« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

駆け込みセーフ。

駆け込みセーフ。
今月のダンジョン踏破出来ました。
 
今日は9時からやる予定だったんですが、
前を走ってるトラックが遅すぎて大遅刻。
結果的に9時半くらいからの登校に…。
 
ゲセンには既にゆらさんがいらっしゃってました。
ゆらさんとはサークルと協力をご一緒しました。
 
あの協力は正直勝利を確信していたので、
失敗の表示が出たときは超しょんぼりした(ノ△T)
残念…ご一緒ありがとうございました!
 
サークルではGコロさんもご一緒致しました。
Gコロさんのコメントがお祝い仕様になってましたw
僕もやればよかったなぁ(´・ω・`)
 
明日は新ダンジョンの見学予定です。
朝になるか昼になるかわかんないけどね。
 

| | コメント (2)

そういえば。

 
今月の協力やってないことに今さら気づいた。
明日で今月終わるやんww
 
そんなわけで明日はサークルの後協力やる予定です。
11時くらいかな?
マッチしたときはボスがどんなか教えてくださいww
 

| | コメント (0)

ターザン!

 
ターザンと言えば!
 
坂本くんですよ!!
坂本くんの歌が満喫できる!最高だ!!
 
ターザン見終わるまで寝れないや!!!!

| | コメント (0)

どまんな…えっ!?

 
車でダーツのCM。
大ちゃんが「ど真ん中〜」って言うのが好きで、
いつも一緒に『ど真ん中〜』って言ってます。
 
今日もいつも通り「ど真ん中〜」って言おうとしたら
いつもと違っていきなり翔ちゃんが出てきて
「ど真…Σえっ!翔ちゃん!?」ってなったw
 
よく見たら運転してるのも相葉ちゃんだったという…
いつもは運転してるのニノだからスルーなんだよね←
 
とりあえず、
最後の大ちゃん&翔ちゃんの2ショットが最高ですw
 
最後の画面だけは前のより良いですな!
でも「ど真ん中〜」が…。
 

| | コメント (0)

めっちゃ見たい。

 
スマホ限定配信の斉木楠雄のアニメが超見たい。
斉木楠雄読むためにジャンプ読んでる様なもんだしw
 
殺せんせーもジャンフェスでアニメ化だし!
大好きな漫画が見れないとこでアニメ化ラッシュ。
見たいよー(ノ△T)
 
地上波はよ!!

| | コメント (0)

擬人カレシ。

俺の闇様が妖狐カッコいい。

 

( ;゚Д゚){せんせー、もう原型がありません!)

何を言う!

艶やかな麗しの漆黒ロングストレート!

切れ長の美しい瞳!

ズルズルのロングコート!

まさに闇様そのものじゃないか!!

( ´・ω・){ …。)

 

続きを読む "擬人カレシ。"

| | コメント (4)

I LOVE EIEVUI 10。

I LOVE EIEVUI 10。
えびばでぃかもんっ!
今回は陶器のコップ全2種。
見た目だけで発狂レベルの可愛さ。
 
落とすときにものっそい音がしたから超ビビったw
割れ物の取出口にはクッションか何か敷いて下さい!
 
他にも今日はQMAを1時間くらいやったり。
ゆらさんもいらっしゃってましたね^^
一度だけマッチしたりしました。
 
ゆらさんが帰った直後に前後半全問正解とかいう
魔竜戦初の快挙を成し遂げたりしてましたw
簡単な問題じゃなくてガチでだったので嬉しかったw
(訳:なんか動物グロ問に偏った!ヤッタネ!)
 
でも前半は1位だったのに後半は6位で決勝には行けず…
うそやん… orz
 
さすがにボッキリ心が折れたので帰りました。
間違いなく最初で最後のチャンスだったのになぁ…
 

| | コメント (0)

ねっむい…

 
しまった(ノ△T)
昨日キスマイブサイク見たから今死ぬほど眠い。
 
しゃべくりしやがれが見たくてたまらないのに
眠くて眠くてたえられない(ノ△T)
 
あと…あと15分…
死ぬ気で意識保て!!俺!!!!

| | コメント (2)

