« やべっ。 | トップページ | やだ・・・かっこいい・・・。 »

扉2、初マッチ。

1

ゲ ッ ト し た ぜ !!!!

 

今回のPASSはカップリング要素が高いね。

ソラさん入荷情報ありがとう!!!!!!shine

ただしかしなぜにハルトとミューを別に・・・(´・ω・`)

 

ミュー「ハルト兄様の隣・・・恥ずかしいのです。どきどき。」

ハルト「妹よ!兄と離れて修行を積むが良いッ!!(ビシィッ)」

 

勝手にこう脳内変換した。

 

 

そんなこんなをしているとソラさん登場\(^O^)/

仕事終わるの待っててくれたのかなshine

 

そんなわけでお友達様も含めて扉2初合わせを戴きました!

 

3

扉2で初めての店内対戦です(^O^)♪

とりあえず名称が変わった以外は特に何も変わらず。

 

そして密かに狙っていたアレがなんと!!

 

2

セリセリキタ━(゚∀゚)━!!!!

セリセリキタ━(゚∀゚)━!!!!

セリセリキタ━(゚∀゚)━!!!!

 

やばいなにこれちょおかっこいい////shineshineshineshine

撮影して即ソラさんに転送したwwww

ソラさんあざっす!!あざっす!!!!

 

こっこれでっこれでe-PASS作ろう!!!!!!(落ち着け

 

ソラさん、レイさん、遊んでくださってありがとうございました!

また機会がありましたら一緒に遊びましょう(^O^)

 

|

« やべっ。 | トップページ | やだ・・・かっこいい・・・。 »

コメント

このカードには、前回の「パフィン」みたいなアイテムはあるんでしょうか?


このカードでどんなサブカを作るのか楽しみ過ぎるぜ~ニヨニヨ

投稿: またみてね | 2013年4月 5日 (金) 19時31分

>またみてねさん
勿体なくてまだ使えてませんw

新サブカは
ノルウェー@セリオスでアイスと一緒にあんこうざい
ラン兄さん@タイガでベルベルと金の亡者に100パセリ

投稿: 月城蘭 | 2013年4月 5日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ。 | トップページ | やだ・・・かっこいい・・・。 »