« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

擬人カレシ2

1

俺の闇様が和風美人カッコイイ。

「おまえが望むのならば闇の安らぎを授けよう・・・」

的な!!(*゚∀゚*)

 

2

親切な方がオススメして下さった白闇様。

やだ・・・かっこいい・・・!!////

 

ちなみに闇様は名前。

「クラヴィス」は唯一無二だから名前付けれなかった・・・><

はやく性格「クール」「ミステリアス」に変えたい!

もうちょっと><。

 

続きを読む "擬人カレシ2"

| | コメント (4)

まさかの再会。

 
あの宇宙一可愛いラジオ体操がまた見れるなんて!
 
宇宙一可愛い提供バックに椅子から転げ落ちたわ!!
終わって欲しくないよー(ノ△T)

| | コメント (0)

やだ、すごい。

 
なんと今週は
 
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
 
5日連続で翔ちゃんが見れるんだぜ!!
 
やったね!
一週間楽しすぎるぜ!!
 
でも土曜日は休日出勤で日曜日は試験…。
しょんぼり(´・ω・`)

| | コメント (0)

ブイもり。

ブイもり。
カンタン設定のとこがあったからついやりすぎた。
少し後悔している。
 
意外とでかいし嵩張るんだよね、これ。
どこ置くべ…。

| | コメント (3)

おや、リックの様子が・・・

2

びっくりだよ。

去年必死こいて全国大会で青銅にしたリックがもしかして・・・

と思ったらマジだったよやったね!!

 

ちなみに集めてたマイルは12,001Pt。

偶然だと思うけど過去の自分マジすげぇと思ったwwww

さすが俺、俺のことをよくわかってるw(ノ∀`)゚。

 

ちなみに全国前に廃プレイしてたレオンは3,000超えちょっと。

とりあえず帽子だけ貰えた(^O^)

 

 

閑話休題。

 

 

今日は予定通り全国大会で時間合わせしました!

てか9時台でも人めっちゃいるじゃんなんなのwwww

俺以外にも何かやってたんだろうか・・・

 

それでもマッチはがっぽり出来ました!!

5人同時マッチしたときはさすがにテンション上がったwwww

そしてテンション上がりすぎて撮った写真全部ブレてる・・・orz

 

34
   7
65

 

みんなありがとー!!!!shine

他にも合わせてくださった皆様ありがとうございます(^O^)

 

関ジャニ問題が出るたびGコロさんと同時に剣使ったり

相手チームのみんなが仲良くスポーツ投げてきたり

同情してライスタを投げてくれる味方の優しさに感動したり

関ジャニ問題の頻出っぷりにどういうことなのと思ったり

 

めっちゃ楽しかったです!

俺とマッチした方はもれなくスポ地獄になってすいませんww

ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださいね♪

でもスポーツは控えめにネっ |Д゚)))ガタガタ

 

続きを読む "おや、リックの様子が・・・"

| | コメント (7)

全国大会やろうぜ。

 

土曜日なんですが、全国大会中ってことで。

マイルちょっとでも貯めておきたいってことで。

 

全国大会で時間合わせしようぜヽ(^O^)(^ー^)ノ

 

時間はいつもどおり12分間隔で

  9:12、9:24、9:36、9:48

  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48

・・・って感じでどうかな^^

なので当日はサークル対戦はお休みの予定です(´・ω・`)sweat01

 

人の少ない9時台にちょっとでもマッチ率を上げたいという方!

見ちゃったから仕方ねぇやってやんよという方!

なんてことだ当日ちょうど暇してたんだよちくしょうという方!

参加者様にはもれなく大魔導士相当の魔法石をプレゼント(^O^)

つまり俺ww

 

運悪く同じチームにマッチしちゃった方はライスタを投げてね!

蘭さんが嬉し泣きしますw

運良く違うチームにマッチできた方はスポーツを投げてね!

簡単に殺せますwwww

 

とりあえず先鋒戦は俺にまかせろってばよ!!(`・ω・´)

しかし勝利は保証できな(断

 

よろしくね(’ー^*)~☆

 

| | コメント (3)

ということは…。

 
実際にいじめをしていたのは本物の吉本荒野で、
今日出た教師たちがグルになって
翔ちゃんに罪を押し付けてるってことで良いのかな?
 
めちゃくちゃおもしろいよ翔ちゃん!!
また一週間待つの遠いよー(泣)

| | コメント (1)

I LOVE EIEVUI 8。

 

長らく書いてきたこのシリーズ・・・。

果たして需要あるんだろうか(´・ω・`)

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 8。"

| | コメント (2)

さすがにこにこさんやで!

 

AAのキャラBGMをまとめてくださった神がいらした。

これで毎日セリックヤンヤンのBGM聞きたい放題だぜ!