やっぱり。

 
正統派アイドルはモー娘。だよね。
ダンスも踊れるし、歌もうまいし。
どっかの違法ギリギリ抱合せ口パクアイドルと別次元
 
モー娘。には頑張ってもらいたいものです。
どっかのマスゴミアイドルより応援する気になれる。
 
 
 
さて、明日は仕事です。
魔竜やりたかったけど仕方ないね。
 

続きを読む "やっぱり。"

| | コメント (0)

えっ…。

 
なにこれ…
こんなの俺の見たかった優馬じゃない…
 
ガッカリだぜ…ドラマ版ぴんとこな。
 
まじガッカリだぜ…
今日までの俺の胸の高鳴り返せよ…
 
はぁ…。
 

| | コメント (0)

そういえば。

 
QMAの問題で、
タイムスリップする漫画を選びなさいって出たから
自信満々で信長のシェフを選んだら不正解(°□°;)
 
なんでや!!
まさかドラマと漫画は違うの!?
ドラマしかしらないよ!!><。
 

| | コメント (0)

やだー。

やだー。
 
大人買いする人とかマジで存在するんですね。
ヤダーチョーキモーイ。
 
 
 
 iliorz

| | コメント (0)

読まなくて大丈夫。

 
嵐の番組で女ゲストが来るとよくやるアレ。
 
嵐5人の中で、
①旦那にするなら?
②恋人にするなら?
③お兄ちゃんにするなら?
④友達にするなら?
⑤いとこにするなら?
 
僕の場合は、
①大ちゃん
②相葉ちゃん
③翔ちゃん
④J
⑤ニノ
 
簡単に何でかいうと束縛ラブラブとかが嫌いだから。
結婚するならお互いの領域とか趣味を尊重できて且、
依存しすぎず少しドライな方が気が楽で理想だから。
 
つまり大ちゃんは結婚相手として超理想。
 
相葉ちゃんは友達かなぁと思ったんだけど、
そうなると松潤が恋人になっちゃうので仕方なく。
でも相葉ちゃんアホだけど性格良い子だから
恋人を大事にはしそうなんだよね。
 
何で松潤ダメかってのは当然、束縛が嫌だからです。
しやがれで恋愛観聞くまでは恋人だったんだけど、
聞いた瞬間即「無いわ」ってなった。
どこ行くにも何するにも細かく詮索とか絶対疲れる。
 
翔ちゃんはあくまで個人的な意見なんですが、
血縁者にしか本当の自分を見せなさそうだなって
思ってるからです。俺が勝手に。勝手にね。
他人で有る限り、櫻井翔の素の芯とか核の部分は
絶対に見せないんじゃないかなぁってね。
 
だから俺は翔ちゃんの血縁者になる!!
…的な。
 
ニノは仕方ないです。
だって…私生活が無理すぎるんだもん;;
共感できる人なら良いかもですが僕には無理。
親戚の関わりたくないちょっと痛い子的位置が良い。
テレビで見てる分には楽しいけど実生活は無理だ…。
 
嵐はメンバー全員好きだし見てて楽しいけど、
テレビを越えて現実で付き合うってなると
好き嫌いの問題じゃないんだよね(^^;)
 
若いときなら迷わず「翔ちゃん!」の一択だけど、
もう若くないし、いろいろ考えちゃう年齢なんだよw
 
とりあえず理想の旦那像は大ちゃんです!
これは揺るぎない( ̄∀ ̄)
 

続きを読む "読まなくて大丈夫。"

| | コメント (2)

擬人カレシ5

擬人カレシ5
自作セリオス。
これがいちばん近いんじゃないかと。
 
今日はお昼からソラさんと遊びました(^∀^)
QMAとかお茶とかして楽しかったです♪
 
ソラさんあそんでくださってありがとうございます!
また誘ってくださいね☆
 

| | コメント (4)

がっくし。

 
がんばって書いてる途中でパソコンが死亡。
えーん(ノ△T)
 
大会中ご一緒した
Gコロさん、茉里さん、yumiさん、ゆらさん、
ありがとうございました!
呼びかけもありがとうございます!!
 
