« 変わってない。 | トップページ | 嵐→福山 »

びふぉーあふたー。

1

黒わんこをすっかり追い越して巨大化した四国くん。

黒わんこは夏毛に換毛したため余計にほっそり見えるかも。

 

四国犬は被毛がとてもふわふわなので顔を埋めると癒されます

しっぽとか超もこふわでいつまでもさわってたい感じ♪♪

体も乗っかかれるくらい大きくてずっとハグハグしていたいheart04

そしてウザがられて四国くんに犬パンチ喰らうっていうww

 

四国くんをさわったあとに黒わんこ抱き上げると、

「あれっ?」て思うくらい小さく感じるwwww

うちの黒わんこも柴犬の中ではまぁまぁ大きい方なんだけどね。

 

2_2

こんなに小さかった頃が遠い昔のよう・・・。

ほんの2ヶ月前のはずなんだけど・・・(遠い目)

 

|

« 変わってない。 | トップページ | 嵐→福山 »

コメント

四国「いつまでも子供じゃないんだ。君から独立する!」

黒わんこ「なんでだよー」

四国「あんなに大きかったのにな…」

きっとこんな会話が。

投稿: またみてね | 2013年6月15日 (土) 10時35分

>またみてねさん
その発想はなかったww
そして全く独立できてないべったりちゃんですww

投稿: 月城蘭 | 2013年6月15日 (土) 19時00分

では四国君ではなく、シー君と呼ぶですよー!

投稿: またみてね | 2013年6月16日 (日) 20時47分

>またみてねさん
シーくん、ワイ公国、セボルガがついに出ましたね!
ワイ…声可愛すぎな気が…。

投稿: 月城蘭 | 2013年6月21日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってない。 | トップページ | 嵐→福山 »