« 1週間早い…。 | トップページ | PARTNERS FIGURE N。 »

謎解きはQMAのあとで。

 

1

タイトルがにしかわさんに申し訳なくなったけどwwww

今日は午前サークル!午後は謎Dの映画を見ました!!

 

サークルでのマッチは

Gコロさん、にしかわさん、針生蔵人さん、茉里さん でした!

皆さんいつもありがとうございます!!shine

針生さんはお久しぶりです(^O^)参加ありがとう♪♪

 

そういえば今、理系魔龍やってるんですね。

ぜんぜん気づかなかったんで明日の朝ちょっとやろうかなと。

あと、ガルーダ誕生日杯のアイテム超ほっすい!!!shine

なんでもっと早く気づかなかったんだ!超欲しい!可愛い!!

うわああああ欲しかったああああああああ!!!!!(TДT)

 

明日まだやってたらちょっとトナメやってみようと思います。

全サブカ欲しいwwww無理だけどwwwwwwww

 

 

午後からは謎Dの映画を。

 

2

いいね!

このアメコミゆるPOPが謎Dらしくてわくわくするよね(*^^*)♪

 

3

翔ちゃんアップ。

かわうぃぃ~~~~っO(≧∀≦)Oheart04

 

4

映画は相変わらずな感じでとっても良かったです♪

みんなケラケラ笑いながら見てました(*^^*)

あと泣けるとこもあるんで泣いてる人も多かったですね。

登場人物全員がメインパーソンってのも面白かったです。

 

あとは竹中直人がすげー邪魔…。

まぁ、いつものことだけど。

そんでもって宮沢りえはやっぱり超キレイshine

映えるわぁ~。

 

謎Dグッズは買う気マンマンだったけど良いのがなくて断念…。

せめて影山翔ちゃんの写真でもあればなぁ…。

まぁジャニーズに写真付きグッズを求めるなんて無理だけどw

 

明日は余裕があれば朝、魔龍やりに行きます。

 

|

« 1週間早い…。 | トップページ | PARTNERS FIGURE N。 »

コメント

久方ぶりです。転職して休日増えたんで参加させていただきました。まあ見ての通り変な名前ばかりで分かり易かったと思います(←お前がアホアピールしてるだけやろ笑
今後メインはDR-コサック@ハルトで固定するつもりなので覚えておいてくれると幸いです。(サブカは今日マッチしたのだけで構いませんが
ENDLESS RAINのサークルで限らず岩手のテクノワールド中学校でプレー頻度が多いと言えば自分とリリカルさんと首席さんしかいないのでオンライントーナメントor協力プレーでも比較的に分かり易いかと思われます。(最もホームで協力プレーが主体なのは基本私しか居ませんけど
最後に名前ですがQMAのシーズン変わるごとに書き込み名も多々変わるのでお許しを←だったら変えるなよ笑

では次の機会に

投稿: 火口郷介(元針生 | 2013年8月 4日 (日) 00時31分

1回だけだけど乙でした。
水着仕様は忘れろビーム発動ってコトでおながいしますw
ちょーっと暫く某ヲタ祭典とか
某大型アニソンライブやら入ってるんで
次のサークル参加は来月ですかね…

そいえば久々に竹林blog更新来ましたね
ひまさんSQで連載始まりましたし
ヘタ6巻の限定版早く予約しないとですわ><

投稿: 茉里 | 2013年8月 4日 (日) 20時19分

>火口郷介さん
名前見た瞬間デスノートかと思ったw
参加ありがとうございました!
 
岩手と見たら、火口さんかリリカルさんなので
タイガ&ハルト→火口さん
ユリ→リリカルさんの認識でやってますw
 
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
 
 
>茉里さん
水着お疲れ様ですww
 
その祭典…僕が思ってるのだったら横浜開催かと…
友達がチケット落選したと悲観に暮れていたのでww
違ってたらサーセン><
 
ヘタリア…つい最近5巻を買った俺は
またのんびり6巻を買うことになりそうww

投稿: 月城蘭 | 2013年8月 5日 (月) 21時16分

ネオロマなら先週あたりに聖地横浜でやってましたね。知り合い何人か行ってましたよー。
アタイが行くのはそっちでなく、
有明の夏と冬の年2回に開催してるアレですw

投稿: 茉里 | 2013年8月 5日 (月) 21時39分

>茉里さん
あっ…いえ…。
うたぷりのライブかと思ってましたww

投稿: 月城蘭 | 2013年8月 5日 (月) 21時43分

ああ、12月にやるうたプリライブのコトですね、すいませんw
…アタイも先行外れましたorz
後は一般に賭けようって思いますが…ムリそうです、多分。

投稿: 茉里 | 2013年8月 5日 (月) 21時55分

>茉里さん
12月のをもう売ってるんですね!!
規模が毎年でかくなってると聞きましたw
 
僕も最近やっとうたプリで好きなキャラできました。
名前わかりませんが(えっ

投稿: 月城蘭 | 2013年8月 6日 (火) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1週間早い…。 | トップページ | PARTNERS FIGURE N。 »