« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

擬人カレシ。


 
うちの生徒たち。
闇様とセリオス。
 
闇様の和風雅とセリオスのゴチャゴチャ感の対な感じ。
闇様が愛おしすぎてやばい。
 

| | コメント (0)

来ていただいた。

 

2次元に行けない俺のために

プロイセンが現実世界に来てくださった

 

ちくしょう!神奈川か!?

神奈川に行けばいいのか!!?

 

かっけぇぇえええええええええええええええええええええ

 

| | コメント (0)

違った。

 

今日は予定通りサークルを。

その前に魔龍をやっていたので魔竜戦を。

芸能魔竜ならもしかしたらイケるかも!(`・ω・´)

 

と思ってたら龍が赤い…。

えっ(´・ω・`)芸能じゃなくてスポーツなの!?ヤダー

 

1

とりあえず思い出作りでやったらなんと魔竜に会えました!

バンザーイ\(^o^)/

 

2

種明かし( ̄ω ̄)

全COMじゃなきゃ俺がスポーツ魔竜に会えるわけないじゃんw

( ^ω^)^ω^)^ω^)〈〈〈 デスヨネー

 

3

当然失敗wwwww

な、なんとか1位は取れたぜ…(ドキドキ ←

点数!?なっなななんのこと!!?////

 

5

サークルマッチは

Gコロさん、オルセルグさん、茉里さん でした!

オルセルグさん忙しい中ありがとう!引越しお疲れ様です!!

ミランダ先生が空気読まなくてごめんなさい><

 

協力はオルセルグさんとの二人旅でした( `・ω・)(・ω・´ )

やっぱり魔竜の裏は人が少ないのかな?

 

このとき、タイピングが出たらどうしようか聞こうと思ってたら

最初に出たタイピング問が嵐で「Σうぐっ;;」ってなったw

捨てたくないわ呼びかけたいわの苦肉の策でああなっちゃったw

しかたない!しかたないのだ!><

 

Gコロさん、茉里さん、オルセルグさんありがとうございました♪

また一緒に遊んでやってね(^O^)

 

続きを読む "違った。"

| | コメント (5)

毎度毎度。

 
ギリギリで申し訳ない。
明日も同じパターンです。
 
10:05、10:20 サークル対戦
10:35 オンライン協力
 
です。
 
明日が今月最後の協力挑戦になるので
なんとか踏破しておきないなぁ。
 

| | コメント (0)

はわわわ。

 
最近のJINSのCMが本気出しすぎてヤバイ><
かっこいいいいー////
 
そんなこんなで。
最近、翔ちゃんばかりにキャッキャ浮かれていたら
久しぶりに見た福山の破壊力がハンパなかった件。
 
き、キラキラオーラのレベルが違う…(ガタガタ
すごいやばいきれいかっこいいどうしよう
 
やっぱ福山イチバン!!!!
 

| | コメント (0)

にこっ☆

1

続きを読む "にこっ☆"

| | コメント (6)

まったり。

まったり。
ルークでシュヴァルツゲット。
順調に逆を突っ走ってます。
 
全国大会は6クレでプラチナ2枚。
まぁ…いつも通りな感じ。
 
そういえば!
その内の1枚がCOM4匹いても貰えました。
COM有り無し、順位関係なくマジでランダムみたいね。
 
とりあえず風船来たら、上昇気流使ってでも
必ずゲットするつもりでやれば相当稼げるんじゃ?
宝石狙ってる人には凄く良い大会かもね。
協力やトナメやるよりよっぽど確率高いし。
 
でも、こんだけプラチナ放出したら有り難みないねw
 

| | コメント (0)

調子よかった。

 

なんか今日は調子よかったです。

茉里さんとGコロさんは「えっあれで!?」とか言わない!w

 

そんなわけでマッチは茉里さんとGコロさんでした。

茉里さんとは最後までずっとご一緒出来てたんじゃないかと(*^^*)

プレゼントでプラチナも出ました。

プラチナ集めてないんだけどな…。

 

そういえば気球のパーツの空白と気流の演出が変わってました。

別にそこ変えなくても良かったんじゃ…。

それより上昇力がちっともMAXにならないんですがなんでかな?