今日はプラチナがおかしいくらい出た…。
プラチナより魔法石ください…(ノ△T)
 

| | コメント (5)

明日は。

 
全国大会やります!
なのでサークルはお休みします。
時間会わせも出来たらやれればなぁと思います。
 
1回8分程度なので10分刻みで大丈夫だと思いますが、
(9:00) 9:10 9:20 9:30 9:40 9:50
10:00 10:10 10:20 10:30 10:40 10:50
付近に入ればたぶん出現すると思いますw
 
くどうヨージ@タイガなので見かけたらよろしくね♪
心が折れたらセリオスで入るかもですがw
その際はヘタリアネームのセリオスなので、
そちらも見かけたらそっと察してやってくださいww
 

| | コメント (0)

恭さま。

 
うわああああぴんとこなおもしろいよおおおおおお
 
玉森可哀想!
玉森可哀想!!
ヤバイ玉森好きになっちゃう!!ならんけど!!
 
しかも来週は俺がいちばん好きな話!!
心を病んだ優馬が本番直前に倉庫に閉じ込められて、
焦りと不安と恐怖から普段のクールキャラが破綻して
「ここから出せ!(ダンダン」と必死に足掻く回ですな
 
やばい今から俺のドS魂が疼いて騒いで仕方ないww
だめだ来週楽しみすぎる(^ρ^)じゅるり…

| | コメント (2)

やったー!

1

かわいい(*´∀`*)

上昇力低くてもいいからこのままでいたいww

 

プロイセンの育成が終わったので今はタイガ育ててます。

でもね…

なんか…なんかが違うんだよね…(・ω・` )

なんだか心にぽっかり穴があいたような虚しいような…。

 

セリオスに会いたい…。

 

ルーマニア@セリオス

 「じゃ、じゃあ…オイラを育ててみないか?////」

香港@セリオス

 「つまり、俺を育てればいい的な☆」

アイスランド@セリオス

 「僕を育てないとか…意味わかんない。」

アビシニアン@セリオス

 「にゃんにゃんにゃお~ん♪」

 

我ながらなんてオールジャンルなサブカなんだろう…(ゴクリ←

 

| | コメント (2)

チャリT。

チャリT。
ふっふっふ( ̄∀ ̄)
大ちゃんのために全色買ったぜ!
 
さて、ネプリーグ見るか。

| | コメント (0)

ちびきゅんブイズ2

3

ちびきゅんブイズ第2弾。

エーフィ、リーフィア、ブラッキー、グレイシア。

ゲットしました!

 

…うん。

グレイシアいらなかったから復刻版シャワーズゲットしたw

だってシャワーズの方が可愛いもん(^ρ^)

 

Nフィギュアは仕方ないのです。

なぜならそこにNフィギュアがあるから取るのです。

爆取れ祭とかやってるドームが悪いのです。

 

500円6クレなのに2回で取れて4クレ余って途方に暮れるレベル。

爆取れにもほどがある…。

 

| | コメント (2)

例のアレ。

1

深夜に謎D特別ドラマ見て。

そのあと謎Dスペシャル番組見て。

ついでにキスマイブサイク見て。

 

久しぶりに深夜ずっと起きてたから朝死にそうになったww

 

どうしてもどうしても起きれなかったので30分遅れでゲーセンへ。

そしたらQMAが稼働してない(゚Д゚三)

とりあえず店員に言ってそれでも動かなかったらLOOP行こうと。

でも再起動したら普通に動いたんでそのまま全国大会を。

 

10時からはサークルをやりました。

で、今日がぁぉぃ祭の開催日ってのをGコロさんから教わったりw

 

そのあとは2回目の謎D映画に行きました。

2回目ってことで伏線回収しながらじっくり見れました(*^^*)

ちなみに3回目行く予定もありますwwww

最終的に何回見に行くことになるのやらwwww(*>ω<)ゞ

 

続きを読む "例のアレ。"

| | コメント (7)

深夜起き必至。

 
今日は早く寝ます。
 
それもこれも深夜放送の謎Dのため…!
しかもキスマイブサイクまでやるとか!!
 
というわけで今日はもう寝ます(`・ω・´)
明日はサークルやります。
 
そして午後から映画です!!
2回目です!!!!ww
 
わくわく( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

携帯を。

携帯を。
会社に置き忘れてました。
あほす。
 
それはさておき。
セブンイレブンとコラボ中の謎解きドーナツを
買って食べてみました(*^O^*)
 
結論→影山のくせに激甘…だと!?
 
