« 謎解きはQMAのあとで。 | トップページ | ジャンプ愛。 »

PARTNERS FIGURE N。

 

今日は予定通り、朝から理系魔龍退治に行きました。

そしたら ゆらさんもいらっしゃってましたね(*^^*)

 

1

理系魔龍は動物問題さえ出ればまず大丈夫だろうなと。

そしたら、

準決勝が動物だらけで決勝行けよって言われたようなもんw

無事に倒せてよかったです♪

あっ、4位は指定席だよ!動物しかわからないもん!w←

 

2

討伐と同時に青銅賢者にもなれました O(≧∀≦)O

これでプロイセンの育成も終わりです♪

まさかネタ用サブカをここまで気に入って育てるとはww

ドラゴングッズも全部買えたし良かった良かった(*^^*)

 

プロイセンが青銅になってからはメインでトナメを。

お目当てはもちろんぴよこガルーダケーキですよ!!!!

でも何回やっても人が全くいないwwwwwww

ミノ昇格までもつれ込んでなんとか人間が4人揃ったんですが

準決勝の問題が激グロ問連発でCOM4人で決勝へΣ(゚Д゚ill)

空気読めよCOMーーーーーーーー!!!!!!!!

 

そんなわけで、ぴよこガルーダケーキは貰えませんでした。

間違いなく現アイテムで最も可愛かったので超欲しかった…

来年まで待つか…いや…来年までQMAもつのか…?(泣

 

それより先に冬にマジペンドールが出る方に期待!!!!

ぴよこガルーダがOKならマジペンだって!マジペンだって!!

 

 

 

3

ついに ねんがんの Nフィギュア を てにいれたぞ!

 

今世紀最大の戦いに勝利できたことを、俺は誇りに思う!!

俺…俺っ…一生、楽市についていくよ!!!!(感涙

 

ゾロアちゃんver.だけあればいいと思ってたんですが、

実物見ちゃうとやっぱ両方欲しくなっちゃうよね…(遠い目

 

恐ろしいのは入荷直後で既にもう残りわずかってことだよね。

今日、楽市行って本当に良かった…(´:ω;`)

てか近所で入荷店、楽市しかないってなんてこと…!orz

 

それにしてもサブマスフィギュア逃したのが痛すぎる…。

N以上に一瞬でなくなったサブマスフィギュア…ううっ…(泣

 

|

« 謎解きはQMAのあとで。 | トップページ | ジャンプ愛。 »

コメント

隣で見てたけど改めて討伐おめです!

ガルーダ解禁してない私にがるだは無縁でしたw

また機会があったら遊んでやってください。

夏休み中に協力でキャッキャウフフやりたいねぇ・・・

投稿: ゆら | 2013年8月 5日 (月) 22時47分

>ゆらさん
理系魔竜は動物さえ出ればなのでお手伝いしますよ!
で、出なかったときのことなんて考えないよ!
 
協力やりたいですね♪
今月まだなんでまたご一緒のときにでも!!

投稿: 月城蘭 | 2013年8月 6日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解きはQMAのあとで。 | トップページ | ジャンプ愛。 »