とりあえず満足するまで聞いたらハルトの曲で〆(゚∀゚)

 

そういや女子の曲聞いてて

「あれっ?この曲聞いたことあるけど誰の曲だっけ?」

と思ったらユリが出てきた\(^O^)/

 

確かにヤンヤン以外の女子で覚えてる曲あったらユリだよなw

女子の曲ってみんな同じに聞こえるんだよね・・・( ´・ω・)

そりゃ動画で並べて比べて聞けば違いはわかるけどさ。

 

ゲーセンじゃ印象残らないよdown

 

| | コメント (0)

大会マイレージカスタムとか。

 

全国大会で貯めたマイルでアイテムが貰えるようになったとか。

ということで今日はコツコツ全国大会やってきました。

 

とりあえず500くらい貯めればイイかな~と思ってやってたんですが

マイレージが貰えなさすぎて全然貯まらない(´・ω・`)

で、結局いつカスタマイズ貰えるんだと思って調べてみたら

 

とんでもない数字で無理無理無理無理\(^O^)/

 

なんだこのクソゲー!!

1年間かけて300マイルしかない俺には敷居高すぎる!!!!

全サブカでつまみ食いして全国やってる俺には無理><。

 

デザインが星と月だからちょっと欲しかったのになー(・ω・`)

残念・・・。

 

| | コメント (2)

キャラ別BGMとか。

2

ゲーセン着いたらいきなりこれが出ててガタッとなった。

キャラデザ更新来た!やった!俺はこれから本気出すぜ!!

 

続きを読む "キャラ別BGMとか。"

| | コメント (4)

四国と甲斐。

 

最近、四国くんと散歩をしていたり病院の待合室とかで

「甲斐犬ですか?」って声かけられることが多いです。

 

犬好きとしては甲斐犬と四国犬をどうやったら見紛うか超不思議

だって容姿はもちろん大きさも色も全然違うじゃん(´・ω・`)

 

Photo_2

ちなみにこれが甲斐犬。

パッと見、真っ黒ですがよく見ると全身に虎模様があります。

体は華奢でスマートな印象。

しっぽは刺し尾(ピンとして巻いてないしっぽ)に近い巻き尾。

日本犬で紀州と甲斐は刺し尾が多いです。

体高は柴と同じか少し大きいかなって感じ。

日本犬独特の顔から腹にかけての白毛はありません。

まぁこれは犬にもよりますが、他と比べると圧倒的に少ないです。

 

Photo_4

こっちが四国犬。

狼のような黒胡麻ウルフカラーでしっぽだけ真っ白で長毛。

体は筋肉質な細マッチョ。

日本犬で2番目に大きい犬種なので甲斐よりかなり大柄です。

顔から腹にかけて白く、肩にも襷掛けのような白色があります。

まぁこれも犬によりますがイメージ的にはそんな感じ。

 

3

で、これが我が家の四国くん。

まだ子犬だからちっこいけど見た目は立派な四国犬。

や、ちっこいっていっても もう18kgあるけどさ・・・。

 

でもどう考えても甲斐はナイわぁ~(三´・ω・)

 

| | コメント (4)

やりたいがいっぱい。

 
セリオスのイメソン聞きたいー
 
今週のヘタアニ見たいー
 
CD聞いてらぶめー覚えたいー
 
フルーツパルム食べたいー
 
わんこなでなでしたいー
 
明日も早く帰れないからQMAはおあずけだぁ><
まぁ、金曜日にQMAなんて出来ませんが。
人多すぎ…。
 
フルーツパルム美味しいわぁ(´・ω・)もぐもぐ

| | コメント (0)

しまった><

 
誕生日限定の嵐からのメッセージ聞き忘れた!
楽しみにしてたのにー(ノ△T)
 
来年に持ち越しかぁ…

| | コメント (0)

誕生日ですが…

 
ちょっとそれどころじゃないです。
 
四国くんが農薬をなめたらしく、
血便と下痢が酷いです。
なのでずっと病院通いしてます。
 
家の回りが農家だらけなんでこの時期はいつもですが
こっちが気を付けててもあっちはお構い無しなんで
どうしようもないです。
逆に何か言ったら見せしめで何されるかわからん。
 
犬についたダニ退治に農薬かけるような奴らだし。
当然その家の歴代の犬は全部死んでますが。
 
早く農薬の季節終わらないかなぁ…。

| | コメント (0)

確信犯かと。

4

大宮を至近距離で並べるとは・・・店員確信犯すぎる・・・。

てかこの位置だとサロンパス買えないんだけどいいの?ww

 

続きを読む "確信犯かと。"

| | コメント (2)

明日は。

 
前夜祭…
いや、前朝祭ですね…。
 
うん、今気づいたw
 
というわけで
明日は今の僕にとって最後のサークルです!
 