気球パーツまったく出ないよ(´・ω・`)プラチナと変えてくれよ!

 

協力は3階で終わりました。

2階終了時点で嫌な予感がしたけどやっぱりなぁと。

せめて愛知の焼き物の街くらいは知ってて欲しかったかも。

まぁ、しかたないね。

 

そういえば!

 

1

ゲットしたこの絵を見て思ったんですが。

ユリ…俺のユリが…。

 

2 

素手…。

 

Douiukoto

コピペかよ!!

コピペなのかよ!!!!

ユリだけシャロンのコピペかよ!!ひでぇよ!!!!

 

くそっ…ユリの時代はいつになったら来るんだ…(ぎりっ/涙

 

続きを読む "調子よかった。"

| | コメント (2)

明日の予定。

 
全国大会
9:10 9:20 9:30 9:40 9:50
10:00 10:10 10:20
 
オンライン協力
10:35
 
みたいな感じで登校予定ですm(_ _)m
みかけたらよろしくお願いします!
 

| | コメント (0)

東海3兄弟。

 
すまないな…
今日は…
 
ぴんとこなを見なければならんのだよ!!
 
最終回なんだよ!
見逃せないんだよ!
最終回なんだよ!!(泣)
 
わくわく( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

いなりん。

 
ゆるキャライベントがあるたび密かに
いなりんを応援してるんですが、
一向に人気が出ないようでなんでだろうと。
 
イマイチ華がないのかなー、いなりん。
いなりんがんばれー!
 
いなりんのナンバープレートほしーなー。
 

| | コメント (0)

避難勧告2。

 
出たねー。
愛知にクリティカルヒットだったねー。
 
まさかこんな短いスパンで気象庁からメール来るとは…
携帯の履歴ランキングに気象庁が載るってどうよww
 
とりあえず僕は無事ですってことで。
あっ、気にもしてなかったですか。そうですか。
 

| | コメント (4)

おにゅー。

 

かねてからずっと作りたかった新サブカを作りました。

密にずっとずっとずっと使いたかった子をついに解禁できましたw

 

Cra001

ヒント。

というか答えw

 

99%が意味不明でも1%のWeiβ好きがわかればそれでいい。

つまり俺!!←

キャラは見た目似てる子なんだろうなって思ってくださいw

 

ということでベレー帽とレンジャー服買ってきます!

完成したらサークルに現れるかもしれませんw

 

続きを読む "おにゅー。"

| | コメント (2)

地雷也。

地雷也。
 
ひつまぶしと言えば蓬莱軒!
味噌かつと言えば矢場とん!
 
そして天むすと言えば地雷也です!
 
というわけで、以前から一度食べてみたかった
地雷也の天むすを食べてみました。
 
天むすを食べるのは幼稚園以来なので、
(訳:初めて食べたのがマズすぎてトラウマだった)
ワクワク半分、苦手意識半分でドキドキしたw
 
結論として…
高級、安物関係なく天むすが食べれんってわかったw
ありがとうございましたーーーーっ!!!!
 
もう二度と天むすを食べることはないでしょう><
 

| | コメント (0)

中止(ノ△T)

 
急遽予定が入り土曜はゲーセンに行けません。
 
参加してやろうと思って戴いた生徒様ごめんなさい。
もうほんと弟の突発性わがままは腹立つ!

| | コメント (0)

激おこぷんぷん丸。

 
って何なんだろ。
最近よく聞くけど。
 
とりあえず翔ちゃんが激ムズプンプン可愛かったです
もおほんと翔ちゃんかわいすぎてこまる(^ρ^)

| | コメント (4)

LOVE。

 
来たね!!
やっと来たね!!!!
 
ソッコー予約しました♪♪♪♪
 
そしたら「予約したいんですけど」の一言だけで
何も言ってないのにLOVEと書かれた用紙が出てきたw
 
「朝からコレの予約が殺到してますから」だそうで。
さすがーww
 
とにかくめちゃくちゃ楽しみ(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

あっー!

あっー!
寝かせるの忘れて耳はえちゃった(ノ△T)
 
闇様ごめん!
でもめっちゃ可愛い!!

| | コメント (2)

今日は!

 
SMAP見ないと終われないよね!!
SMAP超楽しみ♪(≧∀≦)
 
早く見たいなぁ☆★☆★

| | コメント (0)

せっかくだから。

8

なんという究極の2択!

よっしゃあせっかくだから俺はこの⑧の選択肢を選ぶぜ!!

 

続きを読む "せっかくだから。"

| | コメント (0)

ぷっつん。

 

今日は協力メインでゲセン行ってきました。

そして予定通り9時過ぎくらいから協力をやりました!

人いるか微妙だったけどちゃんと誰かとマッチできました(*^^*)

最近は9時でも魔龍も協力も人が多いからマッチには困らないね。

QMAに活気が戻って来たのかな?

 

その前に新商品が追加されてたので購買部チェックを。

今回はチェスグッズってことで超期待大だったんだよね♪

 

続きを読む "ぷっつん。"

| | コメント (2)

協力やろうぜ。

 
また急になってしまいましたが…
 
明日のサークルは
10:10、10:25はサークル対戦
10:35はオンライン協力がやりたいなぁと思います。
 
いつも急になってしまってごめんなさい><
9時台も人いるかわかんないけど協力やる予定。
いなかったらアカデミーアドベンチャーやる予定。
 
たぶん9:10くらいにゲセン着くからそのくらいかな?
見かけたらよろしくね!

| | コメント (0)

さすがだ!

 
期待を裏切らない翔ちゃんさすがヘタレ王子!!
ヘタレ界のトップに君臨するキングオブヘタレや!!
 
ぴんとこなは原作を無視して独自路線爆進中ですね。
とりあえず同居までは行ったけど、じれってぇー…。
なんで漫画を実写にすると勝手に余計な設定とか
いらないオリキャラとか捏造回作るんだろね。
原作をリスペクトする気なんてサラサラないんだろね
 
少しは山田くんを見習ってほしいよね。
山田くんの実写版は原作ファン的にかなり良いです!
強いて問題をあげるとすれば…
 
キ ャ ス テ ィ ン グ … っ !!!!
 
原作キャラと違和感ありまくりの俳優にうぐぐ…。
山田と白鳥は慣れてきたけどね…。
まぁ実写版に期待する方がどうかしてるけどねw
 
とりあえず漫画を実写にするなら、
監督の自己満で作るより原作ファンも納得できる
ちゃんとした作品にしてほしいものですな(`ε´)
 

| | コメント (0)

避難勧告。

 
出たねぇー。
自分の住んでる地域に出るのって初めてだわ。
 
ああいうのってサイレンか何か鳴るのかと思ったら、
携帯に直接、気象庁からメールが届くんですね。
 
避難しなかったけど←
 
だって近所はなんともないんだもの…
少し歩くと沈んでる道路あるけどね。
 
名駅と栄やばいね。
地下って冠水時は入り口にバリケード張るのか…。
 
とりあえず僕は無事です。
って誰も心配してないですか、そうですか。
 

| | コメント (4)

クロード!!

クロード!!
子安武人=いいキャスティングはジャンプの常識…と
 
『お嬢ー!!(vo.子安)』が一瞬で脳内再生できた。
良かった…俺はまだ正常だ。←
 
ニセコイは好きなキャラは一人もいないけど、
なんとなく毎週読んじゃう不思議な作品。
女子も男子もイマイチぱっとしないんだよね。
絵も可愛いけど俺の好みのタイプは一人もいない…。
なぜか女子がみんなショートヘアで一部だけ長い謎。
深刻なロングヘア不足…。←ロングヘア好き
 
 
とりあえずクロードがとても楽しみ。
深夜放送なら見ないけど。
眠いし。録画してまでアニメ見たくないし。
 
木曜18時とかにやらないかなー。
 

| | コメント (4)

なんと。

 
エアコン付けてもぜんぜん涼しくならん。
これだから中途半端な気温の日は困る。
 
とか思ってたら設定が冷房じゃなかった。
な…なんだって…。
 
いつのまに切り替わったんだろう…(´・ω・`)

| | コメント (0)

なん…だと!?

 

今日は予定通り協力をやってきました。

何時から行こうか悩んでいたら、やふぁさんからメールが。

というわけで一緒に遊んでもらうことにしました(^^)♪

 

続きを読む "なん…だと!?"

| | コメント (3)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »