« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ヒカリふたつ。

 

今日は午前中から四国くんの定期検査へ。

体重がまた2kg増えてました。もう止まったと思ってたけど。

薬が中型用か大型用かの瀬戸際なんでそろそろ固まって欲しい。

 

病院のあとはいつものように朝モスへ。

何度食べても最高にうまいです!もうここ以外のモス行けないw

今日は照り焼きも食べました(^q^)もう大満足ですうまうまnotesrestaurant

  

帰ってからひとしきりわんわん▽・ω・▽わんわんした後QMAへ。

なんだか今日は全身がわんことのふれあいを求めていたので、

やめようかどうしようか悩んだけど黄玉だし最終日だし。

黄玉じゃなかったら行かなかったかもww

 

そんなどうでもいい話は置いといて。

 

黄玉戦は昨日と打って変わって家電も作家も全然出なかった!

しかも準決勝がエフェクト固定という超俺得!これならかつる!!

 

1_22

という奇跡的な超お情け設定で3回決勝行って2回倒せました^^

そういや魔龍倒してもプラチナ貰えないんだね。

 

魔龍終わったし、次の全国までまたまったり期間かな~。

っと思ったら明日から新ダンジョンなのか!

明日からのダンジョンはちゃんとした報酬だといいな…(・ω・` )

 

| | コメント (5)

ポップコーン祭りでぇい!

  

日記書いてる途中でパソコンが命尽きて全部以下略。

ひどいひどいひどい(><。)

 

今日は予定通りpopcorn祭りをやりました!

でもその前にQMAもやりました!

 

魔龍戦は最初の1回で全問正解で1位取れたんで、

今日はなんだかイケる気がするーーーー!!!!!!

っとか調子乗ってたら準決勝が家電地獄でぶっちぎり最下位w

その後もなぜかずっと家電地獄で以下略。

 

Photo_3

 

他にもCM検定とかいうのをやってみました。

 

1_2

なぜかって。

 

2_3

セリオスが見つめてきたから。

他に理由なんて何もない(キッパリ

そしてコンマイは早急にこの衣装を実装して下さい早くしろ!!

く、く、黒ノースリーブセリオス…!(ガタガタ

 

3

10時からはサークルを!

Gコロさん、にしかわさん、そしてなんと鈴さんが降臨!!

鈴さんお久しぶりです!!!!shine

にのさん…深夜だから見れないんだよね…見たいけど(´・ω・`)

皆さん、参加してくださってありがとおおおおおおおおheart04heart04

またいつでも遊びに来てねnotes

 

続きを読む "ポップコーン祭りでぇい!"

| | コメント (2)

土日は。

 
明日は以前にもチラッと書いたポップコーン祭です。
QMAはやりますが、祭が11時からなので
10時過ぎにはゲーセンを出る予定です。
 
なのでサークルは10:05の1回しか出来ません><
 
時間までは魔竜をやる予定です。
魔竜退治より石集めメインのつもりで。
 
マッチしたときはエフェクトが出るように祈ってねw

| | コメント (0)

上がってきた。

 
腸が正常化したと思ったら今度は胃が痛い。
薬なんて飲んだから胃が弱ったんだ!ちくしょう!
 
あ、でも原因がわかって今は胃も正常化してます。
薬に下痢の原因の諸症状が書いてあったんですが
その中に「もしや」ってのがあってピンゴだった。
 
てか原因で胃腸かぜになるなんて初耳だったんで
薬買うとき親と一緒に驚いてましたww
人のからだって奥が深いね。
 

| | コメント (0)

つまらない水曜日。

 
翔ちゃんのいない水曜日…。
なんてつまらない水曜日…。
 
明日のvs嵐が野球で潰されませんようにm(_ _)m

| | コメント (0)

おさまらないので。

 
胃腸かぜがなかなかおさまりません。
 
2、3日目はダイエット代わりになっていいかもー
なんて思ってたけどさすがに4日目はげんなりします。
 
そんなわけでいい加減薬飲むことにしました。
様子見てそれでもダメなら仕方ないから病院かな。
 
明日には治ってそうだけど。

| | コメント (2)

モス→らどん→メトロ

 
タイトルは地元民にわかりやすい今日の俺の行動。
 
毎週日曜日は朝モスでモーニングしてます。
モスは小牧城前の支店の調理法が最高に美味いんで、
モス行くならそこって決めてます。
あそこのビーフの焼き方は絶品!ww
 
そのあとはモス近くのラーメンが超美味いお店へ。
本当はいく予定なかったけど、話の流れでつい。
モスとはしごだったんで正直お腹いっぱいだったけど
普通に食べれました。美味いって偉大やね。
 
オルセルグさんがやるっぽかったんでその後メトロに
でも今日はやらなかったみたいですね。
メールしようか悩んでたんでやめてよかった;;
 
そしたら、ゆらさんがいらっしゃってましたね。
QMA台が壊れたり、めちゃ混んでたりで
あまり絡めなかったけどまたご一緒したときはヨロ!
 
帰ってからはわんこと遊び倒したり一緒に散歩したり
サンダルで散歩行ったら足にマメが出来た(泣)
 
というわけで今はマメが超痛いですww
ほっといたら治るかなぁ…。

| | コメント (7)

なおってなかった。

 

腹痛が。

 

それにもめげず、朝から行ってきました。

そういえば大会ポイントがやり始めた頃より1000増えてました。

毎週土曜日の朝しかやってないだけで結構貯まるもんだね。

もしかしたらピアスくらいは貰えるかも・・・そわそわ////

なーんて。 ┐( ̄∀ ̄)┌

 

今日もたくさんの皆様と御一緒いたしました!

今回は最初から最後まで枝豆さんVSにしかわさんの図でしたw

そして俺は安心のクオリティで先鋒戦固定でしたww

 

スポーツ4回飛んできたときはどうしようかと・・・(吐血

 

参加してくださったすべての方に感謝!!

いつもいつも本当にありがとう(^O^)来月もまた遊んでね♪♪

 

続きを読む "なおってなかった。"

| | コメント (4)

むげんといれ。

 

すっげー腹の調子が悪いです。

いや、正しくは腸の活動が大食いタレント並にパねぇです。

何か食べたらすぐトイレに行きたくなるっていう・・・。

今朝から突然すっげー腸の調子が良いです。なにこれこわい。

なんかカゼじゃない胃腸カゼみたいな・・・。

 

うん、どうでもいいよね。

 

腹の調子は悪くても全国オンオフはやるよ!

時間はいつもどおり

  9:12、9:24、9:36、9:48

  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48

の予定です!

時間になっても現れなかったらおトイレだと思ってくださいww

嘘ですwwww

 

調子悪くなくても6位は俺の指定席なので、

6位だけはなんとしても避けたい方。

コンスタントに賢者1人分の魔法石を毎回確保したい方。

毎回参加してるけど名乗り出てなんてあげないんだからね!

というツンデレな方。

 

ぜひぜひ一緒に遊んでやってね(^O^)

 

| | コメント (3)

多忙!

 
更新停滞ぎみで申し訳ないです><
 
予定としては今週も全国大会オンオフしたいです!
明日時間とか書きます。
 
いや、今までと何も変わらないけどww

| | コメント (0)

散財フラグ。

 
ついに…
ついにこのときが来た…!

続きを読む "散財フラグ。"

| | コメント (0)

ひまわり…だと!?

