« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

いそがしい…。

 
最近仕事がめっちゃ忙しいです。
 
支店の中でトップクラスの暇さを誇る我が支店ですが
最近、未だかつてないほどヤバイです。
 
客来すぎ!!!!
 
3人同時に客来たら終わるレベルの装備の店なのに
おまいら群れをなして何しに来てんの!?みたいな。
 
マジで何しに来てんの!?(´:ω;`)
こんなとこ来ても何もないよ!田んぼだけだよ!!
 
この調子で明日、明後日の月末&月始が超恐怖…。
ああ…またしばらく変えれない日々が続く…。

| | コメント (2)

例のアレ。

 

世界の言葉で愛してる

余裕でふふ~んと見てたのにプロイセンで死んだ…。

 

ちくしょう大好きだっ 。゚(*うД`*)゚。

 

| | コメント (2)

Premialive figure EIEVUI。

 

今日も朝モスとか らどん とか行ったあとメトロへ。

目的はQMAじゃなくて月末恒例のトレトレイベントだったり。

 

メトロは月末の土日にUFOキャッチャーが取りやすくなります。

いつもはスルーなんですが、

今回はちょっと欲しいモノがあったので行ってきました。

 

タイトルでバレバレですが…イーブイフィギュアです!

予告の見本絵の時点で可愛すぎたので絶対欲しかったんですw

しかし予想外に超でけぇ…。

 

設定自体は、まぁ…取りやすかったですね。

メトロはいつもが酷いんでそれと比べればそりゃあねw

 

ついでにQMAもやりました。

100円2クレなので2クレ分だけwwww

そしたらなんか今日はタイガの誕生日だったらしい。

せっかくだからと2回ともタイガでトナメやったけど人がいない…。

決勝は行けるけどCOMばっかで誕生日杯以前の問題(´・ω・`)

 

うん…瑠璃魔龍最終日と被ってる時点で絶望的かな…。

…え?それ以前にタイガの人気がとか何ソレ意味ワカンナイ。

とりあえず「たいがおめでとう」打てたからいいやw

 

今日はやる気なかったので2クレでおしまい。

暑いと何もかもやる気がおきない…夏なんて大嫌い…。

 

早く冬きてくれぇ~(´Д`;;)

  

続きを読む "Premialive figure EIEVUI。"

| | コメント (0)

おっふ。

おっふ。
 
俺のアヤ様が執事カッコいいおっふ…。
 
じ、自分で作ったアヤなのに直視出来ないおっふ…。
 
くっ…。

| | コメント (0)

明日は。

 
またこんな時間…
 
明日は休日出勤です。
土日は100%QMAできないんで魔竜はスルーですね。

| | コメント (0)

恭さま。

 
ぴんとこなの玉森が俺のタイプっぽくてそわそわする
 
あほの子。
ツンデレ俺様王子。
ヘタレ。
トラウマ持ちグラスハート。
 
でも…何かが違う。
なんだろう…好きな要素は多いはずなのに…
 
 
 
 
あっ、ビジュa(殴
 

| | コメント (0)

モンプラ。

 
現在、蘭さんの唯一の趣味であるモンプラですが
最近、イベの課金押しがハンパないです。
 
あまりの酷さにモンプラ離れの人が後を絶ちません。
もし仮にこのまま悪化がヒートアップして
ユーザー消滅してモンプラ終了なんてしたら、
僕が無趣味人間になってしまうんですが…。
 
貴重モンスも揃ってきて図鑑も埋まってきたのに
もし閉鎖なんてされたら泣いちゃうよー(TДT)
 
スタッフの改心を祈るばかりです…

| | コメント (2)

あっかんべ。

あっかんべ。
四国犬といえば…
 
眼だけで人を殺せるような鋭い眼光と
金色にギラリと輝くつり上がった三白眼…
 
っていうイメージな憧れがあったんですが。
 
うちの四国くんは日本犬特有のアーモンド型の
くりくりと愛らしい真っ黒な瞳…。
 
なぜ…
うちの子はこんなにもホニャラとしているんだろう…
 
思ってたけどなんか違うけど可愛いからいいや!←

| | コメント (4)

今日は。

 
予定通り全国大会をやってきました!
 
マッチは本日超絶絶好調のGコロさんでした♪
しかしなんとまさかの回線切れでお別れに…orz
しかしCOMになっても区間量産して1位でしたww
Gコロさんパねぇwwww
 
その後は黙々と進めて段位が2つ上がりました。
3つ上がる寸前でやめてマックへ。
 
最近、マックのジューシーチキンにハマってて
マック併設のマミーにいると食べたくなるんだよねw
 
というわけでマックでチキン買って帰りました。
 
個人的に肉汁が大嫌いなんで、
揚げすぎなのか質が悪いのか、
肉汁が渇れ果てたカリカリぷりぷりのが好きです。
だって肉汁、ただの油やん…(えー
 
明日も時間あればやります。
たぶん。
 

| | コメント (0)

しまった!

 
そうか!
明日土曜日で全国大会中なのか!
最近めっちゃ忙しくて忘れてた…。
 
いつものように全国大会で合わせします(>人<)
告知遅れて申し訳ないです;;
 
時間はいつもと同じ
(9:00) 9:12 9:24 9:36 9:48
10:00 10:12 10:24 10:36 10:48 10:50
9時から12分刻みで11時からいきます。
9時ジャストは入れなかったらごめんなさい(ノ△T)
 
よろしければお願いします!
 

| | コメント (2)

ぴんとこな。

 
家族ゲームが終わって、
ガリレオが終わって、
今期のドラマ界に絶望し打ちひしかれていた…
そんなとき。
 
玉森が舞い降りたぁっ!!!!
 
おもしろいよ、ぴんとこな!!
出演人がジャニジャニなのもいいねぇ(えっ
終始画面が綺麗です!ww
 
俺様ヘタレツンデレ王子の玉森かわいい!
玉森はヘタレ王子役が似合うなあ(しみじみ
優馬は知らんうちにずいぶんかっこよくなったね。
 
キスマイの主題歌も良いね。
でもどうせなら玉森と優馬のデュエットが良かった。
Monsterや修二と彰みたいに。
 
そういえばこないだQMAでキスマイ問題出た!
単独正解したwwww
キスマイ…知名度まだまだなのかな。
まぁ俺も絶賛キスマイ中毒じゃなかったら、
答えられたかどうかわかんないけど。
 
嵐、SMAPのメンバーや人数はギリ知ってても、
関ジャニとキスマイは知らない人多いね。
関ジャニは仕分けで大成功したからまだマシだけど、
キスマイ…
 
ちなみに、関ジャニとキスマイの人数は同じです。
グループ分けやタイピングにご活用ください。
 

| | コメント (2)

ガリガリ君!

 
リンカーン見てて。
 
「ガリガリ君か!!!!」
 
と叫んだのは俺だけじゃないはずww
確かにその発想はなかった…。
 
松ちゃんすげえ…。

| | コメント (0)

条件反射。

条件反射。
総額200円也(キリッ
 
ドームに行ったらとても取り易そうなニンフィアが。
ニンフィアすでにいるし別にいらないけど、
100円だけやってみようかなぁ。
 
と思ってやったら強力アームにガッツリ挟まれ
そのままゲットしてしまったよの巻。
うん…ドームの激トレ設定忘れてたんだよ…。
 
そしてふと横を見たら、
初期ILEブースターがなぜか叩き売りされていて、
悩みに悩んだ末100円だけやってみたら以下略。
 
ちびっこブースター…これで4匹目だけど気にしない。
 
それにしてもドームのバカ取れ設定は天晴ですな!
名古屋住民でILE集めてる人はドームに行こう!
今ならちびっこブースターが大量投入されてるよ!
 
他にも今日はちゃんとQMAもしてきました。
もちろん全国大会オンリーで。
 
そしたら茉里さんとマッチ出来ました!!
(*`フ´)
「俺様のカッコよさに酔いしれたろう!ケセセ☆」
ねーよ( ・Д・)づ)フ´)∴;'
 
それ以外は黙々と全国大会やってました。
QMAやるときは一段上げるのを目標にしてます。
 
今やっと大賢者の折り返しなんですが、
今のペースだと全国大会3000pt貯まらないかもしれん…
 
とりあえず目標は青銅賢者なので
青銅になるまでがんばります。
 
てか、全サブカ19枚青銅にするのと宝石目指すのと
どっちが石いるんだろ…。

| | コメント (2)

お土産。

 
仕事帰りに。
今日は絶対に全国大会やって帰る!
と、意気込んでたら帰り際に支店長が…
 
「お寿司貰ったから一人一個持って帰ってね」
って。
 
ナマモノ…(´;ω;`)
 

| | コメント (2)

なんにもない。

 
書くことがなんにもない。
とりあえず夏滅びれば良いのに超暑い。
 
名古屋の夏はマジで地獄。
 
明日はQMAしたいなぁ。
でもできない予感…。

| | コメント (0)

I LOVE EIEVUI 9。

1

念願のニンフィアドールを手に入れたぞ!!

