« ・゚`;:゙;`;・(゚Д゚);:'ターン | トップページ | らぶめーーーー! »

ついに念願の。

3

サブマスポスターを手に入れたぞ!

クレが余ったのでついでにNも獲っちゃいまいた^^

 

空港に行ったら鬼畜設定過ぎて誰も獲れなかったからか

別仕様のクレーンに変わってた!!

ということで早速獲らせていただきましたやっほい!!

 

そしたら僕が獲った人1人目だったみたいで、

同じサブマスファンらしき人が背後からずっと獲り方監視してたw

俺が1000円かけて見つけた獲り方盗むなボケぇ!(笑)

まぁ、別に隠すつもりもないけどなw

 

左のアームを棒との隙間に入れればポスターが持上がります。

運が良ければ落ちたのがバウンドしてそのままGET。

落ちなくても棒の上に横になればあとはピストンで落とせばGET。

棒の隙間をぬってポスターの下に刃が入り込めば100%確定。

問題はそこにアームを入られるかどうかってことなのでがんばれ。

 

4

         shineサブマスポスター shine

イイネ(*^^*)苦労して手に入れた甲斐あったってもんよ♪

 

6_2

   shineNポスターshine

人気どころのジムリーダー詰め合わせって感じかな?

主役はあくまでNだけどな!(・∀・)

 

 

長すぎる前置きはさておき。

 

 

2

今日は土曜日ということで!

サークル対戦をやっていただきました(^O^)

マッチは Gコロさんとゆらさんでした☆

皆さんGWにもかかわらず参加ありがとうございます!!

 

今日はLOOPから1000円無料券が来たので、

久しぶりに朝からLOOPへ行ってきました。

せっかくなので音ゲー3回やってヘッドフォン貰いました。

我ながら良い遊び方した。

 

で、

必死こいてやりたくないゲームとかクレーンとかして

1000円分遊んだのに、

会計にハガキ出したらカードに1000Ptつけて終わりにされたw

なんだよwwwwせっかく消化したのにwwwwwww

黙って音ゲーだけして差額分貯めときゃ良かった><。

 

ゆらさんとは協力もご一緒いただいたのですが、

ちょっと無理すぎましたね・・・まぁ回線落ちは仕方ないけど。

何よりもバズーカ砲がいらな・・・あ、いや、なんでも。

 

ゆらさん、またお時間ありましたら遊んでやってください><

 

 

Noboripass

YEAH!!ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ

作るに決まってるDARO☆(゚∀゚)HAHAHAHA!!!!

 

|

« ・゚`;:゙;`;・(゚Д゚);:'ターン | トップページ | らぶめーーーー! »

コメント

昨日はどうもでした〜(^O^)/ 協力ははぐれてしまいましたね(。_。)


納豆食べられないことはないんですが、自分からは食べないですね。朝はパン食べますし。

投稿: Gコロ | 2013年5月 5日 (日) 13時47分

ゲーセンの店員としては、“ハイエナ”よりも“見ているだけでノープレイの奴”の方がイラっとするかな。
だから職場ではしょっちゅう、僕の口から暴言が出てきますw

マナー良くプレイする人には優しいのでご安心を♪
基本的に接客放置ですけどね←

投稿: ハク | 2013年5月 5日 (日) 19時13分

>Gコロさん
ありがとうございました!
協力は回線不良でなんかもうダメですw
 
納豆にはナメタケです!
めっちゃ美味しいです!
 
>ハクさん
そんな専門用語がw
 
Sさん「店員さんを呼んだらハクさんが現れました!
慌てて顔隠しちゃったけど優しく対応頂きました!」
ハクさんの紳士対応は認知済みですw

投稿: 月城蘭 | 2013年5月 5日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・゚`;:゙;`;・(゚Д゚);:'ターン | トップページ | らぶめーーーー! »