!

皆さんありがとうございますshine

うちのフランシス先生が目立ちたがり屋で実にすみません・・・。

 

7 8_7

Gコロさんを本気で尊敬した。

Gコロさんすげーよ!!俺には全く思いつかねぇよ!!(´:ω;`)

 

今回は決勝カットインが見たかったのでちょいガチっちゃいました

楽しませる立場なのにみんなごめん・・・(´・ω・`)

 

おかげ様でリックとハルトの決勝カットインが見れましたshine

 

11

12

2人ともめちゃくちゃかっこいい!!!!

ハルト様が中二病じゃない!!

ハルト様が中二病じゃない!!

 

マラリヤとメディアも見たことなかったので見れて嬉しい♪

マラリヤが・・・普通・・・だと!?

 

13

あとはこんなのも(^^)

同じキャラが2人来たら並べなきゃ損でしょう!!shine

 

13_2

E-PASS様。

理想は黒服×白服のツーショットなんだけどね。

白服復活はよ・・・。

 

マッチいただいた皆様、おつかれさまでした!!

また一緒に遊んでやってくださいね(*^^*)

 

続きを読む "扉2初サークル!"

| | コメント (6)

明日は。

予定通り朝から新規カットイン目当てでやります。
落ち着いたら協力も少しやってみようかなと。
 
タイガ、ラスクあたりはサブカないと見れなさそう…
というわけで明日はタイガ中心かな…。

| | コメント (0)

やだ・・・かっこいい・・・。

 

家族ゲームの翔ちゃんが悪い子だ!!!!

家族ゲームってバラエティ番組だと思ってたらドラマなんだね。

悪い翔ちゃん楽しみ!!がんばれ翔ちゃん!!shine

 

続きを読む "やだ・・・かっこいい・・・。"

| | コメント (0)

扉2、初マッチ。

1

ゲ ッ ト し た ぜ !!!!

 

今回のPASSはカップリング要素が高いね。

ソラさん入荷情報ありがとう!!!!!!shine

ただしかしなぜにハルトとミューを別に・・・(´・ω・`)

 

ミュー「ハルト兄様の隣・・・恥ずかしいのです。どきどき。」

ハルト「妹よ!兄と離れて修行を積むが良いッ!!(ビシィッ)」

 

勝手にこう脳内変換した。

 

続きを読む "扉2、初マッチ。"

| | コメント (2)

やべっ。

昨日のセリシャロはエイプリルフール仕様だったのか
公式の画像がアイマヤに戻ってましたね。
 
本当になんだったんだろうあのセリシャロ…。
ミスでもなんでもセリシャロをありがとう!
もっと増やしてくれてもいいのよ。
 
そうそう!
セリシャロにテンション降り切れすぎて
ろくに情報収集もせずにゲセン行ったもんだから
限定PASSの存在に気づかなかったよ!!
 
しかも書き下ろしの新規絵でセリシャロメイン!!
なにやってんの俺のバカ!!!!
 
残念なのはセリユリックがバラバラなこと…。
セリシャロ作ってやったから3種買えっていう
コンマイからの無言の圧力に違いない。
 
はい!!買わせていただきます!!あざっす!!!!
セリユリックがでかいって時点で100%買いだよ!!
コナミ様マジありがとうございやっす!!!!
 
もう今後二度と隅にしかコンマイなんて言いません!
さて…地元の入荷店舗はどこかな…(白目)

| | コメント (2)

ホイホイが仕掛けられたので。

6_2

コ ナ ミ 様 は 神 様 で す。

 

ありがとう!!

ありがとう!!!!

ありがとうううう!!!!!!!

 

こんなの見せられたらやりに行かなきゃだろってことで

Season2やってきました。

ネタバレ嫌な人は続き見ないようにお気を付けて。

 

続きを読む "ホイホイが仕掛けられたので。"

| | コメント (5)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »