« チャリT。 | トップページ | 恭さま。 »

やったー!

1

かわいい(*´∀`*)

上昇力低くてもいいからこのままでいたいww

 

プロイセンの育成が終わったので今はタイガ育ててます。

でもね…

なんか…なんかが違うんだよね…(・ω・` )

なんだか心にぽっかり穴があいたような虚しいような…。

 

セリオスに会いたい…。

 

ルーマニア@セリオス

 「じゃ、じゃあ…オイラを育ててみないか?////」

香港@セリオス

 「つまり、俺を育てればいい的な☆」

アイスランド@セリオス

 「僕を育てないとか…意味わかんない。」

アビシニアン@セリオス

 「にゃんにゃんにゃお~ん♪」

 

我ながらなんてオールジャンルなサブカなんだろう…(ゴクリ←

 

|

« チャリT。 | トップページ | 恭さま。 »

コメント

なるべくしてこうなった・・・のですかね〜(* ̄ー ̄)
コミケ終わりに明治神宮に行ったんですが、なぜか「絵馬」に「アラフェス当選しますように!」とか「ツアー観に行きたい!」とか「マツジュン大好き!《*≧∀≦》」とかそういう類いがいっぱいありました。


最後のやつは願い事ちゃうやん(--)/

投稿: Gコロ | 2013年8月15日 (木) 17時52分

>Gコロさん
明治神宮にいったい何がww

では僕は翔ちゃん大好き!と書いておきますね。

投稿: 月城蘭 | 2013年8月15日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリT。 | トップページ | 恭さま。 »