« 深夜起き必至。 | トップページ | ちびきゅんブイズ2 »

例のアレ。

1

深夜に謎D特別ドラマ見て。

そのあと謎Dスペシャル番組見て。

ついでにキスマイブサイク見て。

 

久しぶりに深夜ずっと起きてたから朝死にそうになったww

 

どうしてもどうしても起きれなかったので30分遅れでゲーセンへ。

そしたらQMAが稼働してない(゚Д゚三)

とりあえず店員に言ってそれでも動かなかったらLOOP行こうと。

でも再起動したら普通に動いたんでそのまま全国大会を。

 

10時からはサークルをやりました。

で、今日がぁぉぃ祭の開催日ってのをGコロさんから教わったりw

 

そのあとは2回目の謎D映画に行きました。

2回目ってことで伏線回収しながらじっくり見れました(*^^*)

ちなみに3回目行く予定もありますwwww

最終的に何回見に行くことになるのやらwwww(*>ω<)ゞ

 

 

2

今回の全国大会で出る宝箱みたいなやつ。

アレ取ると中にプラチナメダルが入ってることがあるって話。

で、いきなり出たんですが

宝石目指してない俺が別にもらってもなぁ…。

 

それよりも くまきゅう気球欲しい(><。)

 

|

« 深夜起き必至。 | トップページ | ちびきゅんブイズ2 »

コメント

Gコロです(^O^)/ サークルの後コミケに行きました。企業ブースのある西館は割とすぐ入れました。入れたのはいいですが、人の多さと熱気に圧倒されました。やっぱり行くなら「冬」ですね(;^_^A


それから暑さで倒れてる人を4、5人見かけました。やはりここは戦場だったのか・・・(゜ロ゜;)グッズ買うのも命がけや(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2013年8月12日 (月) 01時42分

プラメが出てくると聞いて天賢者目指すために一回転生すると決めてたのにプラメ集めようかなと揺らぎましたwww

投稿: しゃきえる | 2013年8月12日 (月) 11時51分

>Gコロさん
ニュースで見ました。
とんでもない衣装で搬送される姿がシュールですた。
 
>しゃきえるさん
順位に関係なく誰でも貰える機会があるので
集めてる人にはありがたいかもですね。
 
僕は魔法石入ってるのが一番ありがたいですw
ほら…順位が6位固定の人だから…ねえw

投稿: 月城蘭 | 2013年8月12日 (月) 19時24分

そんなks暑いなか、リックコスでサークル出してたのは私だww

投稿: ランホイホイ | 2013年8月14日 (水) 10時29分

>やふぁさん
ですよねーww
 

投稿: 月城蘭 | 2013年8月14日 (水) 21時25分

そのぁぉぃゆない祭で2日間某プリンスコスしてましたよアタイ。
倒れなかったですが、気温40度越えでコスはやらない方がいいと思いましたw

投稿: 茉里 | 2013年8月15日 (木) 21時31分

>茉里さん
無茶しやがって…(・ω・`)
 
その頃僕はベビフェでパスタうめーしてましたw

投稿: 月城蘭 | 2013年8月15日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜起き必至。 | トップページ | ちびきゅんブイズ2 »