 

鬼畜設定に定評のある空港がまさかの激トレ設定でした。

というわけで!

にっこりイーブイ&ニンフィアちゃんと、

でかでかニンフィアちゃんをラクラクGET♪(*^O^*)

 

これでイーブイズ全種揃ったね!

ILEとは違うけど次回のNフィギュアも早く欲しいなshine

 

| | コメント (0)

れんきゅー。

 
土曜日は休日当番です。
なのでサークルは出来ません…。
 
しかし全国大会が始まるみたいなので、
土曜やれないぶん明日仕事帰りにやる予定です。
 
日曜と月曜もたぶんやります。
全国大会のうちに石稼いでおかないと。

| | コメント (0)

キシリッシュの。

 
「つまり無意味」
 
って言った後の湯川先生のフッて冷たい笑顔が好き。
超好き。大好き。
 
CMで流れる度に「にひゃっ////」ってなるww
そんだけ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

スタイリッシュ雨凌ぎ。

 
オロナミンCのCMが毎度毎度かっこよすぎる!!
 
翔ちゃんまじジェントルマン!!!!
めったに流れないから見れたらラッキー♪

| | コメント (0)

サークル参加したよ。

 

今日はオルセルグさんのサークルに参加してきました。

 

続きを読む "サークル参加したよ。"

| | コメント (2)

せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ!

5

相葉犬と悩んだけど

相葉犬と悩んだけど

相葉犬と悩んだけど

 

4

俺は翔ちゃんを選ぶぜ!!

結果は三つ星でした(*^^*)

王冠翔ちゃんになったよ!可愛いheart02

 

続きを読む "せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ!"

| | コメント (4)

もうこんな時間。

 
明日はサークルやります。
サークル終わりの11時5分くらいに協力やろうかなー
とか思ったけど遅くなっちゃったんで合せは無理だ;
 
本当は昨日の日記に書く予定だったけど、
アヤフィーバーですっかり忘れてた。
 
とりあえず明日はサークルやります。

| | コメント (0)

☆祝☆

☆祝☆
 
Happy BIRTHDAY!AYA!!
 
7月4日はアヤの誕生日!
係員で7/4って打つたびニヤニヤしちゃうww
いつまで経っても7月4日は特別な日です♪
 
そしてその記念すべき日に!
最初に受付したお客さんの名前が!
 
「 ア ヤ 」!!!!
 
しかもカタカナでアヤ!!!!!!
やはり俺とアヤは赤い糸で繋がっているううう(感涙
この次点で俺のWeiβリミッターは完全に崩壊(ry
 
今年も良い1年になりそうだ…(TωT)じーん

| | コメント (2)

月始地獄。

 
月始は忙しいです。
やることいっぱいです。
 
頭痛は少し収まりました。
明日には治るでしょ。
体調悪いときは睡眠が一番の薬!
 
とか言いながら今日もこんな時間まで起きてる…

| | コメント (0)

ひどい頭痛。

 
朝から頭痛がしてたんですが、昼過から急激に悪化。
頭が痛すぎて吐き気がするくらい酷い状況に。
 
まぁ理由はわかってるのでどうしようもないです。
 
そんな状態なんですが、
今日からの新ダンジョンが気になったんでQMAを。
頭は痛いけどそれ以上に新アイテムが気になる。
 
で、踏破は出来ました。
なんか不評って聞いてたけど個人的に超好き!
久しぶりにメインでも踏破しようと思いました!
悪魔翼+悪魔服と合わせたらかっこ良さそう♪
 
ってわけで今度やるときはランくんで踏破目指します
難しい構成じゃないしやってりゃなんとかなりそう。
 
さすがに今日は頭痛が酷すぎたので帰りました。
今日は早く寝よう。

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »