« 擬人カレシ2 | トップページ | 擬人カレシ3 »

QMA扉2新ダンジョンとか。

 

今日は仕事でした。

そして明日も仕事で名古屋です。

 

今日の仕事帰りを逃したらやる機会二度とないんじゃないか

って感じだったので新ダンジョンやってきました。

もうね、ダンジョンへの熱が冷めきってるんだよね、今(三´・ω・)

だってここ最近まともな報酬出てないじゃない。

 

やり始めて思ったんですが、

これ一番奥歩いてる人おもっきし水上だけどいいんかいな。

まぁペラペラの蓮の上歩いてる他3人もどうかと思うけど。

 

2_2

こちらが今回のダンジョンのボス。

うん・・・カエルとは聞いてたけど思ってたのと何もかも違う。

とりあえず報酬見るまでもなく今月もいらないものだと悟った。

 

3

初見踏破やったー(棒)

 

4

おにゅーセリオスと一緒に報酬ゲット。

ドレスでも髪型でもなくオタマジャクシかよ、と。

母親葬られて孤児になったオタマジャクシ達責任とってよ!!

ってことなんですねわかります・・・。

でも陸に上げたらオタマジャクシ干からびちゃうと思うけど・・・。

 

可哀想だから水槽に入れてクローゼットの深層にしまっておこう

二度と外に出さないようにな。かわいそうだからな。

 

 

1

すっかり大人の貫禄漂う風格が出た四国くん。

早いわぁ・・・。

 

でかいわぁ・・・。

 

|

« 擬人カレシ2 | トップページ | 擬人カレシ3 »

コメント

(おたまノーツがくるくる廻ってかわいいしらびーとくんヘッドホンに合うから装備してる・・・とは言いにくい・・・)

投稿: しゃきえる | 2013年6月 3日 (月) 12時04分

>しゃきえるさん
あれ動くんですか!?
着せたことないから知らなかった…!!
 
今度見てみます^^

投稿: 月城蘭 | 2013年6月 3日 (月) 22時41分

自キャラのまわりをくるくる回りますよ~(*・ω・*)

投稿: しゃきえる | 2013年6月 4日 (火) 13時13分

>しゃきえるさん
情報ありがとうございます!
今度見てみます(*^o^*)

投稿: 月城蘭 | 2013年6月 5日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擬人カレシ2 | トップページ | 擬人カレシ3 »