意味がわかる人も
意味がわからない人も
 
みんなで一緒にこう叫ぼう!
せーのっ
 
 
 
「「「ランターンおめでとう!」」」
 
 
 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (2)

むふー♪

 
ローソンのCMで、
大ちゃんが弁当食べるときの声が超好き。
 
大ちゃん食べる演技うまいじゃん!
仕事増えるよ!
 
てかめっちゃあの声好き(*^O^*)なんやろw

| | コメント (0)

かゆっ!

 

もう蚊がいるの!?

食われまくりでかゆいよぉー!!!!(うД`)゚。

 

悔しいから、らぶめーあと4回聞いて寝てやる!dash

 

| | コメント (2)

らぶめーーーー!

 
藤ヶ谷のソロにすっかり惚れ込んで
ついついキスマイのファーストアルバム買った。
相変わらず藤ヶ谷のソロはめっちゃ良い!!!!
 
Love meeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

| | コメント (2)

ついに念願の。

3

サブマスポスターを手に入れたぞ!

クレが余ったのでついでにNも獲っちゃいまいた^^

 

空港に行ったら鬼畜設定過ぎて誰も獲れなかったからか

別仕様のクレーンに変わってた!!

ということで早速獲らせていただきましたやっほい!!

 

そしたら僕が獲った人1人目だったみたいで、

同じサブマスファンらしき人が背後からずっと獲り方監視してたw

俺が1000円かけて見つけた獲り方盗むなボケぇ!(笑)

まぁ、別に隠すつもりもないけどなw

 

左のアームを棒との隙間に入れればポスターが持上がります。

運が良ければ落ちたのがバウンドしてそのままGET。

落ちなくても棒の上に横になればあとはピストンで落とせばGET。

棒の隙間をぬってポスターの下に刃が入り込めば100%確定。

問題はそこにアームを入られるかどうかってことなのでがんばれ。

 

4

         shineサブマスポスター shine

イイネ(*^^*)苦労して手に入れた甲斐あったってもんよ♪

 

6_2

   shineNポスターshine

人気どころのジムリーダー詰め合わせって感じかな?

主役はあくまでNだけどな!(・∀・)

 

 

長すぎる前置きはさておき。

 

 

2

今日は土曜日ということで!

サークル対戦をやっていただきました(^O^)

マッチは Gコロさんとゆらさんでした☆

皆さんGWにもかかわらず参加ありがとうございます!!

 

今日はLOOPから1000円無料券が来たので、

久しぶりに朝からLOOPへ行ってきました。

せっかくなので音ゲー3回やってヘッドフォン貰いました。

我ながら良い遊び方した。

 

で、

必死こいてやりたくないゲームとかクレーンとかして

1000円分遊んだのに、

会計にハガキ出したらカードに1000Ptつけて終わりにされたw

なんだよwwwwせっかく消化したのにwwwwwww

黙って音ゲーだけして差額分貯めときゃ良かった><。

 

ゆらさんとは協力もご一緒いただいたのですが、

ちょっと無理すぎましたね・・・まぁ回線落ちは仕方ないけど。

何よりもバズーカ砲がいらな・・・あ、いや、なんでも。

 

ゆらさん、またお時間ありましたら遊んでやってください><

 

続きを読む "ついに念願の。"

| | コメント (3)

・゚`;:゙;`;・(゚Д゚);:'ターン

 

打ち抜かれたわ

ちょっとCD予約してくる(*´iωi`*)

 

わんっ!!

 

 

| | コメント (3)

QMA欲↓

 
最近QMAやりたいと思わなくなってきた。
 
追加の新カスタマイズもないし、
追加されたところで目星いものもないし、
トナメは改悪しすぎてやる気すらしないし、
イラストは使いまわしだし。
 
問題ばっかが追加されて他が変わり映えないというか
難易度吊上るだけのアプデでやる気なくなるというか
 
一番は白服とペットがなくなったことだけどね。
協力も欲しい報酬が全く出ないし。
今月の協力もラビットの言う通り「スカ」だし。  
宝石天衣装は貰ったから宝石目指す意味もないし。
せめて立ち絵と区間絵が変わるくらいすればなぁ…
 
かといって他に趣味もないので今後も続けますが。
頻度は激減するけどw
かなりマンネリ化してるから新鮮さが欲しいなあ…
頼むよ、コンマイ(`ε´)

| | コメント (2)

茂ちゃん。

 
翔ちゃんのドラマに出てる子役なんですが、
あの雨に濡れて震えるのがガチじゃなくて演技なら
あの子役そうとうデキると思った。
 
テレビでよく見る
「本当に寒くてブルっちゃいましたw
 でも逆にリアルっぽくて良かったかなwてへ♪」
とかなら、ですよねーそう思った(嘲笑)なんだけど。
 
演技ならマジすげぇ!
だって翔ちゃんはピクリとも震えてなかったもの!!
寒さなんて微塵も感じなかったもの!!!!(えー
 
てかドラマ超おもしろい(´・ω・)
来週も絶対見逃せない。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »