« 地雷也。 | トップページ | 避難勧告2。 »

おにゅー。

 

かねてからずっと作りたかった新サブカを作りました。

密にずっとずっとずっと使いたかった子をついに解禁できましたw

 

Cra001

ヒント。

というか答えw

 

99%が意味不明でも1%のWeiβ好きがわかればそれでいい。

つまり俺!!←

キャラは見た目似てる子なんだろうなって思ってくださいw

 

ということでベレー帽とレンジャー服買ってきます!

完成したらサークルに現れるかもしれませんw

 

 

そしていきなりGコロさんとマッチして見つかる。

ひぃ!><。

 

たぶん気づかれてないはずww

 

|

« 地雷也。 | トップページ | 避難勧告2。 »

コメント

Σ(-∀-;) 全く気づかなかった! タイガの時はもちろんわかってましたが。


バルーンコンテストで5位とかでもプラチナ出るみたいです。マジでランダムなのかな?(゜-゜)?

投稿: Gコロ | 2013年9月16日 (月) 01時26分

>Gコロさん
マッチしたとき、6位でもプラチナ貰えました。
マッチは気づかれないように息を潜めてましたw

投稿: 月城蘭 | 2013年9月16日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地雷也。 | トップページ | 避難勧告2。 »