« 毎度毎度。 | トップページ | 来ていただいた。 »

違った。

 

今日は予定通りサークルを。

その前に魔龍をやっていたので魔竜戦を。

芸能魔竜ならもしかしたらイケるかも!(`・ω・´)

 

と思ってたら龍が赤い…。

えっ(´・ω・`)芸能じゃなくてスポーツなの!?ヤダー

 

1

とりあえず思い出作りでやったらなんと魔竜に会えました!

バンザーイ\(^o^)/

 

2

種明かし( ̄ω ̄)

全COMじゃなきゃ俺がスポーツ魔竜に会えるわけないじゃんw

( ^ω^)^ω^)^ω^)〈〈〈 デスヨネー

 

3

当然失敗wwwww

な、なんとか1位は取れたぜ…(ドキドキ ←

点数!?なっなななんのこと!!?////

 

5

サークルマッチは

Gコロさん、オルセルグさん、茉里さん でした!

オルセルグさん忙しい中ありがとう!引越しお疲れ様です!!

ミランダ先生が空気読まなくてごめんなさい><

 

協力はオルセルグさんとの二人旅でした( `・ω・)(・ω・´ )

やっぱり魔竜の裏は人が少ないのかな?

 

このとき、タイピングが出たらどうしようか聞こうと思ってたら

最初に出たタイピング問が嵐で「Σうぐっ;;」ってなったw

捨てたくないわ呼びかけたいわの苦肉の策でああなっちゃったw

しかたない!しかたないのだ!><

 

Gコロさん、茉里さん、オルセルグさんありがとうございました♪

また一緒に遊んでやってね(^O^)

 

 

4

セリオスで白貰えました!

明日は登校できないと思うんで間に合って良かった…。

 

本当はシャロンで黒も欲しかったけど仕方ないね。

 

|

« 毎度毎度。 | トップページ | 来ていただいた。 »

コメント

お疲れ様でしたー。
オルさんも久々参戦で楽しかったです

来週土曜日翡翠魔龍でお待ちしてますので(←

投稿: 茉里 | 2013年9月29日 (日) 21時22分

>茉里さん
参加ありがとうございました!
 
土曜日は…
休日出勤なんですよー(ノ△T)
日曜日がんばります!

投稿: 月城蘭 | 2013年9月29日 (日) 22時43分

遅くなったけど乙でした!
久しぶりに参加できて良かったです(^^)

あの後も協力やってたんですね。
てっきり切り上げるもんだとばかり思ってた俺のバカ…。
また機会があったらやりましょう!

投稿: オルセルグ | 2013年9月30日 (月) 08時02分

残念ながらアタイ日曜は某アイドルになりきってくる
アニラン7の日なので不参加です…orz

投稿: 茉里 | 2013年9月30日 (月) 22時15分

>引越セルグさん
参加ありがとうございました!
嬉しかったですよ^^
自分的に最終日だったんで泣きの1回で取りましたw
 
>茉里さん
残念><。
僕、日曜日は一日やり放題の日だったので。

投稿: 月城蘭 | 2013年9月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度毎度。 | トップページ | 来ていただいた。 »