« 明日の予定。 | トップページ | まったり。 »

調子よかった。

 

なんか今日は調子よかったです。

茉里さんとGコロさんは「えっあれで!?」とか言わない!w

 

そんなわけでマッチは茉里さんとGコロさんでした。

茉里さんとは最後までずっとご一緒出来てたんじゃないかと(*^^*)

プレゼントでプラチナも出ました。

プラチナ集めてないんだけどな…。

 

そういえば気球のパーツの空白と気流の演出が変わってました。

別にそこ変えなくても良かったんじゃ…。

それより上昇力がちっともMAXにならないんですがなんでかな?

気球パーツまったく出ないよ(´・ω・`)プラチナと変えてくれよ!

 

協力は3階で終わりました。

2階終了時点で嫌な予感がしたけどやっぱりなぁと。

せめて愛知の焼き物の街くらいは知ってて欲しかったかも。

まぁ、しかたないね。

 

そういえば!

 

1

ゲットしたこの絵を見て思ったんですが。

ユリ…俺のユリが…。

 

2 

素手…。

 

Douiukoto

コピペかよ!!

コピペなのかよ!!!!

ユリだけシャロンのコピペかよ!!ひでぇよ!!!!

 

くそっ…ユリの時代はいつになったら来るんだ…(ぎりっ/涙

 

 

そういえば!

そういえば!!

 

フランシス先生のケーキ超欲しいよ!!!!

 

チョコレートケーキにフランシス先生の顔とバラの花!!

ほしぃぃぃぃぃ!!!!!!(´Д`;;)

むしろなんで全キャラそれで作らなかったの!?

キャラの顔+イメージフラワーの組み合わせ最高じゃん!!

意味不明なただのケーキよりよっぽどイイよ!!><。

 

めっちゃ欲しいけど貰える気がしないwwwww

未解禁の人のおこぼれ頂戴どうにかしてほしいよ…(T_T)

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | まったり。 »

コメント

乙でしたー。
サブのユリとマヤ含めて全部マッチでしたね^^
まぁ、アタイは最初に最高高度出してからは泣かず飛ばずでしたがw
8000オーバーなんて絶対出せないと思ってたので。アレは乱気流の引きにもよるなーって実感しました。

投稿: 茉里 | 2013年9月22日 (日) 07時11分

>茉里さん
マッチありがとうございました!
がっつりご一緒出来て大満足です(*^∀^*)
 
あの1位はマジで圧巻でした!
茉里さんちょおかっけえ!!ってなりましたw
 
密かに隠してない隠しサブカでもご一緒しましたが
特殊店名&サークル設定済でバレバレな件w

投稿: 月城蘭 | 2013年9月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | まったり。 »