« 本日のお買い物。 | トップページ | やべっ。 »

ホイホイが仕掛けられたので。

6_2

コ ナ ミ 様 は 神 様 で す。

 

ありがとう!!

ありがとう!!!!

ありがとうううう!!!!!!!

 

こんなの見せられたらやりに行かなきゃだろってことで

Season2やってきました。

ネタバレ嫌な人は続き見ないようにお気を付けて。

 

 

1

というわけでSeason2です。

ゲセン着いたら一瞬固まるほど何が変わったかわからんかった。

本気でアップデート終わってないのかと心配した。

 

つまりそういうことw

 

ゲーム開始するとサンダースのお誕生日祝い画像が出ました。

これ、毎月表示されるとしたら・・・

セリオスお誕生日画像遠すぎるやんけ(´:ω;`)ブワッ

 

QMAは協力とトナメを。

トナメはガーゴイル組スタートなんでさすがに決勝行けました。

区間賞の画像がないって時点で察して下さい。重大なことを。

とりあえず順位発表のテンポが悪すぎてちょっとイラっとした。

 

ここら辺から嫌な予感しかしなかったんですが、

決勝はちょっとだけ変化が。

やっと変わったか・・・と半ば投げやりになってきたところ、

ようやく今回の目玉ポイントの新規カットインが!!

 

2

しかもセリユリ―(゚∀゚)―!!!!

うおおおおおおおおおいきなりツートップの新規キター!!!!

これは良いセリユリ!!!!素晴らしい!すばらすぃい!!!!

 

3

そのまま優勝!

こちらが新しいセリオスの優勝絵です!!shine

てか今までの優勝絵が綺麗すぎて逆に魅力が下がったかな。

いや、かっこいいけどね!!!!!!

 

4

待ち受け用セリ様(縦)

 

5

待ち受け用セリ様(横)

 

お前は次に「これでe-PASS作るんだろ?」という。

なぜわかった。←

今後はサブカの決勝カットイン見るのが目標かな。

というわけで土曜日は朝からがんばります。

 

|

« 本日のお買い物。 | トップページ | やべっ。 »

コメント

仕事早いwwwwww>これでe-PASS作るんだろ?

私はその内こっそりプレイしてきますw

あとはとりあえずタイトル画面見て安心した。(意味深)

投稿: ゆら | 2013年4月 1日 (月) 22時00分

>ゆらさん
ゆらさんなら気づくと思ってましたw
 
編集するか悩んだんですが、
めんどくさい&逆に怪しくなるんでやめました。
 
やりにいくのでしたらお土産は限定PASSで。
あっもちろんセリシャロを(殴

投稿: 月城蘭 | 2013年4月 2日 (火) 21時07分

大蜘蛛のアトリエが難しくて初心者バイバイになってましたね・・・

個人的にはリックやハルトの優勝絵も好きです(*´ω`*)

投稿: しゃきえる | 2013年4月 3日 (水) 13時36分

これでe-passつくるんだろ…ハッ!


ガーゴイル組では決勝まで行かないとゲージ上がらないんですね(泣)

投稿: またみてね | 2013年4月 3日 (水) 22時04分

>しゃきえるさん
協力難しすぎて何もできません…
セリオス以外でトナメまだしてませんww
てか今のガゴ組で優勝なんて…。
土曜日にいろいろやってみます♪
 
 
>またみてねさん
ハッ…バレてる!

ちなみに同じ場所で脱落しても順位で組落ちします。
なんでや。

投稿: 月城蘭 | 2013年4月 4日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物。 | トップページ | やべっ。 »