甘いものは得意じゃないので轟沈しました。
甘い…甘すぎるぜ…影山(泣)

| | コメント (0)

ジャンプ愛。

 
日本人なら今日の19時はジャンプ見なきゃ嘘だろって。
 
そしたら当然のようにキスマイが鎮座してて吹いたw
ですよね!!
さすがジャニーズ界を代表するオタクアイドルだぜ!
 
もう山Pと宮っち交換してやれよ!!
でも、ぬ〜べ〜を熱く語る山Pに愛を感じたww
 
あと、今日だけで斉木さんの高感度が超上がった!
あと山本美月がすっごい好きになれそうww
めっちゃ仲良くなれそうwwww
 
そんでもってJOYは何しに来たの…?
ジャンプ読まないなら日本から出てけよ!><
 
ランキングは殺せんせーが入ってて超嬉しかった!!
斉木楠雄が無かったのが悲しいけど仕方ないかぁ…
いちごとトラブルよりニセコイのが好きだけどなぁ…
 
1位はもうこれ以外ないだろってのだから仕方ない。
そして真鍋の意見に心の底から同感した!!!!
俺もドラゴンボールあるからワンピース読めないの!
どうしても読みたくないの!!><。
 
とりあえず今ジャンプがめっちゃ読みたい!!
早く明日にならんかなぁ…。

| | コメント (7)

PARTNERS FIGURE N。

 

今日は予定通り、朝から理系魔龍退治に行きました。

そしたら ゆらさんもいらっしゃってましたね(*^^*)

 

1

理系魔龍は動物問題さえ出ればまず大丈夫だろうなと。

そしたら、

準決勝が動物だらけで決勝行けよって言われたようなもんw

無事に倒せてよかったです♪

あっ、4位は指定席だよ!動物しかわからないもん!w←

 

2

討伐と同時に青銅賢者にもなれました O(≧∀≦)O

これでプロイセンの育成も終わりです♪

まさかネタ用サブカをここまで気に入って育てるとはww

ドラゴングッズも全部買えたし良かった良かった(*^^*)

 

プロイセンが青銅になってからはメインでトナメを。

お目当てはもちろんぴよこガルーダケーキですよ!!!!

でも何回やっても人が全くいないwwwwwww

ミノ昇格までもつれ込んでなんとか人間が4人揃ったんですが

準決勝の問題が激グロ問連発でCOM4人で決勝へΣ(゚Д゚ill)

空気読めよCOMーーーーーーーー!!!!!!!!

 

そんなわけで、ぴよこガルーダケーキは貰えませんでした。

間違いなく現アイテムで最も可愛かったので超欲しかった…

来年まで待つか…いや…来年までQMAもつのか…?(泣

 

それより先に冬にマジペンドールが出る方に期待!!!!

ぴよこガルーダがOKならマジペンだって!マジペンだって!!

 

 

続きを読む "PARTNERS FIGURE N。"

| | コメント (2)

謎解きはQMAのあとで。

 

1

タイトルがにしかわさんに申し訳なくなったけどwwww

今日は午前サークル!午後は謎Dの映画を見ました!!

 

サークルでのマッチは

Gコロさん、にしかわさん、針生蔵人さん、茉里さん でした!

皆さんいつもありがとうございます!!shine

針生さんはお久しぶりです(^O^)参加ありがとう♪♪

 

そういえば今、理系魔龍やってるんですね。

ぜんぜん気づかなかったんで明日の朝ちょっとやろうかなと。

あと、ガルーダ誕生日杯のアイテム超ほっすい!!!shine

なんでもっと早く気づかなかったんだ!超欲しい!可愛い!!

うわああああ欲しかったああああああああ!!!!!(TДT)

 

明日まだやってたらちょっとトナメやってみようと思います。

全サブカ欲しいwwww無理だけどwwwwwwww

 

続きを読む "謎解きはQMAのあとで。"

| | コメント (7)

1週間早い…。

 
怒濤の1週間だった…。
 
1週間の疲れを翔ちゃんが洗い流してくれるるるー。
ウジTV大嫌いだけど翔ちゃん出してくれるなら見る。
 
明日は…
朝はサークルをやります。
 
昼からは…
 
 
 
映 画 で す !!!!
 
映 画 で す っ !!!!!!
 
 
わくわく(* ̄∀ ̄*)

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »