« 明日は。 | トップページ | 行きたかったので。 »

くまったこまった。

1_2

今日は予定通りサークルやりました!

マッチは ゆらさん、茉莉さん、Gコロさんでした!!

皆さん参加ありがとうございます(^∀^)

1回戦目のゆらさんのアレはいつか俺もやりそうで怖い・・・。

 

茉莉さんとは魔龍戦でもお会いしました!

あれ・・・ゆらさんとトナメで合わせるって(ry

 

悔やまれるのは他所事をしているうちにセリシャロを逃したこと!

しかも2回も!!

まさか2位に入れると思ってなかったんだよ!ちくしょう!!

 

2

Gコロさん・・・!マジすげぇよ・・・!尊敬するよ・・・!!(´:ω;`)

いつも素敵なコメントをありがとう!ありがとう!!

 

サークルのあとはサブマスポスター探しにメトロへ。

「激トレ設定!」とか書いてあったから期待したのに

全っ然取れねぇ・・・しかも隣で女店員が群れて笑って見てるし

腹立つわぁ・・・何なんだあのクソ女店員共・・・クビにしろよ・・・annoy

二度と行かんわ!!!!annoyannoy

 

なんかどうでも良くなったわもう・・・(三´・ω・)冷めた。

 

そんな店にくれてやる金はねーよってことでさっさと移動。

I♡Eの巨大ブイズが神設定の店でちびブースターを発見(・ω・*)

神設定店だし、2匹目取ってみてもいいかもshine~と挑戦。

 

3

びっくりするほどあっさりゲット~♪

やったね!(^ω^)

・・・うん、我ながらどうしてこうなった・・・(震え声)

 

ブースターやってみたさ。

そしたらアーム移動できないし当然、微塵も動かないしwwww

神設定なのはでかでかしりーずだけなんですね・・・(吐血

 

で。

遊ぶお金余っちゃったしどうしようかな~と店内をウロウロ。

そしたらなんか目に止まっちゃって・・・。

200円だけ様子見してみようかな~と気軽に1回やってみたの。

そしたら(以下略)

 

こ・・・これどうしよう・・・

エヴァンゲリオンのエの字も知らないのに・・・(´:ω;`)

 

①セリオスだと思って愛でる

②カヲルプラグスーツを着てるセリオスだと思って愛でる

③カラコンしてるセリオスだと思って愛でる

④そっと戸棚の奥にしまっておく

 

4

しっかし美人さんだなー。

お顔の綺麗さはそんじょそこらのプライズと違いますね。

さすがエヴァンゲリオン。

 

 

5

「ガタッ」となったあとそっと見なかったことにした。

無理だ・・・ブースター1匹のためにやる勇気もう俺にはない・・・

 

|

« 明日は。 | トップページ | 行きたかったので。 »

コメント

最近はイーブイ系マグカップもありますよ

投稿: にしかわ | 2013年4月21日 (日) 07時35分

>にしかわさん
そうなんですよ!!
でも地元のゲーセンはどこも仕入れてないんです!!

ブースター欲しいよお!!!!

投稿: 月城蘭 | 2013年4月21日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 行きたかったので。 »