« 最後なのか…。 | トップページ | パソコン死亡中。 »

全国大会やろうぜ!

土曜日なんですが、全国大会中ってことで。
マイルちょっとでも貯めておきたいってことで。
 
全国大会で時間合わせしようぜヽ(^O^)(^ー^)ノ
 
時間は前回と同じく12分間隔で
  9:12、9:24、9:36、9:48
  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48
・・・って感じでどうかな^^
当日はサークル対戦はお休みの予定です(´・ω・`)?
 
人の少ない9時台にちょっとでもマッチ率を上げたいという方!
見ちゃったから仕方ねぇやってやんよという方!
なんてことだ当日ちょうど暇してたんだよちくしょうという方!
参加者様にはもれなく大魔導士相当の魔法石をプレゼント(^O^)
つまり俺ww
 
運悪く同じチームにマッチしちゃった方はライスタを投げてね!
蘭さんが嬉し泣きしますw運良く違うチームにマッチできた方はスポーツを投げてね!
簡単に殺せますwwww
 
とりあえず先鋒戦は俺にまかせろってばよ!!(`・ω・´)
しかし勝利は保証できな(断
 
よろしくね(’ー^*)~☆
コピペさーせんww
 

|

« 最後なのか…。 | トップページ | パソコン死亡中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後なのか…。 | トップページ | パソコン死亡中。 »