« もうこんな時間。 | トップページ | サークル参加したよ。 »

せっかくだから俺はこの赤いタンバリンを選ぶぜ!

5

相葉犬と悩んだけど

相葉犬と悩んだけど

相葉犬と悩んだけど

 

4

俺は翔ちゃんを選ぶぜ!!

結果は三つ星でした(*^^*)

王冠翔ちゃんになったよ!可愛いheart02

 

 

今日は朝からサークルに行きました。

そしたらゲーセンが時間になっても開店しない…(゚Д゚)

 

えっ…まさかオープン時間変わったの…?

今日いきなり臨時休業とかしちゃうの…?

 

心配ながら結局いつもの時間から30分くらいして空きました。

なんかトラブったんかな??

てかゲーセン空いてもQMA稼働してないやん…。

 

1

QMA動いてからはダンジョン踏破報酬の確認を。

サソリしっぽふりふり可愛い!!

やっぱ今回の報酬可愛いぢゃん!なぜ人気ないの!?;

 

3

他には新アイテムが増えたりしてました。

ひだかケン@レオン「「「Σガタタッ」」」

サッカーボール来た!!よっしゃ!!これでかつる!!!!

 

2

他にも超久々にトナメをやってみたり。

新しいセリオスの区間賞始めて見た!今更だけどwwww

いつもの強気で不敵な笑みのセリオスもいいけど、

冷めた瞳で見下してくるSっ気セリ様もかっけえです!!shine

 

あとは魔龍戦とかもやりました。

そうそう、予選敗退して思ったんですが…

 

予習失敗のときの青セリがなくなってるじゃねえか

 

アニメーションを最低最悪にした挙句!!

セリオス立ち絵の最大の魅力の子犬セリオス消滅だと!?

ああ…もう区間でセリ様に見下されるしか楽しみがない…(えっ

でもトナメはやりたくない…(三´・ω・)

 

10時からはサークルを。

 

ご一緒いただいたのは

Gコロさん、にしかわさん、ゆらさんの3名様でした!

皆様いつも遊んでくれて本当にありがとう(^O^)

しょ、翔ちゃんは大ちゃんキックなんてしないよ><

 

明日はオルセルグさんのサークルに参加する予定です。

午前中病院だから瀕死の重体での参加になっちゃうけど…。

うまくタイピングできるか不安。。。。

 

|

« もうこんな時間。 | トップページ | サークル参加したよ。 »

コメント

どっか悪いの?
無理しなくていいからね(;-ω-)ノ

投稿: オルセルグ | 2013年7月 7日 (日) 03時54分

>オルセルグさん
毎週日曜は病院通いしてるんですよ^^
今日はいつもより傷が浅いので大丈夫でしたw

投稿: | 2013年7月 7日 (日) 22時07分

私も「タンバリン」選びました。シャンシャン♪あまりにシャンシャン♪鳴らしてたので、おかんに「もうええわ!(゜ロ゜)」と言われました。


翔ちゃんは「DJ」じゃねえの?(゜-゜)あっ!エビシューマイのCMだ!とりあえず4つください(^q^)

投稿: Gコロ | 2013年7月 8日 (月) 17時36分

>Gコロさん
おそろいですね!
僕は時間まで相葉ちゃんでワンワンしてましたw
 
いえ!DJは松潤ですよ!
DJMJは嵐ライヴの定番です♪

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 8日 (月) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« もうこんな時間。 | トップページ | サークル参加したよ。 »