« 明日は。 | トップページ | オッス! »

扉2初サークル!

 

今日は予定通り朝から行ってきました。

まずは新規カットインを見るためにトナメをば。

 

12

予定通りラスクとタイガのカットインが見れました。

ミューが猫耳つけてニャーって言ってる様に見える俺は病気・・・?

リボンが猫耳にしか見えない・・・(わなわな

それにしてもタイガはイケメンすぎる。

 

とりあえずメイン・サブカともに全カットインは見れたんで協力を。

そしたら奇跡的に4人揃ってしかも最後まで行けちゃいましたshine

1日にあんなに苦労したのにこんな簡単に・・・(´・ω・`)

 

3

そしてついに今回のダンジョンボスの登場。

ファッションモン・・・なんだって・・・?!

蜘蛛は予想してたけど何かが果てしなく違う・・・(゚言゚;;)カッ

何かにつけてハート振りまきまくりでUZEEEEEEEEEEEEEwwww

 

4

殺ったーーーーーーーーー!!!!

 

5

毛玉が貰えるのかと思ってたら帽子だった。

これはオシャレ番長のプロイセン様にはぜひプレゼントせねば!

 

6

装備してみた。

水色でファンシーな衣装だからちと合わせづらいね(´・ω・`)

というわけでコンマイは早急に水色の衣装をこしらえてください。

あっコナミ様でしたお願いします。

 

そうこうしていると10時になったのでサークルを。

とかやっていたらゆらさん登場shine\(^O^)/

ゆらさん忙しいのに来てくれてありがとー!!!!

 

9

サークルでのマッチは

ゆらさん、Gコロさん、トモユさん でした!!

皆さんありがとうございますshine

うちのフランシス先生が目立ちたがり屋で実にすみません・・・。

 

7 8_7

Gコロさんを本気で尊敬した。

Gコロさんすげーよ!!俺には全く思いつかねぇよ!!(´:ω;`)

 

今回は決勝カットインが見たかったのでちょいガチっちゃいました

楽しませる立場なのにみんなごめん・・・(´・ω・`)

 

おかげ様でリックとハルトの決勝カットインが見れましたshine

 

11

12

2人ともめちゃくちゃかっこいい!!!!

ハルト様が中二病じゃない!!

ハルト様が中二病じゃない!!

 

マラリヤとメディアも見たことなかったので見れて嬉しい♪

マラリヤが・・・普通・・・だと!?

 

13

あとはこんなのも(^^)

同じキャラが2人来たら並べなきゃ損でしょう!!shine

 

13_2

E-PASS様。

理想は黒服×白服のツーショットなんだけどね。

白服復活はよ・・・。

 

マッチいただいた皆様、おつかれさまでした!!

また一緒に遊んでやってくださいね(*^^*)

 

 

Photo

次にお前は「やると思った」という。

 

|

« 明日は。 | トップページ | オッス! »

コメント

やると思った

投稿: ランホイホイ | 2013年4月 6日 (土) 22時05分

やると思った

投稿: Gコロ | 2013年4月 7日 (日) 02時21分

やると思った←

更にこう来るとは思いもしなかったw>ミューが猫耳つけてニャーって言ってる様に見える

昨日はどうもでしたー!
これから私は更に忙しくなりますが、暇見て来ますよー

あと、ダブルマラ様は頂きましたw(写真撮れんかったので。)

投稿: ゆら | 2013年4月 7日 (日) 17時52分

>やふぁさん
>Gコロさん
ノリの良いおまいらが大好きだ。
 
 
>ゆらさん
ミューはそれ以外の見方がわかりませんw
マラマラは真ん中に王冠付きのe字付けて完成です。

投稿: 月城蘭 | 2013年4月 7日 (日) 20時48分

久しぶりのサークル参加でしたが、皆さんお変わりないようで安心しましたw

2月下旬頃から毎週休出してたので、参加できない状態が続きましたが、春になったので多少緩和できるかも。

Season2もよろしくです。( ^ω^ )

投稿: トモユ | 2013年4月 7日 (日) 21時00分

>トモユさん
お久しぶりです!
参加ありがとおおおおおおo(`▽´)o
またご都合よろしければぜひお願いします♪
 
>お変わりないようで安心しましたw
おっと蘭さんの悪口はそこまでだ。

投稿: 月城蘭 | 2013年4月 9日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | オッス! »