« 明日は。 | トップページ | 誕生日ですが… »

確信犯かと。

4

大宮を至近距離で並べるとは・・・店員確信犯すぎる・・・。

てかこの位置だとサロンパス買えないんだけどいいの?ww

 

 

今日は土曜日なのでサークルを。

時間まではトナメやったり協力やってみたり。

協力は9時台でも揃ったり1人だったりマチマチで。

まぁ9時台だし。

 

3_2

shineミューの優勝絵shineきゃわいい(*^∀^*)

 

1

ヘタリア見てる人には楽勝の問題でも世間的には・・・。

この状態で回されても俺には何も出来ませんww

最初の人が日本選んだ時点で「アウトー!」なんだよ!ばかぁ!

 

2

サークルでは

Gコロさん、ゆらさん、にしかわさんとマッチ!

トモユさんご一緒できなくてごめんね><

おめでとうくれた皆様ありがとー(*^O^*)

 

そういえばQMAはリアル誕生日にはケーキくれないんかな。

ところで今までうざいくらい表示されてた

クレ入れたとき表示される誕生日のカットインが

マヤだけ全く表示されないのはなんでなんだろうな・・・。

マヤはやらないってことか。そうなのか。

 

別にいいけど(えー

 

|

« 明日は。 | トップページ | 誕生日ですが… »

コメント

この商品配置で「『大宮』だ!いいねぇ〜!(* ̄ー ̄)」と言うのは蘭さんだけ・・・とも言いきれないな〜(;^_^A


PopcornのDVD売れてますね。「ブルーレイ出せばいいのに(。_。)」と嵐ファンはみんな言う!

投稿: Gコロ | 2013年5月12日 (日) 20時05分

>Gコロさん
女子高生が群れをなして撮影大会してました。
わかるお前らの気持ちはわかるが周りの視線感じろw
 
嵐のDVDは特別に異常なんでいつものことです。
2ヶ月前に予約のみで入荷予定数完売してるし…

投稿: 月城蘭 | 2013年5月12日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 誕生日ですが… »