« せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ! | トップページ | スタイリッシュ雨凌ぎ。 »

サークル参加したよ。

 

今日はオルセルグさんのサークルに参加してきました。

 

 

少し早く着いたので時間つぶしを。

そしたらいつもの誕生日のヤツでマラリヤが出ました。

 

7月7日バースデー。

ん?

7月7日って今日じゃね?ってことでトナメをやりました。

 

1

で、1回目でマラリヤ杯&マラリヤ誕生日杯が発生して以下略。

正直いらないしこういうのは使用キャラが持つべきだと思うので

決勝戦開始早々に「ケーキいりません」ってタイピングしといた。

そしたら他のマラリヤも捨てっていうかフリーダムになったので

結果的になぜかウチに謎の虫が転がり込んできたっていう…。

 

誕生日当日ってことで皆決勝でマラリヤへの愛を叫んでました。

何もできない俺はただその状況を眺めるだけですた(三´・ω・)

 

個人的にこの誕生日システム果てしなく興味がないので、

2月2日のセリオスすらもしかしたらやらないかも…。

やるとしても決勝残って他プレイヤーの手伝いするだけかな。

 

13時からはオルセルグさんのサークルを。

マッチしたのは

ぱからーさん、えだまめさん、トモユさん、オルセルグさん、

ほうきぼしさん…かな?抜けてたらすいませんm(_ _)m

 

ちなみにあのあとガチでマックに行ってきましたw

お昼ご飯まだだったんだもんww

 

ぱからーさんとはサークル後のトナメでも会いました。

一緒に決勝も行けました(^^)♪

プロイセンがあと数ミリでミノ組だったので、

今日はいつもよりトナメ多めにやって来ました。

といっても3回だけどw

 

というわけで手持ちサブカ初のミノ組はプロイセンでした!

ぶっちゃけミノ組行くまでトナメやるとは思わなかったww

 

そういえば転生3回の人のオーラ見たけど、カッコイイね!!

あのオーラならちょっと欲しいかも(*^^*)♪

転生2回の人と1回の人の違いはないっぽいから、

3回目でいきなり変わるのかな??

 

|

« せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ! | トップページ | スタイリッシュ雨凌ぎ。 »

コメント

参加してくれてありがとうでした!
ケーキあっさり貰えたようで羨ましいです。
どうしても欲しいってわけでもないけどどうせなら貰いたかった…。
こっちはみんなガチでずっと涙目でしたよw

ちなみにオーラですが2回目は1回目に比べてサイズが大きいです。
分かりにくいんですけど簡単に言えばスーパーサイヤ人みたいな感じかとw
1と2の違いが分かり辛いけど3でめっちゃ変わるんでwww

投稿: オルセルグ | 2013年7月 8日 (月) 08時21分

>オルセルグさん
自分の好きなキャラのイベならガチになりますよw
僕はたまたまケーキ持ち3人と一緒になったんですよ、
たぶん。
 
スーパーサイヤ人とスーパーサイヤ人2の違いかな
ということは転生4回で赤い猿になるんですね。
転生5回目は全身赤色ですね!わかりますw

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 8日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ! | トップページ | スタイリッシュ雨凌ぎ。 »