« 土日は。 | トップページ | ヒカリふたつ。 »

ポップコーン祭りでぇい!

  

日記書いてる途中でパソコンが命尽きて全部以下略。

ひどいひどいひどい(><。)

 

今日は予定通りpopcorn祭りをやりました!

でもその前にQMAもやりました!

 

魔龍戦は最初の1回で全問正解で1位取れたんで、

今日はなんだかイケる気がするーーーー!!!!!!

っとか調子乗ってたら準決勝が家電地獄でぶっちぎり最下位w

その後もなぜかずっと家電地獄で以下略。

 

Photo_3

 

他にもCM検定とかいうのをやってみました。

 

1_2

なぜかって。

 

2_3

セリオスが見つめてきたから。

他に理由なんて何もない(キッパリ

そしてコンマイは早急にこの衣装を実装して下さい早くしろ!!

く、く、黒ノースリーブセリオス…!(ガタガタ

 

3

10時からはサークルを!

Gコロさん、にしかわさん、そしてなんと鈴さんが降臨!!

鈴さんお久しぶりです!!!!shine

にのさん…深夜だから見れないんだよね…見たいけど(´・ω・`)

皆さん、参加してくださってありがとおおおおおおおおheart04heart04

またいつでも遊びに来てねnotes

 

 

昼からはカラオケへ。

部屋に着くなりpopcornを上から順に入れましたww

翔ちゃんのパートがことごとく( )扱いで泣けたwwwwww

俺がそこ歌いたいんだよ!ガイドボーカル邪魔!!みたいなww

 

あと、今回行ったのがDAMだったんですが。

DAMっていうとアレだよね、歌が始まるとなんていうか…

 

福山の「ひまわり」入れたら福山が降臨した

 

福山が俺の歌にリップシンクして歌ぎゃああやめてえええええ

福山の歌声を俺如きに汚させないでえええええええ。゚゚(うД`)゚゚。

 

なんかもう画面の福山が神々しすぎてマイク持つ手がガクガクw

ひまわりだったから余計にね。ひまわりが神曲すぎるからね。

すばらしいね!画像と音だけ流して歌わず見てたいね!(えー

 

あとはキスマイやNEWSや山Pでも本人降臨しててビックリ。

著作権に超絶厳しいジャニーズがよくプロモ使わせたなぁと。

さすがに嵐はなかったけどw

 

でもキスマイで一番好きな曲が本人降臨で嬉しかった(*^^*)

あと遙かの歌がアニメ付きで驚愕した!!

まさか遙かが!畜生!!アンジェは!?アンジェもやってよ!!

とりあえず大画面で見る将臣が超かっこよかった!!!!

 

そんな感じでカラオケを満喫してきましたw

明日声枯れるかなー。

 

そして明日は四国君の定期検診で病院に行きます。

巨大でもまだまだ子犬~。

 

|

« 土日は。 | トップページ | ヒカリふたつ。 »

コメント

「popcornを上から順に・・・」ですか〜(^_^) 横で聴いときたいです(^_^)

「本人映像」で検索すれば、嵐の曲でも何曲かPVやライヴ映像があるんじゃないですか?SMAPとか昔のPV流れまくりですし。

投稿: Gコロ | 2013年7月 1日 (月) 14時01分

>Gコロさん
本人映像で検索したんですが嵐いませんでしたw
サクラサケはぜひプロモで見たいんですがね。
 
よし、今度はSMAPで検索して拓哉満喫します。

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 2日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は。 | トップページ | ヒカリふたつ。 »