« 協力やろうぜ。 | トップページ | せっかくだから。 »

ぷっつん。

 

今日は協力メインでゲセン行ってきました。

そして予定通り9時過ぎくらいから協力をやりました!

人いるか微妙だったけどちゃんと誰かとマッチできました(*^^*)

最近は9時でも魔龍も協力も人が多いからマッチには困らないね。

QMAに活気が戻って来たのかな?

 

その前に新商品が追加されてたので購買部チェックを。

今回はチェスグッズってことで超期待大だったんだよね♪

 

 

2

チェスピースローブ。

えっ…び、びみょう…(゚Д゚`ill)

 

4

ルーク・オン・ルーク。

ルークグッズ出たら絶対欲しかったのに…(´:ω;`)

なんで頭に乗っけちゃったの…?

チェスピースモチーフの杖じゃダメだったの…?

 

どうでもいい豆知識的な何かとして。

我が家のルークはチェスピースのルークが名前の由来です。

 

正しく言うと、

登場人物は全員チェスピースから名前をとっている、

「クラッシャーズ」って作品のルークが由来になってます。

ちなみにルークの声優が子安さんなのは言うまでもないね。

そしてラン@セリオスとは同一人物ですww

 

どうでもいい話終わり!

 

チェスが舞台ならぜひルークで踏破せねば(><)

ってことで協力はルークでやりました。

ところが3階が始まった瞬間にとんでもない事件が。

 

なんといきなり筐体の電源が俺のだけ落ちた/(^O^)\

 

Shock 

俺のルゥゥゥーークッッ!!!!

ダメだ!!!!ルークだけはダメだっ!!!!!!

他のサブカならまだしもルークだけはやめてくれアワ((゚゚д゚゚ ))ワワ

裏で掃除機かけてた店員がコンセント抜いたんじゃねってくらい

ぷっちーん!と音を立てて切れたからもう超パニック(@△@。)

店員まじ訴訟!!!!!!(おちつけ

 

目に見えて狼狽えながらも店員さんにヘルプヘルプ!

始終隣で見てたゆらさんにはさぞ滑稽な図だったかとw

とりあえずデータは消えてなかったぽかったんで良かった…?

よく確かめられてないけど(´:ω;`)シクシク

 

なんかもう協力は心が折れたのでアカデミーアドベンチャーを。

傷ついた心をユリのデートで慰めてもらうことに(しれっ←

 

3

KA ・ WA ・ I ・ I !!!!!!shineshineshine

ときメモ風シャロン初めて見たんですがめっちゃ可愛い!!

なにこれシャロン超可愛い ((゚□゚* *゚□゚))

あやうくユリからシャロンに乗り換えるところだったぜ…!;;

 

とりあえず最初はユリとご飯デートして次にシャロン選びました。

そしたらいきなり初っ端から、

セリオスに顔を覗き込まれてドギマギあたふたするシャロン(゚Д゚)

普通に映像で脳内再生できた俺は正常なセリシャロ崇拝者。←

なに…このセリシャロ…可愛すぎる!可愛すぎるっ!!

ああ…ありがとうございますありがとうございます…(感涙

 

なんか最初だけで頭パーンなったので

何でか知らんうちに壁紙貰えずノーマルエンドで失敗してた(えっ

あれっ…?何がいけなかったのかさっぱりわからない…けど…。

うん…すっごく良かった…(三´TωT)shineじーん

 

今度はパーンならないよう気をつけてちゃんとクリアします。

 

サークルは僕のぷっつん事件の影響なのか

Gコロさんと全く回線が合わずマッチできませんでした(´:ω;`)

Gコロさんごめんね><。

 

今月は休日当番ないので協力は気長にやっていこうかなと。

とりあえずランとルークだけでも貰えるといいかな。

 

|

« 協力やろうぜ。 | トップページ | せっかくだから。 »

コメント

シャロソコスをする蘭さんの姿があった←

投稿: ランホイホイ | 2013年9月 8日 (日) 23時46分

>やふぁさん
ねーよЩ(°Д°Щ)
いや、ないですよwwww

投稿: 月城蘭 | 2013年9月 9日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協力やろうぜ。 | トップページ | せっかくだから。 »