« スタイリッシュ座席譲り。 | トップページ | 曲が違う! »

I LOVE EIEVUI 7。

2

I♡E おすわりブイズ残りの4種ゲットしました(*^∀^*)

今回は小さいプライズとあってあっさりゲットできました♪

やったね!

 

3

I♡E歴代ブースターたんheart04

まるでマトリョーシカ。

 

4種ゲットして隣を見るとなんとサブマス&Nのポスターが!!

何これ超ほっしい!!!!shine

ブイズが予定より早く取れたから余ったお金で挑戦することに。

 

大の苦手なリラックマ落としだったから少し悩んだけど、

今日の俺なら取れる!!(`・ω・´)キリッ

ってことでリラックマをガツガツ狙う!攻める!追い詰める!!

 

が、ピクリともしねぇぇぇぇええええええええええええ\(^O^)/

あっという間に諭吉が近づいてきたので諦めることに・・・

んっだよこのクソゲー!!!!(バンバンっ)←台パン

 

そんなときなんとイーブイいっぱいガシャを発見!!

ブースターめちゃくちゃ可愛いヤッター欲しい!!!!shine

残金も少ないし、ブースター出るまでやって帰ることに。

 

ブースターが出るまで・・・

ブースターが・・・

・・・???

 

1

A.ブースターなんて入ってなかった

ざっけんな んだよこのクソゲー!!!!(バンバンっ)←台パン

なんというジャケット詐欺!ブースター出せコノヤロー!(血涙)

 

4

お気に入りの4匹。

シャワーズたんマジ天使!!!!(感涙)

グレイシアは今回に限ってはめちゃくちゃ可愛くてお気に入りheart01

 

5_2

この横からのフォルムが!しっぽが!!しっぽが!!!!

きゃわいい・・・heart04(*´∀`*)heart04

 

しかし大量にダブったサンダース・・・どうしよう・・・(泣)

サンダース出すぎ(´:ω;`)

 

|

« スタイリッシュ座席譲り。 | トップページ | 曲が違う! »

コメント

お〜い!セレビィ〜!じゃなくて、何回ガシャったんすか!Σ(-∀-;) 1回2〜300円はしますよね?


ポケモンの話題ついでにポケモンクイズです。私が「赤・緑・青シリーズ」で好きなキャラが2人います(^_^)

1人は「主人公を強制的にニビジムに連行する奴」ですが、もう1人は誰でしょう?(* ̄ー ̄)

投稿: Gコロ | 2013年4月14日 (日) 22時50分

>Gコロさん
イーブイ2
サンダース4
エーフィ3
グレイシア3
リーフィア2
シャワーズ1
ブラッキー1
が出るくらいやりました。
 
ニビジムといえばタケシですね!
もう一人はナツメと予想!マラ好きなだけにw
 
地震大丈夫でしたか?!
余震にお気をつけて><

投稿: 月城蘭 | 2013年4月15日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイリッシュ座席譲り。 | トップページ | 曲が違う! »