« まさかの再会。 | トップページ | QMA扉2新ダンジョンとか。 »

擬人カレシ2

1

俺の闇様が和風美人カッコイイ。

「おまえが望むのならば闇の安らぎを授けよう・・・」

的な!!(*゚∀゚*)

 

2

親切な方がオススメして下さった白闇様。

やだ・・・かっこいい・・・!!////

 

ちなみに闇様は名前。

「クラヴィス」は唯一無二だから名前付けれなかった・・・><

はやく性格「クール」「ミステリアス」に変えたい!

もうちょっと><。

 

 

QMAの新アニメーションが大波紋を呼んでますね。

あそこまで劣化させたらもう取り返しつかないよね・・・。

 

まさか最悪だと思っていたセリオスがまともな方で

最高だったリックがもはや手遅れなほど終わってたなんて・・・。

しかしレオンが飛躍的にイケメンになっていて驚愕した。

そしてシャロンのまな板っぷりに驚愕した。

胸だけじゃなくついに顔まで・・・嘘だろ・・・!?orz

 

そしてタイガがかっこよすぎて全俺が泣いた。

迫害され続けてきたタイガの時代がついに来た!ヤッター!!

ミューの育成を直ちに辞めタイガにシフトするであります!!

なぜミューはあんな変な踊りを・・・

 

蓋を開けてみれば女子より男子の方が良かったってオチ。

コンマイが女子を劣化させるなんて珍しいね。

あっ、でもユリは安定して可愛かったです良かったです(棒)

 

新アニメーションに向けて新しいサブカ作ろうと思ってたけど

作らなくて良かった・・・( ´・ω・)

てかコンマイこんなことしてマジでどうするつもりなんだろ。。

 

|

« まさかの再会。 | トップページ | QMA扉2新ダンジョンとか。 »

コメント

それでも私はリックを使います(

それより軍曹が・・・軍曹が・・・(グスン

投稿: しゃきえる | 2013年6月 1日 (土) 13時28分

コンマイだからさ
こちらはコミケ受かって、修羅場モードに入ります。

投稿: ランホイホイ | 2013年6月 1日 (土) 20時18分

マラリヤ・・・(。_。) ゆらさんも怒ってるにちがいない!(`Δ´)

投稿: Gコロ | 2013年6月 1日 (土) 21時12分

>しゃきえるさん
軍曹、気合い入れまくりの絵であれはあれで僕は…
他の作画が酷すぎてリアルな絵が浮いてるのかなぁ。
 
>やふぁさん
もう二度とコンマイに期待なんてしない。
ってこれ言うの何回目だろう…。
 
>Gコロさん
ゆらさんはメディアの揺れに夢中です。

投稿: 月城蘭 | 2013年6月 2日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの再会。 | トップページ | QMA扉2新ダンジョンとか。 »