« むげんといれ。 | トップページ | モス→らどん→メトロ »

なおってなかった。

 

腹痛が。

 

それにもめげず、朝から行ってきました。

そういえば大会ポイントがやり始めた頃より1000増えてました。

毎週土曜日の朝しかやってないだけで結構貯まるもんだね。

もしかしたらピアスくらいは貰えるかも・・・そわそわ////

なーんて。 ┐( ̄∀ ̄)┌

 

今日もたくさんの皆様と御一緒いたしました!

今回は最初から最後まで枝豆さんVSにしかわさんの図でしたw

そして俺は安心のクオリティで先鋒戦固定でしたww

 

スポーツ4回飛んできたときはどうしようかと・・・(吐血

 

参加してくださったすべての方に感謝!!

いつもいつも本当にありがとう(^O^)来月もまた遊んでね♪♪

 

 

今回マッチした方はなんでこのキャラで全国やったんだろ珍しいな。

って思った方がもしかしたら奇跡的に一人くらいいるかもしれない。

 

というのもアレです!

なんと一時的にかもですがパソコン様が息を吹き返したのです!

今しかない!ってことで大急ぎでゲットしたのですよ!!

 

3 4

shine セリユリサブモニターだよ shine

なにこれステキ!!!!

 

1

セリオス「タップダンスでも魅せてやろうかと」

\キャーセリサマースッテキー/

 

2_3

ユリ「漢は背中で語るものなのだよ」

\キャーユリサマーイッケメーン/

 

というわけで、

セリユリサブモニに変更するために久々メイン御登場でした。

 

そしてなんか良いアイテム来るまでまた眠りにつきますw

 

|

« むげんといれ。 | トップページ | モス→らどん→メトロ »

コメント

乙でしたー。
実は最後アタイの方がトイレ魔神光臨してしまって
マジで早く終わって欲しい気持ちで一杯で完全ダメダメにorz
とりま一緒のトキにライスタ投げられたのでよしです^^

投稿: 茉里 | 2013年6月22日 (土) 22時01分

マッチお疲れ様でした~

芸能投げてもにしかわさんにいいとこどりされてた様な気がします(;´Д`)

来週は黄玉魔龍ですので機会があれば一緒に倒しましょう!

投稿: 枝豆 | 2013年6月22日 (土) 22時36分

芸能は洋画洋楽になると噛み合わせが合わなくなるんで・・・。スポーツ投げたら馬ばかりで正直泣きかけました

投稿: にしかわ(ディランディ) | 2013年6月22日 (土) 22時58分

>茉里さん
ライスタありがとうございました!
そうだったんですねw
あの切実な逼迫感ったらないですよね(ρ_;)
 
>枝豆さん
固定された大将戦を下からじっと見つめてましたw
お二方ともやっぱすごいです!
ライスタ魔竜ぜひw
枝豆さんが味方なら魔竜なんて楽勝です!
問題は決勝まで残れるかなんだ…。
 
>にしかわさん
洋画も馬もできない俺は以下略。
「スポーツ!」(vo若松)がトラウマになりましたw

投稿: 月城蘭 | 2013年6月23日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むげんといれ。 | トップページ | モス→らどん→メトロ »