« 猫中毒。 | トップページ | 変わってない。 »

写メ撮ってた。

 

タイトルは伝言ですw

 

 

今日は朝から行ってきました。

トナメよりは芸能魔竜の方が石貰えそうってことで魔竜を。

そしたらいきなり大量マッチで「おおっ!」ってなったw

そういえばみんな緑の人でしたね(*^^*)

 

5

そしてなんと一緒に踏破もできちゃいました!!

発行しまくりで何がなんだかわからないけど

踏破のパニックであたふたしていたのがよくわかるかとww

 

ようするにこの写真撮ってたから写メありましたサーセンて話ww

うん、これだけしかないんだけどwwww

 

1

他にも立ち絵リニューアルに合わせて、

アカデミーアドベンチャーがときメモ仕様になったと聞いて1クレ。

おおっ・・・!確かにこれは・・・良いっ!!!!!!////

 

2

そしてリニューアル後、出会った生徒1人目がなんとセリオス!!

マジかよ!!運命感じちゃうよ!!さすが俺のセリ様!!!!shine

一番最初にAAやったときも1人目がセリオスだったしnotenote

やはり俺とセリオスの間には赤い糸という名の絆が(殴)

 

3

2番目にあったのがタイガ。

イラストはキャラ選択のあの絵を真似て書き下ろした絵みたい。

このクオリティで新規アニメ作ってくれたら良かったのに・・・。

 

4

ラストの3番目はラスク。

わかってるけどあらぬ方向を常に見てるラスクに違和感・・・。

身長低いから高身長のセリオスと話すのは大変なんだよねー

とかいう自給自足設定じゃ納得できなかった。。。。

 

7_2

プロイセン様まじカエルカッコイイ。

Season2始まって以来の新カスタマイズ追加じゃないかと。

絶対来ると思っていたカエル衣装。やはりな。

ゲット出来た緑オーブとカエル服の緑が合っててなんか良い!

個人的に傘が追加されたのが超嬉しい!!!!

ついについについに幻のサブカトート@ヤンヤンの出番キタ!

しかし傘がシンプルすぎる・・・。

ゴスロリのフリフリフリルの傘が欲しいんだけど><。

 

6

プロイセンが・・・ウインクしてる・・・(←今気づいた

サークルでのマッチはGコロさんと茉里さんでした!!

今日はみんなでわいわいお話できた感じで楽しかったです☆

ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださいねshine

そして茉里さんは伝言もありがとうございます(*^O^*)♪

昨日のTAKE FIVEは実に良かったですよね・・・(三´ω`)shine

でも最後「戦国BASARA公演」っつー変な字が見えたんですが・・・

戦国・・・えっなんだって!?(゚Д゚;)それミュージカルじゃ無くね?!

 

いや、そっちのBASARAじゃねーし(ワラワラ

みたいなツッコミだったらいいなーとすごく思っている。

 

明日は一日フリーなので朝から晩までやれればやろうかと。

とりあえず午前中は魔竜で午後からは協力・・・

いや、協力やってもなぁ・・・(・ω・` )

 

とりあえず飽きなければ昼過ぎまでQMAしてますwwww

 

|

« 猫中毒。 | トップページ | 変わってない。 »

コメント

確か東京で「戦国BASARA」をやってるんです、宝塚バージョンで。同じカプコンの「逆転裁判」や「逆転検事」も昔上演したな〜。


ちなみに主人公は幸村です。筆頭も出るかな?(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2013年6月 8日 (土) 23時18分

ども、緑から青CNになった人です。
魔龍とサークルお疲れ様でした。
一応ちゃんと伝言どっちもできてよかったです^^

TAKE FIVEはギリで間に合って見れたんですよー
今回から見たので話がわからないなとおかんと言ってましたw


ちなみに戦国BASARAは今月渋谷でやります。
逆裁成功したから平気だと思いますケド…
一応何とかチケ取れたので月末行ってきますよ。

投稿: 茉里 | 2013年6月 8日 (土) 23時44分

>Gコロさん
マジだったんですね…
宝塚も時代の波なのかなぁ(._.)
 
>茉里さん
伝言&マッチありがとうございます!
TAKE FIVEは僕も最近見始めたとこですw
もっと早くから見ればよかった…
 
BASARA…佐助と春日のLoveもあるのかな…(そわそわ

投稿: 月城蘭 | 2013年6月10日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫中毒。 | トップページ | 変わってない。 »