« 四国と甲斐。 | トップページ | 大会マイレージカスタムとか。 »

キャラ別BGMとか。

2

ゲーセン着いたらいきなりこれが出ててガタッとなった。

キャラデザ更新来た!やった!俺はこれから本気出すぜ!!

 

 

1

今日は土曜日!

今回も ゆらさん、Gコロさん に御一緒いただきました♪

いつもありがとう!!

 

今回はGコロさんのコメ理解するのにちょっと時間かかった><

山田太郎なら翔ちゃんも入れたげて!

 

サークル以外の時間はアドベンチャーでキャラBGM確認を。

かなり時間かかったけどなんとかメイン・サブカキャラはコンプ^^

最初に聞いたのがヤンヤンの曲だったんですが、

なんかもう最初からクライマックスってくらい好きです!超好き!

 

あとはセリオスが何回やっても出てこなくて超泣いたwwww

なにこの片思い状態(´:ω;`)セリ様はよ!はよ!!

で、やっと出てきたと思ったらマスに止まる全くカードが来ない!

結局、曲聞けたときには財布から100円玉が無くなっていたよ・・・

超金かかった!なんというclubセリオス!!

 

でもそんなの吹き飛ぶくらいセリ曲めっちゃ良かった!!!!

セリオスには絶対ピアノソロ似合うと思ってた!!

セリオスには絶対ピアノソロだって思ってた!!

ピアノソロから曲が始まった瞬間泣いたわww

ですよね!!コンマイ様!!ですよね!!!!

でも他のとこが嫌みキャラの欠片もない爽やかソングだったww

そ・・・そうなのか!?それでいいのか!!?Σ(゚ω゚`;;)

 

個人的にセリオス、リック、ヤンヤンの3人がすっごい好き。

好き過ぎて3回ずつ聞いてきたw

あと、ハルト様には一生ついていこうと固く心に決めた。

ユリはイメージ違いすぎてなんか・・・(三´・ω・)ふぅ。

 

ところでキャラ別BGMはキャラソン発売フラグと取っていいのかな

サツキのやつみたいにさ。ね、そうだろ?ねぇ。

BGM+男キャラソン+女キャラソンの3枚組でアルバム出そうぜ!

そしたら100%買うから!絶対買うから!何が何でも買うから!!

 

コナミマジ商品化検討はよ!!!!!!

 

|

« 四国と甲斐。 | トップページ | 大会マイレージカスタムとか。 »

コメント

昨日もありがとうね!

来月からまたあまり参加出来なくなるけど、また宜しくなのですー

そういや、上画面の選択肢っていろいろ変わるんだね!
ガルーダてんてーの羽毛だったり、円高でマジカが値上がりとかありましたw

だから昨日は必死にアカアドやってたのかw

投稿: ゆら | 2013年5月19日 (日) 19時35分

>ゆらさん
いつもありがとうです!
 
いろんなパターンありましたね!
マジカ安がいちばんおもしろかったですwwww
 
サントラ出るまでアドベンチャーはずっとやります。
今日もセリックの曲聞いてきました。
 

投稿: ゆらさん | 2013年5月19日 (日) 20時09分

こんばんは、お久しぶりです。
全キャラのアニメーションが一新されたのは
びっくりです>v<OPも変わっていました!
しばらくやっていませんが久しぶりにやりたいです^^
アニメ風、待ってましたから^^

投稿: R.S | 2013年6月 1日 (土) 01時41分

>R・Sさん
変わりましたね。
でもあれになるくらいなら変わらないで欲しかった…
酷すぎて言葉が出ません><

投稿: 月城蘭 | 2013年6月 2日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国と甲斐。 | トップページ | 大会マイレージカスタムとか。 »