« ポップコーン祭りでぇい! | トップページ | ひどい頭痛。 »

ヒカリふたつ。

 

今日は午前中から四国くんの定期検査へ。

体重がまた2kg増えてました。もう止まったと思ってたけど。

薬が中型用か大型用かの瀬戸際なんでそろそろ固まって欲しい。

 

病院のあとはいつものように朝モスへ。

何度食べても最高にうまいです!もうここ以外のモス行けないw

今日は照り焼きも食べました(^q^)もう大満足ですうまうまnotesrestaurant

  

帰ってからひとしきりわんわん▽・ω・▽わんわんした後QMAへ。

なんだか今日は全身がわんことのふれあいを求めていたので、

やめようかどうしようか悩んだけど黄玉だし最終日だし。

黄玉じゃなかったら行かなかったかもww

 

そんなどうでもいい話は置いといて。

 

黄玉戦は昨日と打って変わって家電も作家も全然出なかった!

しかも準決勝がエフェクト固定という超俺得!これならかつる!!

 

1_22

という奇跡的な超お情け設定で3回決勝行って2回倒せました^^

そういや魔龍倒してもプラチナ貰えないんだね。

 

魔龍終わったし、次の全国までまたまったり期間かな~。

っと思ったら明日から新ダンジョンなのか!

明日からのダンジョンはちゃんとした報酬だといいな…(・ω・` )

 

|

« ポップコーン祭りでぇい! | トップページ | ひどい頭痛。 »

コメント

残念ながらネタアイテムです・・・

投稿: しゃきえる | 2013年7月 1日 (月) 12時27分

私は午前中にやってきましたw

こちらは3回行って1撃破でしたね。
車と家電とお菓子が出れば勝てますw

協力は一応土日にやる予定ですね。
踏破アイテムは個人的にイマイチですが・・・

投稿: ゆら | 2013年7月 1日 (月) 23時12分

>しゃきえるさん
えっアレが好きだった俺はどうすればww
 
>ゆらさん
僕は土曜にその3つで叩き潰されましたww
雑学と難読漢字とペットが出ればなんとか!
 
アイテム不人気なんですね。
アニマル&悪魔好きとしてはかなり好きなんですが。
まだカスタマイズしたのみたことないけどw

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 2日 (火) 21時07分

>蘭さん

分かる人にしかわからないネタってやつです;
特に女子や飛び級組には・・・と考えてしまう邪な私なのだった((

投稿: しゃきえる | 2013年7月 5日 (金) 12時04分

>しゃきえるさん
そうなのですね。
サソリしっぽで楽しめる僕は健全なんでしょうか…

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 6日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップコーン祭りでぇい! | トップページ | ひどい頭痛。 »