« おっふ。 | トップページ | 例のアレ。 »

Premialive figure EIEVUI。

 

今日も朝モスとか らどん とか行ったあとメトロへ。

目的はQMAじゃなくて月末恒例のトレトレイベントだったり。

 

メトロは月末の土日にUFOキャッチャーが取りやすくなります。

いつもはスルーなんですが、

今回はちょっと欲しいモノがあったので行ってきました。

 

タイトルでバレバレですが…イーブイフィギュアです!

予告の見本絵の時点で可愛すぎたので絶対欲しかったんですw

しかし予想外に超でけぇ…。

 

設定自体は、まぁ…取りやすかったですね。

メトロはいつもが酷いんでそれと比べればそりゃあねw

 

ついでにQMAもやりました。

100円2クレなので2クレ分だけwwww

そしたらなんか今日はタイガの誕生日だったらしい。

せっかくだからと2回ともタイガでトナメやったけど人がいない…。

決勝は行けるけどCOMばっかで誕生日杯以前の問題(´・ω・`)

 

うん…瑠璃魔龍最終日と被ってる時点で絶望的かな…。

…え?それ以前にタイガの人気がとか何ソレ意味ワカンナイ。

とりあえず「たいがおめでとう」打てたからいいやw

 

今日はやる気なかったので2クレでおしまい。

暑いと何もかもやる気がおきない…夏なんて大嫌い…。

 

早く冬きてくれぇ~(´Д`;;)

  

 

信長大好き人間としては小牧ってホント最高shine

小牧駅前にも巨大信長像作ってくれないかなー。

 

 

|

« おっふ。 | トップページ | 例のアレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっふ。 | トップページ | 例のアレ。 »