« キャラ別BGMとか。 | トップページ | さすがにこにこさんやで! »

大会マイレージカスタムとか。

 

全国大会で貯めたマイルでアイテムが貰えるようになったとか。

ということで今日はコツコツ全国大会やってきました。

 

とりあえず500くらい貯めればイイかな~と思ってやってたんですが

マイレージが貰えなさすぎて全然貯まらない(´・ω・`)

で、結局いつカスタマイズ貰えるんだと思って調べてみたら

 

とんでもない数字で無理無理無理無理\(^O^)/

 

なんだこのクソゲー!!

1年間かけて300マイルしかない俺には敷居高すぎる!!!!

全サブカでつまみ食いして全国やってる俺には無理><。

 

デザインが星と月だからちょっと欲しかったのになー(・ω・`)

残念・・・。

 

|

« キャラ別BGMとか。 | トップページ | さすがにこにこさんやで! »

コメント

僕は星形のマジックハットと星と月のピアスをもらったよ。月の形のロッドはもらえなかった。

なんでこんなにポイントが多いんだよ!12000なんて無理だよ…

投稿: yumi | 2013年5月20日 (月) 23時53分

>yumiさん
ハードル高すぎですよね!!
せめて箒レースと同じくらいマイルが貰えたら><。

投稿: 月城蘭 | 2013年5月21日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ別BGMとか。 | トップページ | さすがにこにこさんやで! »