« 多忙! | トップページ | なおってなかった。 »

むげんといれ。

 

すっげー腹の調子が悪いです。

いや、正しくは腸の活動が大食いタレント並にパねぇです。

何か食べたらすぐトイレに行きたくなるっていう・・・。

今朝から突然すっげー腸の調子が良いです。なにこれこわい。

なんかカゼじゃない胃腸カゼみたいな・・・。

 

うん、どうでもいいよね。

 

腹の調子は悪くても全国オンオフはやるよ!

時間はいつもどおり

  9:12、9:24、9:36、9:48

  10:00、10:12、10:24、10:36、10:48

の予定です!

時間になっても現れなかったらおトイレだと思ってくださいww

嘘ですwwww

 

調子悪くなくても6位は俺の指定席なので、

6位だけはなんとしても避けたい方。

コンスタントに賢者1人分の魔法石を毎回確保したい方。

毎回参加してるけど名乗り出てなんてあげないんだからね!

というツンデレな方。

 

ぜひぜひ一緒に遊んでやってね(^O^)

 

|

« 多忙! | トップページ | なおってなかった。 »

コメント

狙い打つぜ!って感じで参戦します。

投稿: にしかわ | 2013年6月21日 (金) 23時04分

明日は仕事で無理なのだ…

そして来週のライスタ魔龍も多忙で日曜しかやれんorz

投稿: ゆら | 2013年6月21日 (金) 23時50分

>にしかわさん
打ち落とされましたwwww
 
>ゆらさん
ありがとう!
僕は土曜日にも出来ません(笑)

投稿: 月城蘭 | 2013年6月22日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙! | トップページ | なおってなかった。 »