 
福山のビールのCMでイントロ聞いて超ビビった。
 
ひまわり!!!!!!
福山の隠れた超名曲と名高いひまわりじゃないか!!
イントロ流れた瞬間変な声でたwwww
 
なんで今頃!?
いや、めっちゃ嬉しいけどなんで今頃!?
僕がまだ学生時代の曲なんだけど><
 
あの曲は前川清さんのために作った曲だから、
福山が公の場で歌う機会は皆無なんだよね…
超いい曲なのにもったいない…。
 
CMで流すってことはついにライヴで歌うのかな?
だとしたらめっちゃ聞きたい!!

| | コメント (2)

パソコン死亡中。

パソコン死亡中。
QMA人生初のトリオチームはハルトですた。
 
昨日は全国大会をやりました!
なんかもう9時とは思えないくらい人がいて
一度もCOMと一緒にならなかったですw
つまり蘭さんの勝利は以下略。
 
マッチもたくさんしていただきした!!
参加していただいた皆様本当にありがとう(*^O^*)
 
スポーツが無理すぎるのはいつものことですが、
ライスタすら何も答えられないとか無能すぎでしたw
パソコンと食物は俺のライスタには存在しない…
ホビー消えればいいのに…
 
そしたらペット問も消えて俺フルボッコですねww
もうエフェクトしか嫁がいない…

| | コメント (4)

全国大会やろうぜ!

土曜日なんですが、全国大会中ってことで。
マイルちょっとでも貯めておきたいってことで。
 
全国大会で時間合わせしようぜヽ(^O^)(^ー^)ノ
 
時間は前回と同じく12分間隔で
  9:12、9:24、9:36、9:48
  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48
・・・って感じでどうかな^^
当日はサークル対戦はお休みの予定です(´・ω・`)?
 
人の少ない9時台にちょっとでもマッチ率を上げたいという方!
見ちゃったから仕方ねぇやってやんよという方!
なんてことだ当日ちょうど暇してたんだよちくしょうという方!
参加者様にはもれなく大魔導士相当の魔法石をプレゼント(^O^)
つまり俺ww
 
運悪く同じチームにマッチしちゃった方はライスタを投げてね!
蘭さんが嬉し泣きしますw運良く違うチームにマッチできた方はスポーツを投げてね!
簡単に殺せますwwww
 
とりあえず先鋒戦は俺にまかせろってばよ!!(`・ω・´)
しかし勝利は保証できな(断
 
よろしくね(’ー^*)~☆
コピペさーせんww
 

| | コメント (0)

最後なのか…。

 
吉本荒野が殺した人間は…。
 

続きを読む "最後なのか…。"

| | コメント (0)

嵐→福山

嵐と福山のライヴ映像が放送されましたね。
しかも連続で。
 
なんという俺得!!!!
 
ライヴ思い出しちゃうじゃんww
ライヴまた行きたくなっちゃうじゃんww
 
てか流れたのがどのDVDのどの部分かわかった俺は
勝ち組なのか負け組なのか…。
 

| | コメント (2)

びふぉーあふたー。

1

黒わんこをすっかり追い越して巨大化した四国くん。

黒わんこは夏毛に換毛したため余計にほっそり見えるかも。

 

四国犬は被毛がとてもふわふわなので顔を埋めると癒されます

しっぽとか超もこふわでいつまでもさわってたい感じ♪♪

体も乗っかかれるくらい大きくてずっとハグハグしていたいheart04

そしてウザがられて四国くんに犬パンチ喰らうっていうww

 

四国くんをさわったあとに黒わんこ抱き上げると、

「あれっ?」て思うくらい小さく感じるwwww

うちの黒わんこも柴犬の中ではまぁまぁ大きい方なんだけどね。

 

続きを読む "びふぉーあふたー。"

| | コメント (4)

変わってない。

変わってない。
賢者昇格絵は変わってなかったです。
もしかしたらって思ったような思わなかったような…
 
今日は予定通り朝から行ってきました。
そして今日もがっつりマッチしてきましたw
 
魔竜入れば必ず誰かいるってくらいしましたww
みんな魔竜大好きなんですね(*^^*)
呼びかけ下さった皆さん、ありがとうございます♪
 
とりあえず、まけるさんにキュン死にした←
 
午後からは、ゆらさんと協力したり。
時間の都合で2回しか出来なかったんですが、
残念なことに1度ははぐれてしまいました><
 
今度ご一緒できた際は二人揃って踏破したいですね!
 
