« ということは…。 | トップページ | おや、リックの様子が・・・ »

全国大会やろうぜ。

 

土曜日なんですが、全国大会中ってことで。

マイルちょっとでも貯めておきたいってことで。

 

全国大会で時間合わせしようぜヽ(^O^)(^ー^)ノ

 

時間はいつもどおり12分間隔で

  9:12、9:24、9:36、9:48

  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48

・・・って感じでどうかな^^

なので当日はサークル対戦はお休みの予定です(´・ω・`)sweat01

 

人の少ない9時台にちょっとでもマッチ率を上げたいという方!

見ちゃったから仕方ねぇやってやんよという方!

なんてことだ当日ちょうど暇してたんだよちくしょうという方!

参加者様にはもれなく大魔導士相当の魔法石をプレゼント(^O^)

つまり俺ww

 

運悪く同じチームにマッチしちゃった方はライスタを投げてね!

蘭さんが嬉し泣きしますw

運良く違うチームにマッチできた方はスポーツを投げてね!

簡単に殺せますwwww

 

とりあえず先鋒戦は俺にまかせろってばよ!!(`・ω・´)

しかし勝利は保証できな(断

 

よろしくね(’ー^*)~☆

 

|

« ということは…。 | トップページ | おや、リックの様子が・・・ »

コメント

明日は久しぶりに行けそうです。というよりも、今月初めてのQMAかもしれません。

投稿: またみてね | 2013年5月24日 (金) 19時27分

「あたらしあらし」・・・それは今一番アツいワード(* ̄ー ̄) 「SMAPがんばります!」みたいなやつ? 「トマト生活」とか「全力坂」をやればいいのに(^_^)

投稿: Gコロ | 2013年5月25日 (土) 13時12分

>またみてねさん
マッチお久しぶりでした!
現在絶賛プロイセン育成中なので、
見かけたらケセっと笑ってやってくださいw
 
 
>Gコロさん
相変わらず情報が早い!
どんどん嵐に世代交代しちゃいますね…
SMAPでも続けて欲しいんですが><。
 
僕は6月の回線戦争に向けて計画を練ってますw
またネットに接続出来ない日々が始まる…。

投稿: 月城蘭 | 2013年5月25日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ということは…。 | トップページ | おや、リックの様子が・・・ »