« 全国大会やろうぜ。 | トップページ | ブイもり。 »

おや、リックの様子が・・・

2

びっくりだよ。

去年必死こいて全国大会で青銅にしたリックがもしかして・・・

と思ったらマジだったよやったね!!

 

ちなみに集めてたマイルは12,001Pt。

偶然だと思うけど過去の自分マジすげぇと思ったwwww

さすが俺、俺のことをよくわかってるw(ノ∀`)゚。

 

ちなみに全国前に廃プレイしてたレオンは3,000超えちょっと。

とりあえず帽子だけ貰えた(^O^)

 

 

閑話休題。

 

 

今日は予定通り全国大会で時間合わせしました!

てか9時台でも人めっちゃいるじゃんなんなのwwww

俺以外にも何かやってたんだろうか・・・

 

それでもマッチはがっぽり出来ました!!

5人同時マッチしたときはさすがにテンション上がったwwww

そしてテンション上がりすぎて撮った写真全部ブレてる・・・orz

 

34
   7
65

 

みんなありがとー!!!!shine

他にも合わせてくださった皆様ありがとうございます(^O^)

 

関ジャニ問題が出るたびGコロさんと同時に剣使ったり

相手チームのみんなが仲良くスポーツ投げてきたり

同情してライスタを投げてくれる味方の優しさに感動したり

関ジャニ問題の頻出っぷりにどういうことなのと思ったり

 

めっちゃ楽しかったです!

俺とマッチした方はもれなくスポ地獄になってすいませんww

ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださいね♪

でもスポーツは控えめにネっ |Д゚)))ガタガタ

 

 

1

誰だお前・・・。

 

 × 新規アニメーション

 ○ 既存アニメーションを破綻なく書き直したアニメーション

 

だが確実に劣化している(´・ω・`)

アロエとレオンを見る限り区間賞も清書しただけかなぁ。

 

|

« 全国大会やろうぜ。 | トップページ | ブイもり。 »

コメント

乙でしたー。
スポだとアタイも自爆するので敢えて武器色出してすみませ...orz
でも、一緒のチームのときにライスタ投下出来たのでよかったです^^

投稿: 茉里 | 2013年5月25日 (土) 23時41分

芸能出すと問題噛み合わなくて結局スポーツに走るクォリティ・・・。すんません

投稿: にしかわ | 2013年5月26日 (日) 08時03分

お疲れ様でした。うまくマッチしてよかったです。

投稿: またみてね | 2013年5月26日 (日) 19時24分

1回目にかぶった時はまだしも、2回目は「またかいな!( ̄▽ ̄;)」と思ってしまいました。


昨日は結婚式に行ったんですが、VTRのBGMで「家族になろうよ」が流れてました。やっぱりいい歌だな〜(T_T)

投稿: Gコロ | 2013年5月26日 (日) 19時29分

>茉里さん
ライスタありがとうございました!
スポよりも芸能の方が助かりますw
お陰さまで関ジャニもりもりでしたww
 
>にしかわさん
ライスタで勝負したら車に潰される。
理系に逃げたら動物で唯一穴の鳥問題で潰される。
結局得意教科なんてないので気にしないでくださいw
 
>またみてねさん
セリシャロごちそうさまでした!
たくさんマッチできましたね♪
 
>Gコロさん
ですよねw
やっぱりな!って思いましたw
 
はい!素晴らしいです!
両親への感謝の手紙を読むとき流れるのも最高です!

投稿: 月城蘭 | 2013年5月27日 (月) 21時22分

|ω・)ヒョコッ

女子(まだリエルとアロエちゃんしかわかってない)は前より可愛くなってる、と思うのは私だけなんですかね・・・

個人的にはミランダ先生やリックが楽しみです(・ω・)

投稿: しゃきえる | 2013年5月28日 (火) 12時14分

>しゃきえるさん
女子は確実に良くなってますね。
レオンも良さげなだけにセリオスのガッカリ感が…。
 
リックは今でも十分に可愛いので崩さないで欲しい!

投稿: 月城蘭 | 2013年5月28日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会やろうぜ。 | トップページ | ブイもり。 »