あとはミューの誕生日イベを見てみたくてトナメを。
でも何も起きなかったですww
 
まぁ、条件とか何も調べずにやったから仕方ない。
そしてミューがトナメに全くいないw(泣)
 
でもダイゴさんに会えたからいいや( ̄∀ ̄)♪
 

| | コメント (6)

写メ撮ってた。

 

タイトルは伝言ですw

 

続きを読む "写メ撮ってた。"

| | コメント (3)

猫中毒。

 

明日は朝からやりに行きます。

芸能魔竜やってるっぽいからちょっとやってみようかな。

 

そして華麗に予選落ちするっていう。

 

続きを読む "猫中毒。"

| | コメント (3)

決戦は金曜日。

決戦は金曜日。
名古屋の棊子麺屋ってなぜか
新幹線のホームを思い浮かべる人多いけど、
僕は断然名古屋駅構内の棊子麺屋の方が好き。
 
味も良いし店員の愛想も良いし座って食べれるし。
 
ぶっちゃけ新幹線ホームの棊子麺屋ってマズくない?
なぜ他県民から絶大の人気なんだろう…
永遠の謎(´・ω・`)

| | コメント (0)

書きたい書けない。

 
日曜日からずっと書きたいネタがあるんですが、
パソコンがまた応答なしなので書けずにいます。
 
なので携帯から投稿できる擬人カレシネタごり押しで
なんとか乗りきってるけどさすがにネタ切れww
 
とりあえず書きたいことってのは、
名古屋に試験行ったってことと、
この時期に名古屋行くなら見たくなる場所があるよね
…ってこと。
 
地元民ならこれでわかるかとww
他地域も同じように連日ニュースやってるか謎なので
他地域の方は予想つかなかったらすいませんww
 
明日は書けるといいなぁ…。

| | コメント (0)

擬人カレシ4

擬人カレシ4
セリオス模索中。
ぐぬぬ…(−"ー;)
 
もう少し幼い整形があるといいんだけどなぁ…。

| | コメント (4)

擬人カレシ3

擬人カレシ3
俺のアヤ様がトレジャーハンターかっこいい。
 
髪型を黒ロングと赤モミアゲショートと買ったから
クラ擬とアヤ擬を交互に楽しんでます。
まぁ最近はアヤ擬に固定になってるけど…(え
 
無理だよ…アヤから変えるなんて無理だよ…。
 
ついでに黒モミアゲショートも買ったので、
忍人にも変更可能です。
 
いずれは白モミアゲショートも買ってセリオスも…
ニヨニヨ。

| | コメント (2)

QMA扉2新ダンジョンとか。

 

今日は仕事でした。

そして明日も仕事で名古屋です。

 

今日の仕事帰りを逃したらやる機会二度とないんじゃないか

って感じだったので新ダンジョンやってきました。

もうね、ダンジョンへの熱が冷めきってるんだよね、今(三´・ω・)

だってここ最近まともな報酬出てないじゃない。

 

やり始めて思ったんですが、

これ一番奥歩いてる人おもっきし水上だけどいいんかいな。

まぁペラペラの蓮の上歩いてる他3人もどうかと思うけど。

 

2_2

こちらが今回のダンジョンのボス。

うん・・・カエルとは聞いてたけど思ってたのと何もかも違う。

とりあえず報酬見るまでもなく今月もいらないものだと悟った。

 

3

初見踏破やったー(棒)

 

4

おにゅーセリオスと一緒に報酬ゲット。

ドレスでも髪型でもなくオタマジャクシかよ、と。

母親葬られて孤児になったオタマジャクシ達責任とってよ!!

ってことなんですねわかります・・・。

でも陸に上げたらオタマジャクシ干からびちゃうと思うけど・・・。

 

可哀想だから水槽に入れてクローゼットの深層にしまっておこう

二度と外に出さないようにな。かわいそうだからな。

 

続きを読む "QMA扉2新ダンジョンとか。"

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »