« 駆け込みセーフ。 | トップページ | なんと。 »

なん…だと!?

 

今日は予定通り協力をやってきました。

何時から行こうか悩んでいたら、やふぁさんからメールが。

というわけで一緒に遊んでもらうことにしました(^^)♪

 

 

今回のダンジョンなんですが、すばらしいです!!

なんと!!

 

1_2 2

WeiβとSchwarzてんこもり!!!!

しかも敵がチェスの駒とかもうクリティカルヒットすぎる!!shine

Weiβとクラッシャーズを同時に堪能できるとか何これすごい!!

敵が出てくるたびにテンションMAXに振り切れますwwww

 

3

1回目でラスボスまで行けました。

今回は中ボスがいないのでアイテム配分がキツイかも??

 

4_2

やったーーーーヽ(´▽`人´▽`)/

 

6

踏破報酬シュヴァルツジェプター!

シュヴァルツ!!!!ΣΣ((((゚ω゚* ))))

これは!!

絶対Schwarzメンバー全員に持たせなきゃダメでしょwwww

 

ってことで先陣切ってクロフォードでも協力゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。

 

4_3

そして無事に踏破バンザーイ!!!!!!

 

7

踏破報酬ヴァイスジェプターいぇあ!!!!!!

ヴァイ…えっ(゚Д゚; )あ、あれ??

ヴァイス…な、なんだってー!!?

 

このとき俺はやっととんでもない自体に気づいたのです。

今回の報酬2種類あるぅうーーーーーΣ(゚゚Д゚゚ill;;)

 

5_2

なんてことだ!!ちくしょう騙された!!!!

しかもよりにもよって

ヨージにシュヴァルツ、クロフォードにヴァイス落としやがった!

逆だよバカぁっ!!!!!!(泣)

 

この後必死こいて協力続けたんですが全然踏破できない(´:ω;`)

もう泣きたくなってきた辺りでゆらさん登場。

合わせてくださるってことでもちろんお願いしました><。

で、はぐれるっていう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だめすぐるwwww

 

あまりにもダメすぎたんでもう白黒どっちでもいいから、

全カードで踏破するのを目標でやります…。

メインのランくんだけでも2種類とれたらいいなぁと…。

 

ぶっちゃけWeiβだけでイイからゲットしたい(´ぅω;`)

 

|

« 駆け込みセーフ。 | トップページ | なんと。 »

コメント

はぐれた上に回線落ち…orz

投稿: はぐれランホイホイ | 2013年9月 1日 (日) 23時00分

昨日もどうもでしたー

実は声掛けるかなり前にいたのですが、ちょっとアレなのが居たので控えてました。

こちらもサークルと時報合わせで踏破できたんですが、両方ともヴァイスのほうでした。

今月は予算の都合上あまりやれませんが、また週末に出来ればと。(シュヴァルツのほうも出来れば欲しいし)

今度は逸れないといいな~

投稿: ゆら | 2013年9月 2日 (月) 21時17分

>やふぁさん
ドンマイなんだぜ(´;ω:`)
 
 
>ゆらさん
何かあったのです??
ぜんぜん気づかなかったです;;
 
ちょ…あの…
そんなにヴァイス、シュヴァルツ連呼されたら
俺、発狂しちゃう(///Д///)

投稿: 月城蘭 | 2013年9月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け込みセーフ。 | トップページ | なんと。 »